INDEX    RSS    ADMIN

2016年度ラストラン♪(ファイナル)そして更新納め

今年もあと二日って本当~((^^;))
なんだか実感がないのはかぁ~ちゃんだけ??

でもでも~本日は待ちに待った『吉川晃司』さんのライブです♪
代々木体育館まで行って来ます。
きっとそちらが終わればぐぅ~~んと実感するのかなぁ~と・・・。
あぁ~早く吉川さんの声・ギターが聞きたいです。
今回は2日間のライブで昨日も凄かったとファンの声が…。
シンバルキックのシンバル飛んだらしいです(^^ゞ
かぁ~ちゃんは更にファイナルを狙って行くので凄さは倍だと思います♪
本音を言うともうドキドキです。
吉川さん頼むでぇ~~( ^-^)ノいや彼ならきっと何かやる!!

さぁ~その前にラストラン♪の最後のページ笑顔いっぱいで参ります。

きぃはお友達の姿が見えるとこんな風にお迎えを。


16-12-28-01-12-25-065_deco.jpg

でも最近のきぃはかなりのりのり♪♪
突然ラン♪する姿に皆さんからも『きぃちゃん走ってるぅ~
それだけ嬉しかったんだね~。

こんな可愛い子にもほら( ^^)ノ
よ~~ち

16-12-28-01-13-19-891_deco.jpg

その横でモモちゃんがまったりと。
『シェルティっていいなぁ~』
モモちゃん自分もよ~

16-12-28-01-14-00-092_deco.jpg

でも油断してるとこうなる

きたきたきたぁ~~~

16-12-28-01-18-08-308_deco.jpg

オヤジ~ルさん良く撮ったねぇ~
かぁ~ちゃんこの写真何度見ても大うけ~~

そんなモモちゃんの笑顔からさぁ~みんなの笑顔をどどんと参りましょうかぁ~。


16-12-28-01-19-05-425_deco.jpg

この二人はもうセットで参ります♪

16-12-28-07-22-15-231_deco.jpg

20161229074729981.jpg

16-12-28-01-19-24-059_deco.jpg

16-12-28-01-20-55-526_deco.jpg

16-12-28-01-20-13-025_deco.jpg

16-12-28-01-23-09-326_deco.jpg

16-12-28-07-16-05-803_deco.jpg

16-12-28-07-16-30-471_deco.jpg

16-12-28-07-18-30-614_deco.jpg

16-12-28-07-15-47-309_deco.jpg

2016122808315721c.jpg

201612280831284af.jpg

16-12-28-07-23-47-388_deco.jpg

20161228084359632.jpg

201612280830234e9.jpg

20161228084436955.jpg

16-12-28-07-16-54-374_deco.jpg

20161228083111817.jpg

20161228082952a95.jpg

20161228083835dd1.jpg

みんな本当に素敵な笑顔をありがとう。
そして本年度のラストラン♪を。
こんなに沢山のお友達とご一緒出来た事に感謝しております。

本当にありがとうございました。

そしてもうこの季節も終わってしまいましたね。
この日はラッキーママさん一家が見て帰られました。
(写真・ラッキーママさん)


2016122808534101f.jpg

ちなみに我が家は始まる寸前には帰宅って~。
残念ながらこんなに昭和記念公園へ通いながら一度も見なかった我が家。

やっぱり全力で走り切るくるみを見てしまうと寄り道は出来ないのかなぁ~。
ねぇ~パパ太郎(☜実は興味全くなしでしてぇ~
全くぅ~ラッキーパパさんを見習ってよねぇ~(^^;)

さぁ~最後になります。
皆さん今年も沢山我が家のブログを見て下さりありがとうございました。
そしてラン♪でご一緒して下さったお友達・ご家族さん本当に楽しい一年でした。
もう出る言葉は『ありがとうございました』ばかりです。

こんな我が家ですが来年度もどうぞよろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・完。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


最後にきぃ&くるみよりご挨拶です。

16-12-28-07-39-55-715_deco.jpg

2017年度のきぃ&くるみのファーストラン♪は。
そうですね~1月7・8・9日辺りかなぁ~。
この三日間でお会い出来たお友達是非一緒にファーストラン♪しましょう~。

では皆さん本年度はこちらのページで更新納めでございます。
新年度は少し落ち着いた頃ご挨拶から参ります。
また是非お付き合い下さいませ。

皆さん良いお年をお迎え下さい。
お風邪をひかないようにね(^_-)
では・・・。
 
 ララ&リリ-(かぁ~ちゃんより)


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

最後の最後に・・・。
オヤジ~ルさん無事にラストラン♪の記事終えました。
お写真沢山ありがとう。
来年もこんな風に楽しい時間思い出を一緒に作って行こうね~( ^-^)ノ
忙しい日々が続くとは思いますが身体に気を付けて・・・。
そして4月には可愛らしいベイビ~ちゃんがぁ~楽しみだね~。
しかし若いおじいちゃんだなぁ~もう~(^^;)
おかんちゃんと共に頑張ってね~ファイト~

READ MORE


2016年度ラストラン♪(その③)

昨日で仕事納めの方多かったのでは(^^)
皆さん今年一年お疲れ様でした。

今年はいつまでも暖かく季節感があまり感じられず…。
そんな毎日の中をあたふたと(^_^;)
なんだかあっと言う間に年末が来てしまった様に思えます。

皆さんもこのお休みはゆっくり休まれ可愛い子達と楽しい時間を過ごして下さいね。

みんなも嬉しいね~。
我が家も早速あのくるみさんが…( ・∇・)わぁ(|| ゚Д゚)がぁ~~ん

そんなくるみのやらかし話の前に・・・・。
ラストラン♪の続き行きましょう( ^-^)ノ

こちらオヤジールさんがパシッとなしてくれたおすましくるみさんですが。


201612280444567f3.jpg

ずっと見ていると思わず笑っちゃうのですがね

ラン♪の時は凄いスピードで


201612280445134d7.jpg

ココちゃんとは共に女の子を忘れます。

今回のラン♪でも手袋が大人気。


2016122804453121e.jpg

今回はレン君の姉のティノちゃんが欠席だったからね。
ラスタ君楽勝でした。

回りを見渡すとみんな楽しそうな良い笑顔で。
走ってるよ~飛んでるよ~♪♪


20161228044556872.jpg

ラスタ君&ココちゃんは笑いを誘うよ~。

201612280446184c8.jpg

こちらでは珍しくショコラ君とラッキーちゃんが対決を。

2016122804464472b.jpg

ボール⚾遊びが好きな子はラッキーパパさんと…。

20161228044712497.jpg

その間きぃはモカ君&ココア君のおうちに嫁入りでした。
まぁ~かっちょいい子にはすぐだからね~。

ちなみに世間で言う押し掛け女房よりいけてますからね~


20161228044744e77.jpg

あれれ~のあちゃんがママさんに連行です。

201612280448123e9.jpg

虎太郎君が止めてる?邪魔してる?

そこは男・虎太郎君もきゃわいい子には弱いよなぁ~。

皆さんもだよね~。
可愛い子には弱いよね~。
癒しの瞬間があちらこちらで…(*^o^)/\(^-^*)


20161228044842807.jpg

20161228044930fa3.jpg

20161228044956fb5.jpg

虎太郎君いいお顔だね~((^^))

2016122804502852b.jpg

20161228045053efc.jpg

かぁ~ちゃんはパパ太郎に抱っこしているエル君のこのお顔がお気に入り☆

20161228045119031.jpg

エル君今回は大好きなパパさんがいない中良く頑張りました。

皆さんも憧れの子に会えて抱っこも出来て幸せでしたね。
一番は可愛い子達の笑顔がとっても安心に輝いていました

さぁ~明日のページでいよいよ最後になりますが。
そんな安心な沢山の笑顔をどどんとアップして参ります♪
お忙しい中ですが最後まで是非お付き合い下さい(^_^;)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


こちらはよ~く見るとまだまだ遊び足りないくるみさん

20161228045138f6d.jpg

撮影はもちろんオヤジ~ルさん
くるみさの心の中まで見えちゃう写真って凄いなぁ~。

多分見えちゃったオヤジ~ルさんもププっと来ただろうなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

2016年度ラストラン♪(その②)

昨日で無事に仕事納め致しました。
今年は本当に忙しい一年となりました。
パパ太郎は今日まで仕事です。
と言う事はかぁ~ちゃんは今日何をしようかな(^_^;)
大掃除の前に頭の切り替えに何かと思います。
やっぱりここはひとつ岩盤浴かな(^_-)
その後マッサージでも行こうかなぁ~。
身体もなんだか疲れと共にカチコチです。

ではこちらのページでもラストラン♪の様子を楽しく参ります♪

今回のラストラン♪はお友達が沢山でくるみもめちゃ楽しそう。


2016122704384717a.jpg

ラッキーちゃんもほら!足取りも軽いよ~♪♪

20161227044636ad5.jpg

あちゃ~ホントだぁ~( ・∇・)うんうんこれはまずい

20161227043912c8b.jpg

その後中断??いやそんな事はないぞ~。

201612270439351fb.jpg

その後くるみはnoelちゃんに乗り換え🚃🔃🚃
きぃが心配そうに見つめる中を💨💨💨


20161227043955c9e.jpg

でも気が付いたらオヤジ~ルさんにきぃはちゃっかり。
まるで自分も保護者


201612270440186e2.jpg

きぃにそんな風に言われちゃったオヤジ~ルさんが撮るとこの通り。

20161227044042d07.jpg

凄いよねこんな瞬間が撮れるなんてさすがだわぁ~。
かぁ~ちゃんとは全然違うよめちゃ上手。
ちなみに同じところは"お笑いね(^_-)"
まぁ~話し出すと考える事笑える事同じだからね~。

そして最近はこの方のやってる事もかなりお笑い入りなんだけどね。

休憩中のかのんちゃんの前で~。


20161227044245ca0.jpg

これにはかのんちゃんもビックリ!!
リク君も大爆発


20161227044316d1f.jpg

かのんちゃんと一緒に来てくれた。
ミニチュアプードルのアロ君もビックリ!!
まりんちゃんはスイッチ入っちゃうよね。

ちなみにかのんちゃんはその場をひっそり退場ね。
でもすかさずきぃに見つかるよ。

きぃ実はくるみと間違えて何度もこうしていたよ。
マール君の事もそうだったんだよね~。


20161227044346c92.jpg

でも確かにこうして見てもかのんちゃんくるみにそっくりです。

2016122704441126f.jpg

違うところは抱っこが出来ます

20161227044429058.jpg

噂をすればくるみさんはここです。
えぇ~まさかの休憩中??


20161227044454f98.jpg

ラッキーちゃんもパパ太郎も認めるくらい似ています。
ショコラ君も…もしや??確認中。


20161227044521af7.jpg

ショコラ君認めたなぁ~。

そして今回はトライ率が素晴らしい!!


20161227044607080.jpg

こんな感動も皆さんのおかげです。
改めて皆さんありがとうございました。
さぁ~この後もまだまだ続きます。
引っ張りますよ~。
見に来て下さいね(^_-)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


そしてこの二人はやっぱり24時間営業だな(笑)

20161227044659c24.jpg

こんな素晴らしい瞬間もオヤジ~ルさんがパシッとな

このような徹底的な写真からもまだまだ楽しい様子が…♪♪
皆さんどうぞ最後までお付き合い下さいませ。
オヤジ~ルさん忙しい中本当にありがとうね。
感謝感謝です
お礼にあのくるみを嫁にやるからね~意地でもやるでぇ~
やだぁ~もちろんオヤジ~ルさんのよ


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE

2016年度ラストラン♪

暮れもどんどん迫りますね。
そしてかなり冷え込んでおります。
そんな寒さに負けず~(*^o^)/\(^-^*)

きぃ&くるみ元気に昭和記念公園でラストラン♪して来ました。
今日から数日ラストラン♪のお話を…。
そしてブログも更新納めと致します。

いやぁ~本当に素晴らしいラストラン♪でした。
ご一緒して下さった皆さん本当にありがとうございました。

それでは早速…( ^-^)ノ
初日はご一緒して下さった皆さんの紹介からです。

きぃちゃん笑顔でくるたんマン号に乗って~。


20161226043427385.jpg

駐車場に着くと次々とお友達が(*^o^)/\(^-^*)
受付けを済ませよ~ち早速くるみラン♪開始です。


20161226043443199.jpg

こちらはまたまた遠くから参加してくれました。
やはり一番乗りの~。


20161226043502d29.jpg

くるみからラッキーちゃんの写真を並べるとそっくりです。

そしてこちらはきぃもこう語りますが。

201612260435220e2.jpg

この二人はもう24時間営業ですから。
下手したら合宿させますぅ~

さぁ~こうしてラン♪をしているとどんどんお友達が来ますよ~。

こちら最近はブログの更新が出来ない程忙しい。


20161226043542e09.jpg

今回オヤジ~ルさんには撮影を協力して頂きました
オヤジ~ルさんから頂きました写真とシンクロでアップして行きます。
オヤジ~ルさんありがとうね(^_^;)

さぁ~ここからもどんどんお友達が来ますよ~。


今回は遠くから参加して下さったお友達も。

20161226043613fa7.jpg

20161226043634c7c.jpg

201612260436579b7.jpg

201612260437232d1.jpg

2016122604382025e.jpg

埼玉からも~。
ママさん心からありがとう(^^)


201612260439037ec.jpg

こちらのお友達はごめんなさいお名前が聞けず。

20161226043923d90.jpg

ご覧の通り本当に沢山のお友達とラストラン♪が出来ました。

飼い主さん達の笑顔もあちらこちらで溢れます。

(漫画風にアレンジしておりますが(^^ゞ)

20161226043945764.jpg

明日からは楽しかったラン♪の様子をこんな風に( ^-^)ノ

20161226044003aa6.jpg

20161226044019d8c.jpg

どんどんアップして行きますね。
どんだけ楽しく賑やかにラン♪が出来たかは…。
モモちゃんのこのお顔を見ればわかります(笑))))


201612260440377c6.jpg

さぁ~次のページからも賑やかに参ります♪
皆さん是非最後までお付き合い下さいませ。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


今回は久々にお会い出来たから奥様会議も楽しかったね~。

20161226044052915.jpg

若干二名お姉様ですが。

こんな風に楽しかった様子に是非最後までお付き合い下さい。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

クリスマスランララ~ン(ラスト)

いよいよ今年最後の一週間ですね。
皆さん実感していますか(^_^;)
我が家もあと二日で仕事納めです。
今年も最後まで頑張って参りましょう( ^-^)ノ

そして日曜日のラストラン♪は盛大のまま幕を閉じました。
本当に素晴らしいラン♪でした。
沢山笑顔が溢れました(*^o^)/\(^-^*)
遠くから参加して下さったお友達も。

本当に沢山の皆さん最後の最後までご一緒して下さりありがとうございました。
そちらのお話も続いて参りますが。

まずは土曜日のクリスマスラン♪の続きです。
それでは早速…。

きぃ今回はくるみ以外男の子でもう目のやり場がヤバイぞぉ~。


20161225041459677.jpg

そんなきぃにはまたまたラスタ君から強烈なぁ~(^з^)-☆

20161225041522e4a.jpg

そんな様子を見た後に二人の後ろ姿のこの差に…

20161225041543a8b.jpg

どっからどう見てもきぃはお姉さんの貫禄だね~(^_^;)アハハ

こちらではウィル君のガオ~攻撃だよ。
きぃ見とれてます
でもちゃっかり最後は(^з^)-☆


2016122504162340c.jpg

そんなウィル君ときぃは今回凄く気が合い良く遊んだね~♪
同級生だからね~やる事が良く似ていたよ。


20161225041654ee3.jpg

きぃはまたちゃっかりウィル君のママさんに~(^^ゞでたよ

20161225041732e7f.jpg

ママさん優しくありがとうございました。
ママさんきぃがいつでもこの顔で待ってます♪
是非年パス検討してまた来て下さい( ^-^)ノ

そして今回もラスタ君&くるみはすんばらしいラン♪を。
必ず最後はこちらへ追いやられ~。


2016122504180092e.jpg

ラスタ君の隙を見て逃げるくるみに大うけです

おやぁ~レオ君がラスタ父さんに連行です。
見て~この嬉しそうなお顔可愛い(*^^*)
でもその笑顔の後は…(^з^)-☆


2016122504182648c.jpg

これにはパパ太郎も大笑い((^^))

その後は火がついたわよ~いけいけ~


2016122504185256a.jpg

あらまぁ~飛び火かしらぁ~。
ラスタ君からきぃへ。


20161225041917f3d.jpg

その間はラスタ君とウィル君が仲良く。
しかし何度見てもラスタ君のおちり素敵過ぎ
おちりぺんぺんさせてぇ~

2016122504194370d.jpg

そして何度こうしてウィル君を見ても…。
カノンちゃんにそっくりです。


あれきぃが突然ラン♪を。
理由はまたかっちょいぃ~シバ君です。
前回もご一緒してくれたんだよね。
1歳5ヶ月でめちゃめちゃ元気なお友達ゆうた君。


20161225042006e13.jpg

きぃは~ダメね~自分から仕掛けたくせに。
その顔ないわぁ~(^_^;)
若いにぃ~ちゃんにむやみに手を出すとそうなるのよ


20161225042032ec7.jpg

ゆうた君はやっぱりラスタ君とすんばらしいラン♪を。

20161225042118636.jpg

最後はこれラスタ音頭♪ですかね(^_-)

おまけにウィル君とぴよよ~~ん♪♪


20161225042140822.jpg

みんなクリスマスラン♪良く走ったね。
そんな姿に沢山元気を貰えました。

みんなの笑顔も素敵でした。


20161225042159c5b.jpg

20161225042246b59.jpg

20161225042315cf4.jpg

20161225053212ae6.jpg

最後になりますが。
かぁ~ちゃんはこの一枚がお気に入りです☆
二人共さすが3歳の落ち着きだね~。
きぃでかすぎてますが(笑)))


201612250423347d2.jpg

また二人でこうしながらやんちゃ組を見守ってね(^_^;)
パパさんママさんまた是非お待ちしております。
ママさんインスタ見付けて下さりありがとうございました。
来年は沢山お会い出来そうな予感ムンムンです( ^-^)ノやった~

長くなりました。
最後まで読んで下さりましてありがとうございました(*^^*)

・・・・・・・・・・完。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


帰る時もラスタ君とくるみは仲良くね。
ラスタ父さんこのままどうかくるみを…。
ラスタママさん帰宅したと同時に気絶だな
家ごと破壊間違いなし


2016122504235318f.jpg

そして次のページではいよいよラストラン♪の様子を。

そちらの記事を最後にブログも更新納めでしょうか(^_^;)
それには最高な記事をお約束致します。
皆さん是非最後までお付き合い下さいませ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

クリスマスランララ~ン♪

皆さん素敵なクリスマスの日を過ごしていますかぁ~。
きぃ&くるみ土曜日はいつもの昭和記念公園へ。
『クリスマスラン♪』を楽しんで来ました。

きぃがメチャ走りましたよ~♪♪
既に顔が疲れ切っていますがぁ~(^^;)


16-12-24-17-03-56-306_deco.jpg

本日よりそんなクリスマスラン♪
そして本日のラストラン♪の様子を続けてアップして参ります。
何かと忙しい中での更新ですが(^^;)
更新に気付いて頂けたら是非寄って下さいね~そして笑ってね(^_-)

それでは早速元気に参りますぅ~♪

きぃ&くるみ大好きな昭和記念公園へ到着ですよ~。


16-12-24-17-11-23-479_deco.jpg

この時前後にカクンとむち打ち手前状態になった事は内緒です
ちなみにこの日もご覧の通りガラガラ~でも素晴らしい青空です。


16-12-24-17-05-53-890_deco.jpg

そんな空の下をきぃ&くるみすたこらさっさと参ります♪
更にガラガラなこの広場できぃが…


16-12-24-17-13-09-324_deco.jpg

なんだろうとその先を見ると~。
かぁ~ちゃんには凄く目に毒なぁ~直ちに飲みたくなるようなぁ~


16-12-24-17-15-36-167_deco.jpg

そりゃもう目を輝かせぇ~のどをごくんとやっていたら~
ちょいと待てぇ~
おいてくでねぇ~

16-12-24-17-19-24-141_deco.jpg

そしてその先で既にラン♪をしながら待っていてくれましたよ~。

16-12-24-17-20-28-558_deco.jpg

待っていてくれたのは~。

16-12-24-17-25-41-993_deco.jpg

ラスタ君…くるみの姿を見付けると~~。

16-12-24-17-23-22-281_deco.jpg

よ~~ち( ^^)ノいけぇ~ゴーゴーゴ~~

16-12-24-17-24-23-120_deco.jpg

この顔は完全にラスタ君をまいたなぁ~
その後も暫くこうして遊んでいると~。


16-12-24-17-27-37-308_deco.jpg

ほ~~らお友達が来たよ。
『初めまして~』でした。


16-12-24-17-43-00-760_deco.jpg

レオ君さすがまだお子ちゃまだけあって元気元気♪

16-12-24-17-44-17-509_deco.jpg

この元気なラン♪に飼い主さんも大喜び。
もちろんかぁ~ちゃんもラスタ父さんもです( ^^)ノ
よ~~ちいけぇ~

そしてまたそこへお友達が。
みんなで迎えるよ~。


16-12-24-17-45-42-826_deco.jpg

来てくれたのは『アリスママさんのおうちのカノンちゃんと同胎の』

16-12-24-17-47-24-442_deco.jpg

もうね~カノンちゃんにそっくりです。

そんなウィル君もこちらは始めまして。
最初はどうかなぁ~と思っていたら…。
ほらすっかりみんなに溶け込んで見事なラン♪を。

パパさん・ママさん喜ばれていましたよ~。
そしてすぐアリスママさんに連絡して下さいました。
アリスママさんお声かけをありがとうございます)


16-12-24-17-56-45-058_deco.jpg

最終的には嫁入り手前
恋人のビッ君またまたすみましぇん
まためぐたんからコメント来るなぁ~

16-12-24-17-57-07-757_deco.jpg

実は今回もXmasだし誰もいないなぁ~と半分諦め気分で・・・。
それが見事にこんなに楽しいラン♪が出来るなんて。
出会えた皆さんに心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

さぁ~この後もこのメンバーで弾け飛びます
そんな様子はお後へ・・・。
また見に来てね(^_-)-☆


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


見てぇ~出会えたその日からもうこんなに素敵な笑顔に((^^))
っうか凄く疲れてるぅ~
それだけ走ったからね~

16-12-24-17-58-36-157_deco.jpg

かぁ~ちゃんも出会えたお友達には必ず・・・。
シェルティちゃん沢山いますよ~良かったら遊びませんかぁ~』
とお声かけさせて頂いております。
この声がかかったら是非皆さん一緒にランララ~ン♪
きっと飼い主さんも元気になれます((^^))


最後に…(^_^;)
本日ラストラン♪へお越しの皆さん。
寒いのでどうか暖かい支度で気をつけて来てね(^_-)
本日は皆さんの友は友を呼ぶ素晴らしいラン♪になりそうです。
お待ちしております
沢山笑いましょう( ^-^)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE

☆メリークリスマス☆

    MerryXmas 

今日明日のXmasの日が
皆さんにとって素敵な日になりますように。
きぃ&くるみより願いを込めて。


16-12-24-06-32-23-218_deco.jpg

きぃ&くるみ本日はクリスマスラン♪
明日は本年度ラストラン♪へお出かけです。
出会えたお友達&飼い主さん素敵な時を過ごしましょう~



沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

きぃが突然消えた訳・・・

やっと来ました金曜日。
もしや三連休ですね~(^^;)
本日もお仕事ですが。
今日を乗り越えれば楽しい事が沢山です♪♪
週末&クリスマス&ラストラン♪

よ~ち今日も一日頑張るどぉ~~( ^^)ノ

では今朝はちょっと可愛らしいきぃ&くるみこたつ物語を。

お仕事の合間にいつも通りきぃちゃんとこうしてね(^_-)


16-12-22-00-17-18-880_deco.jpg

ちなみにくるみさんは
不用品引き取りの必要以上にでかい音で来た軽トラックに~
くるみちゃんやるでぇ~

この通り少々腰引け状態でビビリながらぁ~

16-12-22-00-24-29-445_deco.jpg

それが急にきぃの顔色が…

16-12-22-00-35-42-184_deco.jpg

くるみさんもう見張りはいいのかい~
やだぁ~段々怪しく前へ~~


16-12-22-00-39-27-285_deco.jpg

ダメだこれは大乱闘に
それもこの場所で


16-12-22-00-44-18-036_deco.jpg

16-12-22-00-57-29-640_deco.jpg

でもそこはきぃ頭を使うよ!!

16-12-22-01-04-31-671_deco.jpg

はいくるみさん…きぃが突然消えた事に理解不能

16-12-22-01-10-01-270_deco.jpg

16-12-22-01-15-12-863_deco.jpg

16-12-22-01-23-50-682_deco.jpg

その時きぃが優しく鼻を♪♪。

16-12-22-01-28-26-203_deco.jpg

その後はもうこの通り…。

16-12-22-01-32-26-511_deco.jpg

こんな二人を見てなんだか姉妹愛を実感したよ。
まだまだ幼いくるみさん&すっかりお姉さんのきぃ。
これからもそうやってずっと寄り添っていなぁ~

さぁ~クリスマスはそんな二人の元へサンタさんは来てくれるかなぁ~
まぁ~この家のサンタさん忙しくてぇ~(^^;)))


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


でもちゃんと伝えようね~。
サンタさんへ…くるみさんおりこう出来ています
我が家にも是非寄って下さい


16-12-22-01-34-29-426_deco.jpg

トナカイさんへ・・・出来れば三軒向こうで待機願いますマジか
えぇ~マジです
理由はくるみさんの為に黙っておきます(笑)))

皆さん素敵な三連休&クリスマスを・・・( ^^)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE

遅く起きた朝は…

最近コメントで・・・。
『ママさん…くるみちゃんりり~ちゃんに似て来ましたね』
そんなお声かけを沢山頂いております。
皆さんもそう思いますか(^^;)
ありがとうございます。
写真を撮ると良くわかりますよね~。

『ママさんこの一枚そっくり~!!』
そう感じた時はまた是非教えて下さいね。
とっても嬉しいです(*‘∀‘)

では今朝のお話は…。
休日の遅く起きた朝のちょっと暖かいお話です。
きぃちゃん早速台所へ来て厳しいお顔で見ていますが。


201612210557167ce.jpg

かぁ~ちゃん
休日の朝くらいは何か温かく美味しい物をと思い


201612210557355b0.jpg

相変わらずホットプレートの料理が続いておりますが

ここでこばなしを一つ・・・。
ホットプレートを使いながら『息子君こたつin』『娘ちゃんスマホ充電
『ついついエアコンも』『炊飯器も…』
これやっちまったらぁ~お先真っ暗ねブレーカーパ~ン

大迷惑なのはこの方々ねこわいよ~

ちなみにこの日もついついかぁ~ちゃんが足元の電気ストーブを付けてパ~ン

パパ太郎のお叱りを受けながらぁ~はい料理を続けますよ~(^_-)

20161221055751cf7.jpg

またこの方も朝からパパンのパ~ンなんだけどね~

201612210558130db.jpg

そうそういよいよ吉川晃司さんのライブが30日と迫るのですが・・・。
すご~い高額な値段でチケットが動いてるぅ~
さすがだなぁ~だけど驚いていますぅ~

朝からこうなる二人にも驚きを隠せないのですがぁ~これ毎日かぁ~

2016122105583283e.jpg

さぁ~お料理を仕上げて行きましょうね~
煮込みが良い感じになってきたところで~。


20161221055849d8e.jpg

またここでついつい…

20161221055910003.jpg

あんなに厳しいお顔でおねだりしていたのにね(;'∀')
パパ太郎のそばへ避難だよ!!


201612210559264e7.jpg

その後は…でたよちゃっかりマッサージの催促を

2016122105595137c.jpg

その間に溶き卵と三つ葉・葱を散らして~。

20161221060012e01.jpg

出来ましたよ~くるみさんにもわかったみたいね(^_-)

20161221060030862.jpg

本当にシンプルな雑炊だけど身体が優しくポカポカます

20161221060049cef.jpg

再び台所に戻って来たきぃにはおまけ

2016122106010866c.jpg

遅く起きた少しゆっくり時間を過ごしたい朝はこれで十分です。
(パパ太郎ときぃは違うおまけもあり


20161221060125108.jpg

身体がポカポカした後は…今度はかぁ~ちゃんがくるみを抱っこ。
あっ連行ちゃいますぅ~


2016122106014443a.jpg

こんなゆっくりまったりな日々ももうじきです。
スケジュールを見たらお休み取れていました
もしかしたら急なお仕事も来るかもしれないけど
今はとにかく身体をゆっくり休めたいです(^^;)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


そして我が家にも出て来ましたよ~こたつ
早速これ危険です!!


201612210602034f7.jpg

それでも最近はコードがじ~あまりしなくなったねくるみさん
その他は相変わらず

最近おもちゃ箱の端がすり減っていますがぁ~
これだものあのリードはね(^_-)家の中でも大活躍です


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE

くるみさんのモデルぶりどうかな~

12月もいよいよ後半ですが朝はキンキンでも((+_+))
昼間は暖かくて助かります。
お仕事でも気が付くと汗をかいている日もあります。

そんな暖かい日にきぃ&くるみお散歩へ。


16-12-19-14-15-34-259_deco.jpg

お外がどれだけ嬉しくて気持ちが良いか…
この一枚でわかりますよね~(^^;)


16-12-19-14-23-34-745_deco.jpg

くるみさんのこの一枚はかなりお気に入りです☆

16-12-19-14-21-28-376_deco.jpg

やっぱり青空の下はいぃ~ね。
カメラも弾む


こちらはシラサギさん??
なんだか白鳥さん並みに綺麗ですよね~。


16-12-19-14-25-13-234_deco.jpg

でもこの方に見付かっちゃ~ダメだぁ~

16-12-19-15-10-47-480_deco.jpg

わぁ~こちらはお馴染みさん…パシッとな

16-12-19-15-11-23-068_deco.jpg

ズームのままカメラを抱えるとこうなります

16-12-19-15-12-18-915_deco.jpg

きぃちゃん寝ちゃ~ダメだぁ~

お散歩の後半では何やらお二人さん真剣に何かを見ているよ。


16-12-19-15-13-40-920_deco.jpg

くるみさんお耳にかなりお怒りのサインが…!!

16-12-19-15-14-31-996_deco.jpg

さすがにきぃもはじけ飛んだのだけど・・・。
まぁ~凄いカラスの数々!!
八王子のお米はそんなに美味しいのかぃ


16-12-19-15-18-31-245_deco.jpg

きぃはまた急なテンションに首どこさいったぁ~

16-12-19-15-20-54-762_deco.jpg

いつものお散歩道でも毎回違うドラマがあって。
でも八王子も本当に自然で田舎でしょう~(^^;)

そんなお散歩道でお日様さんこれからもきぃ&くるみを沢山照らしてね~

それにしても今年もあと10日程なの~(@_@。
信じられない自分がここにいます。
皆さんは実感していますかぁ~(^^;)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


こちらはなんとか撮れたきぃ&くるみ。

16-12-19-15-22-42-516_deco.jpg

きぃはカラス追いに変な気合が入りすぎてお疲れぇ~。
最近くるみさんの方がモデルさんいけてるよ!!
きぃちゃん頑張って。
皆さ~ん今年も沢山かぁ~ちゃんのブログの女優さんをしてくれたきぃちゃんを
引き続き応援してね~(^^;)


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR