INDEX    RSS    ADMIN

大好きなに~たんの前なのに・・・

今日で11月も終わりですね。
いよいよ年末へ突入ですね。

しかし寒いですね~何をしても((+_+))ヒェ~です。

最近は良く家にいるようになった息子君。
どうやら大学の論文に追われていたり#金欠#らしい(^_-)
アハハ
確かに忙しいとバイトにも行けないもんなぁ~。
ついついお小遣いを横流しするかぁ~ちゃん気を付けないと(^_-)

きぃはもうに~たん命だからね。
ちゃ~~んとおりこうして抱っこしているよ。


16-11-28-13-05-01-369_deco.jpg

くつろいじゃったりなんかしてね

16-11-28-14-35-43-526_deco.jpg

そう構えながら自分の番を待っているよ。

さぁ~そろそろきぃちゃん着陸ぅ~~
でもきぃは離れるなんてヤダよ・・・。


16-11-28-14-39-07-063_deco.jpg

息子君も甘えてくるきぃが可愛いからね。
普段くるみの方がどうしても前へ出ちゃうからね

でもきぃ今日こそは…。


16-11-29-06-12-41-771_deco.jpg

その後きぃの上にまた乗りこもうとした寸前に!!
くるみさん残念!!


16-11-29-06-19-48-662_deco.jpg

そのうちに勘弁したみたいね。

16-11-29-06-23-33-473_deco.jpg

それを確認するときぃはいつものごとくその場をとんずらね・・・。
でもついて行くのよ~あのくるみが

でも鈍感なきぃは


16-11-29-06-56-50-115_deco.jpg

その後はしっかり乗り込み。

16-11-29-07-00-37-283_deco.jpg

その後もこんな調子だからね

16-11-29-07-03-25-072_deco.jpg

くるみさんたらかなり満足なお顔ですね

16-11-29-07-08-25-901_deco.jpg

でもに~たんの優しいこれには敵わないみたいね(^_-)

16-11-29-07-10-20-611_deco.jpg

全くぅ~くるたんいつもそんな”良いお顔”ならいいのにね~。

16-11-29-07-11-51-302_deco.jpg

その後はどっちりとかぁ~ちゃんの元へ戻って来たよ。
さぁ~くるたん今週もラストまでおりこうできるかなぁ~


16-11-29-07-14-38-045_deco.jpg

どう思う皆さん。
くるたんがおりこう出来ますようにお日様さんにも手伝って貰わないとね~。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


くるみが一人遊びの間はやっぱりこうしてね。

16-11-29-07-18-37-360_deco.jpg

この季節になり毛がモコモコのきぃ。
でもすごく抜けるぅ~~。
みんなもそうかなぁ~。
でもこの季節はシェルティは温かくてこうしていると幸せね~。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE


ゆっくり公園で過ごすはずが…

お天気が良い日が続きますね。
今日は少し身体を休めてからの遅めの更新です。
またまた遅れ目に記事が来ますがぁ~( ^^)ノ

日曜日は雨が降り出す前に公園へ。


2016112805482094d.jpg

やはり今にも降り出しそうな空の下を元気に参りまちゅ♪

20161128054906b17.jpg

その後はお得意のクン活を・・・。
それを見ていたくるみが
あのくるみが…

20161128054924b85.jpg

ダメですね~凄くダメです
その後も必要以上に何度も・・・。


201611280549412b3.jpg

きぃちゃんが怒るの当り前よね~
その後もくるみさんはパパ太郎に~。


20161128055000b06.jpg

その先を進むと~うぅ~~ん(~~☆)いぃ~匂い。

201611280550202a1.jpg

大学生の集いかなぁ~凄く楽しそうに音楽も聞こえます♪
こちらは見て~本格的ですね。
みんなでこんな風に楽しめたら素敵ですね♪♪


20161128055046a29.jpg

くるみさんのストレス解消にこの広い場所で~。
やっちゃえやっちゃえぇ~


20161128055108365.jpg

全くぅ~自分はロングリードだと言う事を忘れて見事なラン♪
くるみさんらしくて思わず


2016112805513878b.jpg

その後曇り空の下だけどお写真を撮ってね。

20161128055155154.jpg

くるみさんのお写真もなんとか撮っていたらぁ~。

20161128055214ae7.jpg

こちらダックスの”モモ君”はくるみの同級生。
可愛いでしょう~それがハチャメチャに元気なんだよ~。


20161128055230001.jpg

きぃにはそんなでもないんだけど毎回くるみをやっつけようと必死

20161128055246a80.jpg

このちっちゃな体でくるみを必死に追いかけてジャンプしてちょっかい出して。
挙句の果てにぃ~。


20161128055302827.jpg

ママさんこれをさせたくて我が家の姿を見て駆けつけてくれたのです。
ちょっとしたお遊びが出来てくるみさんも良かったね~。
きぃは思い切りおかぁ~ちゃんしていたけどね(^_-)

この後やはりポツポツと
きぃはまだまだ遊びたかったみたいだけどね帰宅となりました


20161128055324e99.jpg

公園内はまだまだ紅葉も。
でも冷たい風にやはり冬を感じるお散歩でした。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


最後はお二人さん並んでパシッとなしてはみたけど~。

201611280553389a7.jpg

今年もこうしていろんなショットを撮って来たけど。
どのお写真もお前ちゃん達らしくて良いかなぁ~。

次に訪れる時は真冬の公園になりそうだね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE

またまた歴史を刻むランララ~ン♪(ラスト)

新しい一週間の始まりはお天気いまいちですかね。
皆さん寒い中ですが体調に気を付けて頑張って参りましょう。
気が付いたら今週で11月も終わり12月になるのですね。
いよいよ年末ですよ~。
一番忙しい月に突入ですね。

では最後になりますが…。
土曜日の楽しかったラン♪の様子をお写真たっぷりでお届け致します。

既に息切れ状態でこちら走り切ったくるみさん。
真っ黒助おまけにもみじ付きですがぁ~。


16-11-27-12-21-09-376_deco.jpg

今回のラン♪も雪解けで足場が悪い中でしたが良く走りました。

16-11-27-15-40-54-849_deco.jpg

ティノちゃんはモモママさんから手袋をゲット!!

16-11-27-12-30-36-043_deco.jpg

この後もかなりカプカプと遊び。

16-11-27-12-35-00-661_deco.jpg

取り合いはこちらでも・・・。
ココスケ選手の元へ~またまた幼馴染のラスタ君が登場~。
やっちゃえやっちゃえ~


16-11-27-12-38-38-111_deco.jpg

ココスケ選手はとにかくボールが命!!
ほ~ら怒ったぞぉ~。


16-11-27-12-44-38-975_deco.jpg

この二人出会った頃から全く変わってないよね~。
どんどんこの大乱闘の歴史刻んで欲しいわぁ~。
そんな二人にラスタ父さんがぁ~。


16-11-27-12-49-07-091_deco.jpg

この二人は本当に仲良しさんだね。
そして何をしても安心感ありありぃ~。

その横では…あれぇ~大きなあくび。
きっと妹のココちゃんが元気に遊ぶ姿に安心したのかなぁ~。
(たぶん自分は今は襲われないと…モモママさんきっとそうですね


16-11-27-12-53-43-648_deco.jpg

その先では~また何か始まってますよ。
これはティノちゃん&レン君ですね。


16-11-27-13-02-37-249_deco.jpg

きぃだったら間違えなくぼこぼこです

こちらでは~。
見て~ラスタ父さんの前に出るのは…。


16-11-27-13-03-50-756_deco.jpg

リリーちゃんこの日だけで本当に見事な変化だよね。
こんな笑顔のラン♪にもラスタ父さんから『いいなぁ~リリーちゃん』
声が上がっていたよ。


16-11-27-13-05-44-067_deco.jpg

さぁ~最後にかけましてみんなの素敵な笑顔&楽しい様子だよ。

16-11-27-13-07-06-720_deco.jpg

16-11-27-13-12-09-108_deco.jpg

16-11-27-13-07-54-282_deco.jpg

16-11-27-13-06-32-186_deco.jpg

16-11-27-16-29-37-712_deco.jpg

16-11-27-13-08-12-719_deco.jpg

この一枚見事にくるみの泥んこの足にピントが

16-11-27-16-27-03-751_deco.jpg

最後はそんな泥んこさんをみんなで退治してね~。
(こちらはシャワーもあるから助かるね


16-11-27-16-51-55-863_deco.jpg

冷え込んで来た頃お開きとなりました。
帰りもまっすぐ帰れないみんな…ご挨拶しながらね~。


16-11-27-13-19-44-460_deco.jpg

今年はいろいいろなラン♪があったね~とモモママさんと。
嵐の日もあったし出会いも沢山あったね~。
週末がどのくらい待ち遠しいかったかぁ~。

この先も昭和記念公園が存在する限り歴史を刻んで行く事でしょう。

長い記事となりました(^^;)
最後までお付き合い下さりましてありがとうございました。

・・・・・・・・・完


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


今回のラン♪はだいぶ効いたみたいね。
帰りの車の中ではぐ~~っすりなきぃ&くるみでした。


16-11-27-13-20-43-097_deco.jpg

さぁ~次のきぃ&くるみのラン♪はいつ??
やはり週末ですね。
12月もラストランまで元気にランララ~ン♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

またまた歴史を刻むランララ~ン♪(その②)

もうすっかり夕方ですね~。
そして冷え込んで来ました。
楽しい週末もあっという間です。
また明日から忙しい日々ですが頑張らなきゃね( ^^)ノ

ではこちらのページでも土曜日の元気なラン♪の様子をお届け致します。

まずはきぃちゃんこんなお顔でぼ~っと見ていますが。


16-11-27-06-52-28-334_deco.jpg

そんなきぃの前を~あの泥んこなくるみがぁ~

16-11-27-07-54-49-834_deco.jpg

でもそこはやっぱりあのくるみですぅ~

16-11-27-08-00-57-870_deco.jpg

結果的にみんなかなり真っ黒助さんの出来上がりでございます。
こちらティノちゃんね。
既に息を切らして泥んこちゃんですがぁ~。


16-11-27-08-04-35-337_deco.jpg

弟のレン君もやっぱりラン♪の場では立派な男の子。

16-11-27-08-10-23-404_deco.jpg

走るだけ走りぃ~~
仲良くティノお姉ちゃんとダウン。


16-11-27-08-15-48-231_deco.jpg

そんな様子をきぃがちゃっかり姉さんのお膝元で~。
自分はぜって~にむりだちなお顔で見ていたよ。


16-11-27-08-23-43-124_deco.jpg

そして少し休めばまた始まるこの暴走組
見物される方も出ちゃうほど

なんか傍から見たら言う事聞けない困った牧場の番犬達みたいだち…
追い?羊追い?そんなのやってられねぇ~。
いけいけぇ~~~


16-11-27-08-16-49-957_deco.jpg

でもこの泥んこ暴走組を見てしまったら誰一人エリアには来ましぇん。
そこも大うけですぅ~

そして~この見事なラン♪をリリーちゃんがじ~~っと見ているよ。


16-11-27-08-26-10-348_deco.jpg

またまたきぃはちゃっかりとリリーちゃんのパパさんに抱っこされ見ていますが。
ここからリリーちゃんが見せます。
やっちまいます

リリーちゃん最初のうちはこんな風に♪♪


16-11-27-08-28-22-891_deco.jpg

でもでも~~。

16-11-27-08-30-16-218_deco.jpg

それでもリリ-ちゃんはめげないよ。
見ているよ~気になって仕方ないよ~。
実は仲間に入りたいんだねリリーちゃん。

それがこの数分後リリーちゃんの本能がうずき


16-11-27-08-34-04-671_deco.jpg

その後はもうリリーちゃんもすっかり暴走組入団だよ

16-11-27-08-37-58-020_deco.jpg

その結果ママさんもビックリ!!するくらい…。
こうなっちゃったけどね。


16-11-27-08-38-40-153_deco.jpg

でもリリーちゃん凄い進化だね~。
パパさん・ママさんも感動されたのでは(^^;)

きっとリリーちゃんはリリーちゃんなりにあの楽しいラン♪の味を占めたからね~。
きっと次のラン♪でも走るよ~。

パパさん・ママさんお時間がある時に是非また連れて来てね。
かぁ~ちゃんもあの嬉しそうな楽しそうなリリーちゃんのお顔に感動でした。

リリーちゃん今にきっとこうなるわよ~


16-11-27-08-39-28-290_deco.jpg

さぁ~次のページでは
ラン♪だけじゃないよ~炎の泥んこ大乱闘も。
そんな様子は次のページでお写真多めでお届け致します。
更に”多数なハートで”いや!!きっと笑っちゃうので
ハンカチなんか用意して見に来てね(^_-)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


そしてこちら唯一暴走組の中でも綺麗なココスケ選手ですが。
今回も飛んでますよ~ほら!!


16-11-27-08-40-11-395_deco.jpg

こんな姿からも元気を沢山貰いましたよ~。
さぁ~明日からまた頑張りますかぁ~。
インフルエンザも流行って来ていますね~。
皆さんもお身体に気を付けてお過ごし下さい。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE

またまた歴史を刻むランララ~ン♪

この週末もかなり冷え込みますね。
そして今日は雨の予報が。
休日に雨なんて実に勿体ないよね~。

そんな冷え込みの中ですがぁ~。
きぃ&くるみ土曜日は元気にラン♪へ行って来ました。
そんな様子を今日から載せて参ります。
凄いですよ~驚きますよ~ギャオ~ですよ~(*‘∀‘)

それでは参ります♪♪

先週は雪が降ったりお留守番が長かったりでストレスムンムンなくるみさん。
ラン♪で思い切り弾け跳んで来ましたよ~。


16-11-26-16-57-18-155_deco.jpg

車から降りるとやはり寒さを感じましたが
お日様さんがほら。


16-11-26-17-02-45-846_deco.jpg

先週は紅葉狩りで凄い賑わいだったのにね~。
一週間でこんなに違うんですね。
まぁ~雪も降りましたからね~

さぁ~みんなが待ってるよ~くるみ行けぇ~


16-11-26-17-07-14-115_deco.jpg

きぃと入場する頃にはもうこの騒ぎ

16-11-26-17-13-40-526_deco.jpg

やってますね~既に止まりませんね~
まぁ~ねこの暴走組顔を見たら始まりますからね~


ではここから今回ご一緒してくれたお友達の紹介です。

まずはこちらまだ残る紅葉をバックにしっかりモデルを勤め上げてくれたモモちゃん。
紅葉もモモちゃんも素敵ですね~(~~☆)


16-11-26-17-14-31-044_deco.jpg

そ・こ・へ・・・。
待て待て待てぇ~~~い・・・
お前ちゃん達の紹介はまだまだじゃい!!



16-11-26-17-20-56-976_deco.jpg

そしてこちらモモお姉ちゃんのお隣に並ぶのは~。
毎度お馴染みココスケ事ココちゃん。
今回はなんと『はん○けつ』は封印!!『全裸』で登場です
脱がされたらしい~

16-11-26-17-22-03-446_deco.jpg

そして~そして~こちらはまだ一歳前のリリーちゃん。
きぃが早速ママさんに甘えていますよ。
そして保母さんしてますよ~。


16-11-26-17-51-08-217_deco.jpg

そ・こ・へ・・・。
ヤバイ!!また来たぁ~

16-11-26-17-56-51-708_deco.jpg

でも時遅し!!この暴走軍団は急に現れますからね~
皆さんも既に”全身を…”見てしまいましたね~。


ではここでこの先のとんでもない様子をお見せする前に。
もう一度”綺麗なモモちゃん”をご覧下さい。


16-11-26-17-28-46-492_deco.jpg

いやぁ~モモちゃん綺麗ですね~おしとやかなラン♪ですね~
シェルティはサラフワな毛が命。
いつもこうでありたいですね~~。


ではここからは~~心してお後のお友達の紹介です。
くるみ~連れておいでぇ~

ほ~~ら来たよ~もう一度言いますがぁ~
皆さんも”心して””のどごくんちょして”ご覧下さい。


16-11-26-17-59-19-001_deco.jpg

まずは~今回もくるみを沢山追いかけてくれましたよ。
こちらも毎度お馴染み暴走組代表ラスタ君。
ご覧の通りくるみと共に真っ黒助で登場ですぅ~


16-11-26-18-11-03-220_deco.jpg

そしてこちらが久々にお会い出来ましたがこの騒ぎですぅ~
レンちょん事レン君。


16-11-26-18-12-11-009_deco.jpg

そしてぇ~~こちらがレンちょんのお姉ちゃんの・・・・。
そうだよね~あってるよね~ 
ティノちゃん。


16-11-26-18-14-35-553_deco.jpg

ラスタ君笑ってる場合じゃ~ございましぇん
ラスタ君が一番真っ黒助ですぅ~。
(今頃ラスタママさんこれを見てぇ~
ママさんお仕事でしたからね~。

さぁ~もう逃げも隠れもしません。
この暴走組真っ黒助で堂々とやらせて頂きます


16-11-26-18-15-09-255_deco.jpg

凄いでしょう~驚きでしょう~。
これこそが昭和の暴走組なんです。

さぁ~次のページでも暴走真っ黒助ラン♪やっちゃうぞぉ~
そんな様子を皆さん”ハートを大で”見に来てね(^_-)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


今回もきぃは皆さんに沢山甘えていましたよ~
抱っこしてくれたのはリリ-ちゃんのママさんです。
きぃ凄く嬉しそう。


16-11-26-18-15-51-032_deco.jpg

実はこの間に・・・。
まだまだドックランの勉強中のリリーちゃんがやっちまいます
そんな様子はお後へ続きま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE

雪の日にこうなってこうなった理由

来ましたね~週末。
今週は雪が降ったり更にお仕事も忙しく。
それはそれはもう疲れまくりでございます。
でも今日はお日様さんが誘ってくれそうですね(^_-)-☆
行きますよ~ランララ~ン♪
パパ太郎の用事が済んだら駆けつけますぅ~( ^^)ノ
さぁ~今日は誰にお会い出来るかな。
そこもかぁ~ちゃんの楽しみの一つです。

楽しい週末を前にくるみさんがやらかしてくれたお話を。
早速お付き合い下さいね(^_-)

この日はあの大雪が降った木曜日。
外に行けなくて暇そうな二人。


16-11-25-05-17-02-903_deco.jpg

そんな中事件は起こるのでした!!
ねぇ~きぃちゃん。


16-11-25-05-26-29-691_deco.jpg

実はまたあのくるみがぁ~
きぃが最初に戦っていた怪獣君を横取りしてずるずるずる~~と。
その後怪獣君をカプカプっとし。


16-11-25-07-10-09-555_deco.jpg

部屋中見事なラン♪

16-11-25-05-32-26-092_deco.jpg

わぁ~
かぁ~ちゃんも固まる!!

その声にくるみも一応止まるがぁ~

16-11-25-07-05-34-236_deco.jpg

ヤバイ!!まじパソコンだけは~~
これやっちまったらパパ太郎に怒られちゃうよ~

でもやったのはくるみ
でもでも~~子守りしていたのはかぁ~ちゃん
ダメじゃ~~ん

その後あのくるみは

16-11-25-07-28-17-266_deco.jpg

更にきぃを全力で追いかけて

16-11-25-07-39-19-347_deco.jpg

その結果あったりめぇ~だよね大連行~

201611251451103a7.jpg

それでもまだこんな事しているよ~

20161125145137e46.jpg

でもなんでそこできぃのるんだかぁ~。
多分くるみさん連行されてるから強気なんだね~


2016112514515706a.jpg

でもやるだけやったらぁ~。
誘うだけ誘ったらぁ~。


201611251452234ec.jpg

うんうん…きぃちゃんここはひとつ下がっておいた方が良いな。
くるみさんは暫くこのままね。

全くぅ~とんだ騒動だわぁ。
大雪とあのくるみには敵いましぇん
昨日も長い間お留守番だったからね。
今日はとことんラン♪して貰わなきゃね(^_-)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


そして全てを終えた花金の夜は
かなりドレスがボコボコなホステスさんと


20161126061813075.jpg

良いお酒は二日酔いを知らないね~(^_-)
っうかご一緒してくれたホステスさんが良かったのかしら
あのホステスだったら~
飲む前に目が回ったかも(笑)))

皆さんも楽しい週末をお過ごし下さい( ^-^)ノ
お仕事の方は寒い中お疲れ様です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE

ラブちゃんとくぅ~るくる

今朝もすご~~く寒いですが。
それより凍結が心配です。
お車運転される方はどうぞ安全運転で!!
交通機関も変なトラブルがない事を祈ります。
我が家もかぁ~ちゃん以外はみんな電車通勤・通学だからね。

では今朝も元気いっぱいなお話を。
寒さに負けずにね~(^^;)

パパ太郎がいた祭日の日久々にみんなでお散歩道へ。
くるみさん嬉しいね~♪♪


16-11-24-04-51-14-271_deco.jpg

しかし…雪の予報が出た前日だけあり。

16-11-24-04-55-49-875_deco.jpg

久々に会えました~いましたぁ~出ましたぁ~

16-11-24-04-59-25-440_deco.jpg

きぃはすぐママさんの元へ。

16-11-24-05-02-03-178_deco.jpg

16-11-24-05-08-29-212_deco.jpg

ご覧の通りママさんの回りを見事に大暴走

16-11-24-05-12-23-230_deco.jpg

そんなラブちゃんをまたきぃがおちりで止めて!!

16-11-24-05-17-53-173_deco.jpg

さぁ~この地点でくるみさんの姿が見えませんがぁ~。
なぜ今までくるみさんの登場がなかったかと言うと…。
ラブちゃんのママさんは高齢者。
最初の大興奮でくるみが登場しちゃったら…
ありえなくないからね~。
なので最初の熱が冷めるまでくるみさんはバックして見ていました。

その後も前に進もうとはするんだけどぉ~。
久々に会えた嬉しさが覚めなくていつまでも。


そんな中だけど…さぁ~少しは大人しくなったかなぁ~。
今度はリードをこんな事しているけど…ラブちゃんには。


16-11-24-05-38-14-809_deco.jpg

ここなら安心回っちゃえぇ~。

16-11-24-05-39-25-452_deco.jpg

それにしてもラブちゃん元気元気
もうみんなで大笑い((^^))


16-11-24-05-42-10-301_deco.jpg

さぁ~ラブちゃんが止まった所で今度こそは進めるかなぁ~。

16-11-24-05-43-57-835_deco.jpg

この時突然くるみさんが暴走
それを追いかけるってまたまたラブちゃんがぁ~。


16-11-24-05-45-39-002_deco.jpg

でもこの地点でみんなかなりお疲れの様子。

16-11-24-05-47-59-086_deco.jpg

16-11-24-05-50-12-418_deco.jpg

そしてこの後はラブちゃんは遠くまで行くからね。
最後の大暴れを~。


16-11-24-05-50-57-200_deco.jpg

最後くるみさんがすっ転んだ所で終了~。
はいやり切ったお顔だねお二人さん。


16-11-24-05-51-14-171_deco.jpg

さぁ~ここでお別れだよ。

16-11-24-05-53-29-751_deco.jpg

もうこの距離でどんだけ笑ったかぁ~。
ラブちゃん最高だわぁ~(^_-)

その後はいつもの道をお散歩しながら帰宅へ。
こちらくるみさんには大恐怖ね。


16-11-24-07-05-14-550_deco.jpg

くるみさんの『大暴れ』と『大恐怖』の差が笑えたお散歩でした。
ラブちゃんいつか昭和記念公園へ連れて行きたいなぁ~。
大暴走間違いなしですぅ~


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


そしてこちら季節のお花を…。

16-11-24-07-05-46-790_deco.jpg

綺麗な紫のお花ですね~。
雪に負けずに元気に咲いてね~。
 
そして週末が来ますね。
今日もまたハチャメチャに忙しくおまけに夜は事務所でミーティングです。
長い一日ですが週末の楽しみを前に頑張らなきゃね(^_-)

皆さんも寒い日になりそうですがお身体に気を付けてお過ごし下さい。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

いやぁ~降りました!!

今日は大雪の八王子です。
起きた時は雨・風だったのに。
パパ太郎が出勤する6時半には雪に。

そのまま駅まで車で送りその後は子供達も最寄りの駅まで。
まぁ~朝から忙しい事(^^;)

きぃちゃんはもうこんな日はここしかないそうでぇ~。
でも~なんだかお顔がおっかねぇ~けど。


16-11-24-09-25-51-331_deco.jpg

実はお怒りのご様子で…

16-11-24-09-31-12-137_deco.jpg

あちゃ~~かなりお怒りのご様子ですがぁ~。
その視線の先を見ると

あらぁ~くるみさん雪景色に見とれているのねぇ~
あまり見た事ないもんねぇ~。

そ・れ・が・・・。


16-11-24-09-40-35-501_deco.jpg

あのなぁ~くるみさん言っておくけどなぁ~。
雪は戦うものじゃないんだわぁ~。
あの歌しっちょるかぁ~
『犬は喜び庭駆けまわりぃ~~
そこ勉強しろ…

そして~皆さんは見ましたぁ~。
また八王子です


16-11-24-09-44-33-813_deco.jpg

先程お仕事で八王子駅前を走っていたら
中継車がズラズラいました。

でも確かにこんな感じ。
結構降っています。

こちら一軒目のお仕事前の様子。


16-11-24-09-49-27-204_deco.jpg

さすがにこれではスタッドレスタイヤでも滑りますぅ~。
運転もこわぁ~~い
今日も忙しいのですがかなりの安全運転で訪問しております

そんな緊張感の中家に戻るたび。


16-11-24-09-52-27-566_deco.jpg

でもこんなお顔に元気を貰い。

16-11-24-09-54-25-588_deco.jpg

時々外の様子を見ながらね~。

16-11-24-09-55-21-095_deco.jpg

くるみさん今度は抱っこでね~。
うぅ~うぅ~なぜかうなっていたけどね


16-11-24-09-55-45-831_deco.jpg

雪景色確かに綺麗だけど…。
寒いし色々と心配ですね(^^;)


16-11-24-09-56-33-116_deco.jpg

かぁ~ちゃんもまた夕方から忙しく
帰宅が遅くなりますが今度は凍結が怖いですね!!
皆さんも気を付けて帰宅して下さいね(^^;)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


くるみさんもこんな日は寝るか暴れるか・きぃと乱闘かぁ~

16-11-24-09-58-54-276_deco.jpg

くるみちゃん…
かぁ~ちゃんの大事なブログのお客様の心配ありがとう。

かぁ~ちゃんもくるみには十分気を付けます。
特にこんな日は…


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後にお声かけです。
つ○みさんご無沙汰しております。
若すぎるお別れは本当に辛いですよね。
飼い主様を思うと…。
時には一緒に空を見上げましょうね。
そして可愛らしく迎えたお友達さんのお話また聞かせて下さいね。
きっと元気を下さっているのでしょうね~。

そしてミルトレママさんのお友達のしゅん母さん。
是非また皆さんで昭和記念公園へラン♪に来て下さいね。
しゅん母さんの笑顔も凄く素敵でした。
是非またお会いしたいです。
あっミルトレママさんにもお会いしたいお仲間さんがいます。
是非またご一緒に皆さんで(^^;)


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

”安全地帯”はいったいどこ??

寒いですね~。
皆さんの街は雪どうですかぁ~。
天気予報外れましたかね??
八王子今は雨・風です。
皆さん通勤・通学の足元気を付けて下さい。
でもこれからこんな日が沢山来るのですね。

では今朝は寒さに負けず熱ぅ~~いお話を(^^;)

こちら出勤前の娘ちゃん&くるみさんですが。
最近やけにこの二人ラブラブでして。


16-11-22-00-38-16-188_deco.jpg

大好きな娘ちゃんにしっかり抱っこされ。

16-11-23-07-29-50-113_deco.jpg

でもやっぱり加減を相変わらず知らない娘ちゃん
小柄の様で結構重たいぁ~~いくるみさんを…。


16-11-22-00-58-49-028_deco.jpg

娘ちゃんなぁ~遅刻もだけど!!
フード付きの服でおんぶはヤバイよなぁ~
特にそのモフモフしたやつ。


16-11-22-01-08-34-539_deco.jpg

そりゃもう~フードのモフモフ盛大にガビガビね
そんな様子を息子君に抱っこされながらきぃが余裕で見ているよ。


16-11-22-01-11-49-604_deco.jpg

きぃなんか毎日くるみにやられてガビガビだもんなぁ~。
そんなきぃにはここが一番の”安全地帯”
『恋の…』ちゃう…『乱闘の予感♪』ここでは~
ないないぃ~

16-11-22-05-41-39-269_deco.jpg

その後はかぁ~ちゃんの出勤前にはパパ太郎の元へ。
ここでは勿論きぃちゃん前に出ておきたい。

でもでも~~。
後ろなんてぜって~に有り得ないくるみさん。
そりゃもう…。


16-11-23-09-56-29-340_deco.jpg

わぁ~くるみさんかなりお怒りでございます
所がきぃ態度でかぁ~く。
パパ太郎の前だからね~胸を張り~。


20161123113508aae.jpg

ダメだぁ~始まっちゃったよ~。

16-11-23-10-24-47-378_deco.jpg

それにしても見事な乱闘だこりゃ


16-11-23-10-28-44-220_deco.jpg

その後のきぃの運命は『嫌な予感♪』ムンムンですがぁ~

16-11-23-10-32-48-803_deco.jpg

全くぅ~かぁ~ちゃんがお仕事へ行く前に。
それでも一日パパ太郎とおりこうしていてくれたからね。
きぃには悪いけど仕方ないかなぁ~(^_-)
まぁ~ねパパ太郎がいたから嬉しかったんでしょうね。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


しかし冷えますね。
皆さんも温かくしてお過ごし下さいね。

大乱闘』以外にも温まる方法あるよね~くるみさん(^_-)


16-11-23-15-08-12-148_deco.jpg

皆さんもお風邪に気を付けてね~
寒い冬の日を互いに乗り越えて行きましょう。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

この季節に広がる素晴らしい青空の下を

今日は祭日の為少しゆっくりめな朝ですが。
かぁ~ちゃんは一日お仕事で忙しいです(^^;)
東京も”雪”の声が聞こえますが…。
本当かなぁ~。

昨日は汗をかくほど暖かい一日でした。
きぃにもほらこんなにお日様さんが当たっていました。

ストーブが点いていなくてもこの場所が好きなきぃです。


16-11-22-13-35-04-318_deco.jpg

お昼過ぎに行ったお散歩も~

16-11-22-13-36-29-817_deco.jpg

でも前日は凄く雨が降ったからね~
こう言う場所す・ご・く注意ね!!

くるみさんご覧の通り我が道を行きますがぁ~


16-11-22-13-41-24-482_deco.jpg

全くぅ~こう言う所も完璧にお子ちゃまで困ります。

それにしてもこの季節にこの青空は嬉しいよね♪♪
そんな空の下を…。


16-11-22-13-42-49-506_deco.jpg

でも思い切り背中にお日様さんが
とっても嬉しいのだけど。


16-11-22-13-44-39-663_deco.jpg

かぁ~ちゃんもこの日は朝から汗をかいて仕事をしていたので。
こうして歩いているとまたまた暑いぃ~

でもこうして見るとお散歩道はもうすっかり秋なんだけどね~。

16-11-22-13-45-32-385_deco.jpg

きぃは立ち止まっては。

16-11-22-13-47-06-526_deco.jpg

くるみさんは笑顔100なんだけど

16-11-22-13-50-37-984_deco.jpg

どうしても出ちゃうぅ~…

16-11-22-13-52-33-778_deco.jpg

それでもこうして最高の笑顔を見せてくれたからね。

16-11-22-13-53-22-991_deco.jpg

かぁ~ちゃんに安心感も

寒いこの季節でもまたこんな空が見れるといいね。

16-11-22-13-53-47-344_deco.jpg

どうか安心した暮らしが皆様にも…。

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


そしてこれ。
いきなりテレビから彼の名前が出て来てビックリ!!したけどね。

さすがです。

「GQ MEN OF THE YEAR 2016」授賞式
ロック歌手で俳優の吉川晃司


2016112200210487d.jpg

この言葉がまた素敵。

【吉川晃司】
今年は歌手・俳優で活躍
職業は【吉川晃司】
この言葉に背中がぁ~ぞくぅ~( ゚∀゚)アハハ

やはり彼は何かが違う。
常に自分を磨き上げ前向きに生きる彼だけど…。
好きだなぁ~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR