INDEX    RSS    ADMIN



暴走組だぜぇ~ランララ~ン♪(ラスト)

急に寒くなりましたね~。
昨日の夕方はかなり冷え切った八王子。
ぶるぶる震えちゃいました。
今週のお天気はどうでしょうね~。
もうあんな風に暑い日はないのかなぁ~。

そして今週は祭日がありながらも金曜日までお休みなしで忙しく参ります。
皆さんも体調に気を付けて頑張って参りましょう~。

さぁ~こちらのページでは・・・。
楽しかった土曜日のラン♪の様子の続きをお送り致します。
それでは早速。

きぃ立ち止まりどこを見ているのかなぁ~??


16-10-30-14-45-24-113_deco.jpg

きぃなるほどね。
今度はあの暴走組のみんなはボール遊びを


16-10-30-14-48-01-038_deco.jpg

16-10-30-14-56-35-780_deco.jpg

なんだかボールを追いかけて行く姿でさえ大暴走ですね(笑)))
みんなボール遊び大好きだね~。
ココスケ選手は大好きすぎてますがぁ~♪♪


16-10-30-15-08-32-156_deco.jpg

ココスケ選手のこのジャンプには毎回笑わせて貰えて(^^)
挙句の果てにこんな素敵なぁ~。


16-10-30-15-13-26-918_deco.jpg

その後ろのモモちゃんにも注目なんだけどね!!
今回モモちゃんの追いかける相手は~~。


16-10-30-15-21-13-019_deco.jpg

モモちゃん今回もムキ~(≧W≦)しながら頑張りました。

16-10-30-15-28-52-854_deco.jpg

はいこちらやり切ったモモちゃんね。

16-10-30-15-30-15-506_deco.jpg

モモちゃんとっても凛々しいわよ~。
でもモモちゃん休憩している場合じゃないわぁ~。
暴走組はほら
まだまだやりたい放題!!暴れたい放題!!だよ・・・。


16-10-30-15-31-36-994_deco.jpg

16-10-30-15-32-58-228_deco.jpg

この二人はどうかなってますがね~(^^;)

16-10-30-15-41-43-909_deco.jpg

珍しくきぃがくるみより前へ・・・。

16-10-30-15-44-36-686_deco.jpg

この気合いに柴犬君が来てくれたよ~。
あらぁ~ココちゃんとえぇ~感じに


16-10-30-15-49-14-198_deco.jpg

ラスタ君さえ入れないぞぉ~。
その後の暴走組会議でもココちゃんが・・・(笑)))

16-10-30-15-49-35-878_deco.jpg

でもこの暴走組にはまだお色気よりとにかく暴走
それを察しすぎたきぃはモモママさんのお膝元へしっかり避難ね。


16-10-30-15-50-04-123_deco.jpg

ほらぁ~もう既に始まってるう~~

16-10-30-15-55-47-667_deco.jpg

きぃちゃんモモママさんのお膝元はどうしたぁ~。
いきなりしゃしゃり出ちゃダメだぁ~~(笑)))
もう~どこまで笑えるんだろう。

ねぇ~モモちゃん・モモママさん。
今回も沢山笑ったね~(^^)


16-10-30-15-56-42-793_deco.jpg

土曜日はとても空いていたドックラン。
沢山ラン♪が出来ました。
やはり暴走組はこう来なくっちゃね~(^_-)

きぃ&くるみ楽しい一日に感謝だね。
みんなありがとう~飼い主さん達もありがとうございました。


16-10-30-15-58-14-840_deco.jpg

また是非ご一緒して下さいね。
そして足に自信があるお友達。
昭和記念公園へおいでぇ~。
みんなエンジン全開で待ってるよ~。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


帰り道ではラスタ君とくるみがひそひそと・・・。
次のラン♪の約束かなぁ~。


16-10-30-15-58-48-403_deco.jpg

お前ちゃん達のお約束がデートなんぞに変わる日はさぁ~いつ??
ビッ君&きぃのようになるまでは・・・。

どうやら当分なさそうだね~。
よ~~ち次もそう来たら暴走しちゃおうね~
くるみさんの次の暴走ラン♪はまた土曜日になりそうです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE


暴走組だぜぇ~ランララ~ン♪

この週末は冷えていますね。
さすがに我が家もストーブを使っています。
これからの季節温かい布団から出れなくもなりますね~。

そんな中きぃ&くるみ土曜日は元気良くラン♪へ。
本日はこちらのバージョンで。


16-10-29-17-10-42-499_deco.jpg

今日はあちらこちらの街で賑わいますね~

ではラン♪の様子に参りましょう。
きぃ&くるみ車を降りて元気にラン♪へ向かいます。


16-10-29-17-13-10-094_deco.jpg

16-10-29-17-20-08-547_deco.jpg

ラン♪は大丈夫そうです。
さぁ~いよいよ…。


16-10-29-17-25-48-013_deco.jpg

くるみさん手を離した地点で毎度行方不明だからね💨💨💨

16-10-29-17-27-09-655_deco.jpg

そんなの関係ねぇ~ちな走りです♪♪

16-10-29-17-33-11-932_deco.jpg

くるみさんたら調子に乗り体当りしてくるからね!!
マジ危ね~ち。

そうしていると来ましたよ♪♪
もう暴走組と言ったらこの方がいなきゃね(^_-)
ママさんはこの日お仕事の為父さんと登場です。


16-10-29-17-36-39-691_deco.jpg

それが突然くるみさんが💨💨💨
何かの作戦のように!!


16-10-29-17-46-57-963_deco.jpg

16-10-29-17-54-03-974_deco.jpg

そんな元気一杯なみんなの元へこんな可愛いらしいお友達が。

20161030051709841.jpg

20161030051229149.jpg

その後きぃも珍しくこの子を追いかけて素早いラン♪を。
その姿が可笑しくて(笑))))
きぃのそんな姿滅多にないからね!!
モモママさんと大笑い。
お写真ブレブレ~~(^^)
アハハ

お互い気が済んだのか…。

16-10-29-18-07-55-087_deco.jpg

ご覧の通りあのラスタ君をだよ💨💨💨
なかなか元気がある可愛い子ちゃんです。
これは完璧に暴走組間違えないなぁ~。
帰りがけにママさんに"また是非"と挑戦状を…。
また次も来てくれるといいね(^_-)

さぁ~またまたくるみさんが来たよ💨💨💨
その先には”待ってました”!!


2016103005125937a.jpg

この日はやはりパパさんはお仕事。
その為ママさんはやじろべえの様に引っ張られ登場です♪♪

ぅう~~??モモちゃんどうしたのかな。


201610300616587fa.jpg

でぇ~てぇ~へんなきぃの後ろには既に💨💨💨
よ~ち~ココちゃん行け~~。


20161030051342d78.jpg

16-10-29-18-29-25-753_deco.jpg

その後見て~何か会議中だよ。
こりゃ~この暴走組凄いラン♪になりそうだよ。


20161030051428cf1.jpg

きぃちゃんますますヤバイぞ~~。

20161030051445784.jpg

さぁ~次のページでも飛んで跳ねて凄いラン♪でございます。
そんな様子にきっと元気と笑いが…。
是非見に来てね(^_-)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


本日最後は暴走組の元気な妹達に負けず。
お姉ちゃん為も。


16-10-29-19-50-10-833_deco.jpg

モモお姉ちゃん素敵。

皆さんも素敵な一日をお過ごし下さい。
ハッピーハロウィン


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE

”木枯らし一号”よりこちらを是非

週末になりゆっなくり過ごしている我が家ですが…。
かなり疲れが残った朝を迎えております。
今朝は冷えますね~。

こんな青空が見たいのになぁ~。


16-10-27-13-33-35-832_deco.jpg

それでも今年は夏の様な日も続いたので"木枯らし一号"便り…。
見逃したような…。


16-10-27-13-37-11-789_deco.jpg

ではこちらはどうかしら~(^_^;)

16-10-27-13-43-35-277_deco.jpg

そうなんです!!
かぁ~ちゃんも久々に見ました


16-10-27-13-45-02-383_deco.jpg

最近コスモスさんの季節が終わり残されたのはこういう枝で

16-10-27-13-49-48-981_deco.jpg

全くぅ~~!!
くるみさんもダイナミックに成長しているからね
前みたいに【木枯らしきぃ次郎オンステージ】はなかなか続かないのよね。

ほら既にボキッとな


16-10-27-13-53-18-903_deco.jpg

その後くるみさんは勝手に御用になっていますがね。

16-10-27-13-53-48-271_deco.jpg

その先を進むときぃが何かを笑って見ているよ。

16-10-27-13-56-44-018_deco.jpg

きぃなになにぃ~

わぁ~~くるみまで

16-10-27-14-18-51-281_deco.jpg

16-10-27-14-20-02-782_deco.jpg

あちゃ~~【木枯らしくる次郎だぁ~
っうかメチャ顔こえぇ~~ち
くるみのまんまやぁ~

16-10-27-14-23-33-016_deco.jpg

もう小道具なんてどうでもいいからね~

16-10-27-14-23-49-982_deco.jpg

その後もこの騒ぎ!!

16-10-27-14-28-05-065_deco.jpg

隠れて見ていたネコちゃんも飛び出るよなぁ~

16-10-27-14-29-50-126_deco.jpg

それにしてもまぁ~引っ張られるお散歩だ事。

くるみさんは家に戻っても部屋の中を行ったり来たり…。
家族が帰って来たら更に大興奮。

でぇ~~くるみさんはまたえぇ~

16-10-27-14-33-28-462_deco.jpg

全くぅ~ダメ子ね!!
また玄関からだなぁ~。


16-10-27-14-43-14-267_deco.jpg

隠しても高い所に上げてもばれるんだから~。
一番はここなんだけどね。


16-10-27-14-47-21-258_deco.jpg

最近は忙しさに負け置きっぱなしが沢山。
日曜日にはかたずけ事をしながら掃除も徹底的にだなぁ~こりゃ
草取り・枝切りも待ってるわぁ~ボ~ボ~と
あっ!!気合い入れておかなきゃ~
あなたぁ~逃げないのよ~
まぁ~パパ太郎の方が豆なんだけどね(^_-)
夫婦で頑張りますわぁ~。


こんな予定からもどうか良いお天気になります様に。
皆さんも楽しい週末をお過ごし下さい(^^)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


でぇ~くるみさん次はなんですか??
くるみさんも家族の気を引こうと一生懸命です


16-10-27-14-49-22-283_deco.jpg

今日のラン♪は寒そうですね。
そんな中でもきぃはお友達に会いたいよね。
いやきぃの場合は飼い主さん達にも会いたいかも

どうかお日様さんが誘ってくれます様に
待ちに待った週末だもんね~♪♪

しかし身体が重いよぉ~~(^^;)))


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE

くるみさんに負けない為には~

来ましたね金曜日。
金曜日がめちゃめちゃ忙しいのですが( 〃▽〃)
今日を乗り越えれば楽しい週末が来ます。
でも土曜日は寒くなりそうですね。
もし晴れたならラン♪へと思っております。
お日様さんどうか待っているみんなを誘ってね~(^_-)

今週もかなり暑い日がありましたよね。
季節感さえわからなくなる程暑い日も…。

でもお散歩はやっぱり気持ちがいいよね~。


201610270526332e0.jpg

くるたんジャンプ決まるかなぁ~。

20161027052647c28.jpg

素晴らしいを越える程の青空が。

201610270527053a9.jpg

何時までも太陽の光を浴びてじっとしていれば素敵なのにね~。
この方はそうも行かない様で~
あんよをちょこんと揃えて青空ではなく違う方向を…。


20161027070616d8b.jpg

こうして見るとまだまだお子ちゃまで可愛らしいんだけどね。
一歩間違えれば体ごと…

お顔までなりきってますけどね~。

16-10-27-07-23-30-333_deco.jpg

さぁ~なんとか我に返った所で~。
きぃと仲良くこの空の下を笑顔で参りまちゅ♪


16-10-27-07-17-03-132_deco.jpg

シルエットがまさにシェルティ~(~~☆)素敵よくるみちゃん~
実物はこんなにモジャついてはいましぇん
この一年何ヶ月伸びた試しございましぇん

きぃはどんな時もくるみを気にしてくれるね。

20161027052848ed0.jpg

そしてかぁ~ちゃんを誘惑してくれるって

16-10-27-07-17-24-233_deco.jpg

皆さんも誘われましたね~(^_-)
周りから見られていませんね!!大丈夫ですね

その後いつものこのルートをね。
そうあのきぃがどうしてもしたくなっちゃうあの坂ね


16-10-27-15-06-01-157_deco.jpg

でも不思議なんで毎回ここなんだろう~
みんなもしたくなる場所ってある??

16-10-27-15-10-20-460_deco.jpg

本当毎回もだけどこの坂では勘弁してほしいわぁ~

お散歩はだいたいお昼頃行くのですが汗を沢山かきます。
本当に11月寸前なの~。
暖かくて助けるけど異常気象もちょっと心配ですね。


20161027053001829.jpg

家に戻ると少しでも休憩したいのにこんな感じでございます

20161027053041fc7.jpg

ってかぁ~ちゃんいつから必殺仕事人じゃい!!
職が違うわぃ~!!


201610270531046fe.jpg

はい少し大人しくなりましたかね

20161027053122474.jpg

こう来ればもういいのにまたきぃが・・・。

201610270531391e4.jpg

くるみさん我が家にはいろんな仕事人がいますからね。
気を付けましょうね~。

まぁ~くるみさんが一番なんでもやらかしちゃう仕事人なんだけどね(^_^;)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


さぁ~この週末も是非こんな青空の下で。

20161027053153cc3.jpg

皆さん急に気温も下がるかもしれないので
お身体に気を付けてお過ごし下さい。
今週も沢山訪問して下さりありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE

皆さん沢山・沢山元気をありがとうございます

毎日のこの忙しさの中で空いた時間にブログを見ると。
皆さんからの沢山のアクセス・足跡・コメントが。
元気がモリモリっと出ます。
心から感謝しております。
ありがとうございます。

好き勝手に色々綴っておりますが(^^;)
必ずどこかに笑いのツボが・・・。
そして私からも皆さんに何か元気をなんて思い綴っております。
皆さんこれからも是非お立ち寄り下さいね(^_-)
一緒に笑ってね~♪♪

この二人も相変わらず朝から元気モリモリですよ~。


16-10-25-14-04-50-643_deco.jpg

っうかだいたいくるみさんが何か仕掛けるんですがね。
きぃはもちろん寝ていたいよなぁ~

でもたのちそ~におもちゃを目の前でちらつかされたらね~


16-10-25-14-18-11-676_deco.jpg

きぃかわいそうだよなぁ~
誘うだけ誘われて結局貸してもらえね~ち!!


そしてまたくるみさんは・・・。

16-10-25-14-25-38-236_deco.jpg

きぃそこは大人二度目はないないぃ~

16-10-25-14-29-25-836_deco.jpg

我が家は毎朝かぁ~ちゃんがお仕事へ行くまでこんな感じでございます。

お仕事へ行く頃は窓からこんな光が。
嬉しいよね~。
よ~ち( ^-^)ノ今日も頑張らなきゃって思う。


16-10-25-14-30-25-970_deco.jpg

人は誰でも雨の日は憂鬱にもなるし
身体もなんとなく重くなるよね~


だからこそ元気を沢山くれるお日様さんには感謝をしなくちゃね(^_-)

最近
そう言えば果物も~
と思いこちらを移動の合間にごくんとなぁ~。

16-10-25-14-32-38-481_deco.jpg

丁度良く頂ける甘味から元気が更に出たよ~

家に戻る頃にはもう真っ暗~
夜はかなり冷える時もあるよね~。
皆さんも暖房使ってますかぁ~??


16-10-26-07-07-07-791_deco.jpg

きぃもせっかくハウスから出て寛ぎの時間なのになぁ~。
またくるみさんが何かやらかしそうなお顔してるち


16-10-26-07-12-22-207_deco.jpg

その後やっぱりくるみさんはきぃをどかし。

16-10-26-07-23-03-138_deco.jpg

それがくるみさんが怒れば怒るほど
おっかね~顔に映るらしく

どっからどう見てもお前ちゃんなんだけどね。

20161026105811928.jpg

そんな丸焼きは決しておかずにもつまみにもならないんだけどね。

かぁ~ちゃんは夕飯時にお楽しみのこちらを。
ボジョレー・ヌーボーもじきですね(^_-)


16-10-26-07-32-37-779_deco.jpg

こうして夜は体と心を温めて。
一日が問題なく終わる訳なんですよ。

そんな毎日の中で皆さんの温かいお気持ちには心から感謝でいっぱいです。
元気を沢山・沢山本当にありがとうございます。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


さぁ~今日も静かぁ~に終えたい訳なのですが。
またくるみさん何してるのぉ~。


201610261150173b0.jpg

このやらかしからもね。
っと元気が出たりしてね。

さぁ~明日はどんな記事が書ける??
どんなに忙しくても私にはここがあるから(^^;)))
皆さんがいてくれるからぁ~(^^)
ねっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE

お日様さ~ん頑張って~

秋も深まり10月も終える頃ですが。
青空の日が続きます。
朝晩は冷えるのですが昼間は暖かくて助かりますね。


16-10-24-13-34-11-269_deco.jpg

今の季節はお散歩も最高。
外の空気を吸いながら気分転換には持って来いの季節です。
でもそんなかぁ~ちゃんの思いもすぐこの方が


16-10-24-13-37-00-095_deco.jpg

くるみさんの目線の向こうのこの方も…。

16-10-24-13-47-35-213_deco.jpg

しかしお前ちゃんのランチは活きが良いね~。
でも何だったかは??は撮れてなくて正解だわぁ~。

そんな様子に実はゾクっとしながらも(^_^;)


16-10-25-13-23-16-971_deco.jpg

そんな時きぃがいきなりダッシュを💨💨💨
きぃなるほどね
こちら二人をめちゃ可愛いがってくれるご近所さんです。
もう嬉しくて嬉しくて~


16-10-24-14-01-26-952_deco.jpg

この時くるみさんは3歩下がってと。
ご近所さん『マスク外したらどうかな…』と…。
さすがご近所さんわかって下さっています。
ほらくるみさんも前進を


16-10-24-14-39-04-753_deco.jpg

きぃ&くるみまたお会い出来るといいね~。

こんな空を見上げていると。

♪君を愛する人を守りたまえ
大きく手を広げて子供達を抱きたまえ~

歌いたくなります。


16-10-24-15-03-56-178_deco.jpg

ちなみに最近こんな風に小田和正さんばかり聞いていて🎼
ついつい吉川氏の"国歌斉唱"見逃しました。
もうホントダメね~( 〃▽〃)


20161025053804fce.jpg

でもさすが吉川氏!!すぐファンが記事に上げてくれるから見れました。
うぅ~~んかっちょいいです。

きぃも最近ホントダメね~な事が
なんだかここに来ると催す様で


16-10-24-15-10-04-094_deco.jpg

でもねここマジでかなり急坂だからね⤵⤵
お出ましになった物もこの様な結果になる事も良くありまして。


16-10-24-15-13-04-052_deco.jpg

仕方なくかぁ~ちゃん2頭引きでこの坂を斜めに下り⤵⤵
"物"なんとかゲットね!!
皆さんその姿想像出来ますね
その瞬間くるみにやられたら終わりです

ちなみにきぃはスッキリスッキリ~


16-10-24-15-13-31-040_deco.jpg

その後家に戻るとなんだかこの方はスッキリしない様で

16-10-24-15-16-14-600_deco.jpg

16-10-24-15-18-32-896_deco.jpg

段々興奮もエスカレ~トし
飛び付くわぁ~鳴くわぁ~盛大なぁ~

20161025072518f2a.jpg

その後もさらに大暴れ防止に!!
リードをしっかり着用しかぁ~ちゃんにこちらへ連れて来られたくるみさんですが。
いつでも出動オッケ~状態ね


16-10-24-21-34-21-820_deco.jpg

全くぅ~くるみさんは~。
家の中・外の異変はくるみさんでわかるって(^^;)
相変わらずどんな物とも戦う気満々なくるみさんです


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


さぁ~今日もお日様さん優しく二人を照らしてくれるかなぁ~。

16-10-24-21-39-13-353_deco.jpg

お日様さんどうか皆さんの街にも…。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE

我が家の週末のあれこれを…

早速月曜日から忙しく過ごしております。
昨夜は事務所へ遅くまでミーティングに。
どんなに忙しくてもやはり職場のお仲間さんから頂ける笑顔のパワーは凄いなぁ~と。
自分もあんな所こんな所を気を付けて行かなくちゃと!!
とても勉強になり前向きにもなれます。

この週末はきぃ&くるみ沢山遊べて良かったね♪♪
お日様さんご一緒してくれてありがとう。
お陰様でくるみの笑顔もこんなに輝きました。


20161024052830d55.jpg

そんなお日様さんの下で思いきりラン♪を。
きぃ&くるみ良かったね♪♪


20161024052849b63.jpg

くるみさんたらね~こちらのゴールデン君に気に入られちゃったの

20161024052905e93.jpg

飼い主さん何度も『しつこくてすみません
と気を使って下さいましたが・・・。
全然大丈夫ですよ~
くるみさんのこう言う感じ見た事ないし(いつもこんなだちね)
くるみさんにはこれからも犬社会の中で過ごして行く良い勉強です。
そしてどんなお友達とも仲良く遊べるようにならないとね~。


2016102405292063b.jpg

きぃは幼い頃に大きなお友達に追いかけられて心にトラウマがある分
遠くからこんな感じで見ていましたがね。


20161024052937ac6.jpg

きぃもそんな風に思ったの(^_-)

20161024052950cbe.jpg

それ以上言うとほら…くみさんの目の色が

20161024053010dc1.jpg

週末のラン♪へはこんなお弁当を作って持って行きました。
いつも疲れている中家族サービスを頑張ってくれるパパ太郎と食べました。
これも全て冷蔵庫にあった物で。
先週も忙しすぎてお買い物に行けなくて…(^^;)
ご飯はおにぎりじゃないよ~買い溜めしてあった散らし寿司の素でね。
たらこ・昆布・鮭それすらなくて(^^;)))
これだぁ~と頭を過った訳よ(^_-)


201610240530263b3.jpg

外で頂けるお弁当も美味しいね~。
たまにはいいよね~愛妻弁当も
あなたぁ~そうよね~

201610240530441ff.jpg

この夫婦の絆がこの子達の笑顔にも繋がるんだよね~。
なんちって((^_-))
アハハ~
さぁ~家ではもうでかい口叩けねぇ~ぞぉ~

20161024053115766.jpg

そしてこの週末はもう一つお楽しみが
週末に家族が揃うなんて最近ではなかったからね。
食事に行きましたって飲んでるよねぇ~


2016102405312885c.jpg

あんな時間・こんな時間を過ごしてゆく中。
やはり一番は家族の笑顔かなぁ~。
パパ太郎これからも頑張って行きましょう~。
きぃ&くるみもそっとそんな笑顔を見ているのでしょうね~。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


さぁ~この忙しさを乗り越え楽しい週末が来るまで頑張るぞ~。
きぃまたまた子守りお願いね。


20161024053147b04.jpg

くるみったらもう~(^^;)
皆さんこんな二人をこれからも見守ってね。
いつもありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE

沢山のお友達とランララ~ン♪

今日からまた忙しい毎日ですね。
乗り越えた先には必ず楽しい事もあるので。
よ~~ち( ^-^)ノ今週も笑顔で頑張って参りましょう。

昨日の日曜日は盛大なラン♪に。
出会えたお友達・飼い主さんありがとうございました。
その中でお写真も何枚か撮りましたが全然ダメでした(^_^;)
今回はインスタの様にお写真だけに致します。
お名前も間違えてはいけないのでお顔のみで。
かぁ~ちゃんより皆さんの方がご存じですよね(^_-)
あっあの子だ♪この子だ♪みたいな感じで見て下さい。
それでは参りま~す♪


秋の昭和記念公園は本当に過ごしやすくて素敵な季節です。

20161024003710409.jpg

20161024003725ae6.jpg

今回は始めましての飼い主さんに沢山お会い出来ました。
きぃ&くるみに優しくして下さりありがとうございました。
そしてくるみさんの犬舎の先輩にも沢山お会い出来ました。
みんな綺麗で可愛いですね。


201610240037398ef.jpg

20161024003753517.jpg

20161024003811f41.jpg

201610240038522a4.jpg

ココちゃんそうだぁ~。
暴走組はその気合いだぁ~~。
いけいけ~~♪♪


201610240039436df.jpg

20161024004008597.jpg

2016102400403532f.jpg

201610240041010cf.jpg

20161024004129553.jpg

20161024004205ac2.jpg

201610240042320d8.jpg

201610240042515cc.jpg

すみません以上で終わりです(^_^;)))
あとの様子はお友達のページできっと詳しく見れますよ。
今回は本当に沢山のシェルティに囲まれて幸せでした。
今までお声かけさせて頂いたお友達も沢山来て下さりました。
写っていない子も沢山いると思います。
ごめんね本当に(^_^;)

皆さん楽しいお時間を心よりありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・完


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


帰り道でこんな後ろ姿にホッと一息。

201610240043106fe.jpg

きぃ&ビッ君は次のデートのお約束出来たのかな(*^^*)
また是非素敵なお時間を。
皆さんも是非是非この素敵な昭和記念公園でご一緒して下さい。

最後にお声かけです。
土曜日に出会えたゆず君&楓君お名前が逆に。
ママさんご丁寧に教えて下さりありがとうございました。
本当にごめんなさいね(^_^;)
気を付けてはいますがまたやらかしそうです。
そんな時は皆さんそっと教えてね(^_-)

我が家の次の出没予定は土曜日です。
日曜日はトリミングの為欠席です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE

ちょっぴり寒い日のランララ~ン♪(ラスト)

こちらのページでは…。
ちょっぴり寒い日だった土曜日のラン♪の続きです。
沢山お写真があります。
それでは早速参りま~す♪♪

きぃは今回も沢山飼い主さん達に甘える事が出来て。
見て~このお顔です。


2016102305191356c.jpg

いつもチョビちゃんのパパさんとママさんは優しくきぃを。
きぃもちゃんと覚えています。


20161023051930686.jpg

チョビちゃんとくるみは同級生ですがチョビちゃんゴージャスだよね。
見るからにモコモコです。


2016102305194649f.jpg

ここでまたまたお声かけです。
マーブル&シャロンママさん当たってましたね(^_-)
今度チョビちゃんママさんにお会い出来たらよろしく伝えますね。


こちらはせくち~にポーズを決めるココちゃんだよ。

20161023051959c4c.jpg

ママさんにようやく出して貰うと…はいうれちぃ~が止まらないよ。

20161023052014d1c.jpg

その後モモパパさんがボールを蹴ってくれるのを待つよ。
皆さん注目はな・ぜ・かモモちゃんね(^_-)


2016102305203115b.jpg

原因!!実はモモちゃんは相変わらずボールよりラスタ君。
もうなんとかやっつけようと"一応"必死。


20161023052048f8c.jpg

その後もまたスタート地点に着くのだけど…。

20161023052107ea6.jpg

これにはモモパパさんよりお叱りを。
そんなモモちゃん強くなったよね本当に。


20161023052128b8e.jpg

そんなかぁ~ちゃんの前を振り向きもせずに…。
あの
くるみが暴走して行くよ~

20161023052153555.jpg

はい!!ガソリン補充です…って。
あれ(・・;)本当にくるみかい??


201610230522177e7.jpg

暴走していたのは確かにくるみ。
実はお水を飲んでいたのはフジちゃんだよ。

もう本当にそっくり~


20161023052236c7b.jpg

パパ太郎に甘える姿はもうくるみだよね。

20161023052254400.jpg

パパ太郎が幸せな時にくるみさんはラスタ君と。
フジちゃんは止まるけどやっぱりくりみさんは止まりましぇん


20161023052312a2e.jpg

ちなみに"これも"止まりましぇん
全くぅ~~┐( ̄ヘ ̄)┌


20161023052331fdd.jpg

最近はきぃまで強くなっちゃって真面目に床ぬけそうです。

そんな様子を”生放送で”…ゆず君見ちゃったよね~。


16-10-23-04-53-55-153_deco.jpg

でぇ~自分もついついやっちまいました。
いいねぇ~~


201610230524054dc.jpg

楓君は驚くほどエルママさんちのエル君にそっくりで!!
最初間違えました(^^;)
お顔立ちが見るからにエル君だよ。


20161023052430cfd.jpg

楓君はおっとり派だね~。
でも実はこの時外に行かれたパパさんを待ちわびて
ちょいとしびれちまいまちたぁ~


20161023052448656.jpg

そんなパパさんが戻ると・・・。
あれぇ~こちらはきぃでした(^^;)


201610230525474aa.jpg

楓君ごめんね~待っていたのにね。
まぁ~きぃもちゃっかりしてますからね~


土曜日のラン♪のダイジェストはないのですが。
みんな楽しく遊べたね~。


201610230525073b1.jpg

フジちゃん&ゆず君&楓君&また是非ご一緒してね。

ちょっぴり寒い日となりましたが。
こんな嬉しい事もね(^_-)


20161023052530305.jpg

出会えた皆さん素敵な楽しい時間をありがとうございました。

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


さぁ~本日日曜日のラン♪ですが~。
きぃ&くるみも見とれております。


20161023052602f68.jpg

今日は本当に沢山のお友達に出会えました。
お写真もなんとか撮れましたがまとまらないと思います。
いきなりダイジェストになるでしょうかぁ~(^^;)
そんな様子はお後へ続きます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE

ちょっぴり寒い日のランララ~ン♪

秋もやっと深まって来た様子ですね。
そんな中土曜日に昭和記念公園へラン♪へ。
本日よりラン♪で楽しかった様子をお送り致します。

それでは早速~きぃちゃん笑顔でくるたん万号に乗って~。
この日はパパ太郎の用事が済んだ10時に出発です。


16-10-22-14-43-19-075_deco.jpg

相変わらず車の中はくるみさんのお陰で大変賑やかなのですがね
着きましたよ~。


16-10-22-14-48-38-704_deco.jpg

昭和記念公園も紅葉が少しずつ始まり良い季節です。

16-10-22-14-49-11-604_deco.jpg

ドックランに着くと。
沢山のお友達に会えましたよ~。
シェル仲間さんにもほらね~(^_-)-☆

まずきぃがちゅ~~っとなを決めているのは。


16-10-22-14-50-29-259_deco.jpg

ここでお声かけです。
マーブル&シャロンママさ~ん
チョビちゃんシャロンちゃんに似ていませんかぁ~??
お顔立ちがそっくりです。
この後もお写真沢山出て来ますよ~。

そしてもうじきチョビちゃんはお姉ちゃんになるのですよ。
ママさんのお腹の中にね・・・
かぁ~ちゃんまで嬉しくてチョビちゃんママさんの肩を帰りがけに…。
柵ごしから抱きしめちゃった(^_-)
ママさんこれから冷えて来るからお身体大事にしてね。
かぁ~ちゃんママさんが優しく笑って下さるお顔が大好きです(^^;)

そしてちょ~~驚いてしまったのですがぁ~

その後きぃがまたちゅ~~っとなをしていますがぁ~。
よ~~く見ると!!


16-10-22-14-55-11-317_deco.jpg

こちらはじめましての・・・。

16-10-22-14-57-16-605_deco.jpg

皆さんどこからどう見てもくるみにそっくりでしょう~。
最初マール君かなぁ~とも思いました。
飼い主さん達からも”似てる~そっくり~”笑いまで起こりましたよ~。

その笑いの原因が…まぁ~走る姿もやんちゃさもそっくりぃ~~。
パパ太郎もきぃもこの通りでした。


16-10-22-15-00-33-109_deco.jpg

そして今回も可愛いらしいお顔が輝いていましたよ~。

16-10-22-15-26-01-072_deco.jpg

モモちゃん軽いぃ~~。
もうね~ずっと抱っこしていたくらい軽いんだよ。
だ・け・どモモちゃんに悪いので~
でもやっと抱っこ出来たんだよ~。
ラスタママさんに続いたぜぇ~~やったね~

その間に大暴れしていますのがぁ~ココちゃんだよ~。
ココちゃんスペシャルをどどん!!
いつもの声かけでぇ~ココスケ~


16-10-22-17-56-23-158_deco.jpg

この日のココちゃんも沢山はじけ飛んでボールを追いかけて。
挙句の果てに脱がされたぁ~~


16-10-22-15-41-09-891_deco.jpg

ココちゃんの元気には思わず笑えてこちらまで元気をもらえるよ。
もちろんラン♪には欠かせないこの方も!!


16-10-22-15-58-03-347_deco.jpg

ラスタ君本物のくるみさんが登場するまで~
くるみにそっくりなフジちゃんと沢山ラン♪が出来たみたいです。
とうとう二人になった時はもうラスタ君大変

あっちを追いかけこっちを追いかけ~ラスタ~いけいけぇ~
かぁ~ちゃんも思い切り叫んじゃったよ~。

そこへ見て~モコモコなお友達が。


16-10-22-16-00-23-087_deco.jpg

ようこそ昭和記念公園へ~。
皆さんはもうご存知ですよね~。


20161023235407fe6.jpg

くるみさんたら”はじめまして~”なのに・・・。
ゆず君ごめんね~(^^;)


16-10-22-16-04-54-745_deco.jpg

この後もみんなで楽しいラン♪が出来ました。

きぃは可愛い子達に沢山触って頂きご機嫌だよ。


16-10-22-16-07-32-021_deco.jpg

その横を暴走組がくるみさん斜めですがね~

16-10-22-16-11-32-455_deco.jpg

きぃ体当たりはならねぇ~と!!
うんうんラスタ父さんのそばが一番安心だね(^^;)


16-10-22-16-13-47-573_deco.jpg

ドックランの周りも素敵に紅葉が。
あらぁ~モモパパさんの回りには~。


16-10-22-16-18-59-470_deco.jpg

皆さんも可愛い子達に囲まれに来ませんかぁ~。
さぁ~この後も楽しいラン♪の様子を。
お時間が取れ次第更新して参ります。
今日も行きますので(^^;)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


きぃも笑顔で皆さんを誘いながらこう申します。

16-10-22-16-23-51-816_deco.jpg

そして今日は更に賑やかになりそうですよ。
出会えたお友達・飼い主さん素敵な日曜日にしましょうね。
少し冷えますかね~どうぞ温かいお支度で。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
