INDEX    RSS    ADMIN



9月もこうして終りを告げます

さぁ~今週も無事に終えますね。
そして今日で9月も終わりを告げます。
なんだか台風ばかりの9月でしたが…。
皆さん楽しい事ありましたか??
とにかく雨に邪魔されちゃったよね~!!
10月は過ごしやすくなりますように。

そして今週もきぃ&くるみの笑顔が沢山輝きました♪♪


20160930044809c08.jpg

くるみさんは毎日色々やってくれましたがね。

201609300448307c1.jpg

しかし何しても暑くて~。

201609300448473e0.jpg

やんなっちゃたよね~┐(´д`)┌ヤレヤレ

それでもお日様さんがなんとか頑張ってくれて
沢山お散歩へ行けたね~♪♪


20160930044909e08.jpg

家の前まで戻ると毎回えらいこっちゃだったけど。

201609300449383c0.jpg

やっぱり狙いどころは…🍚ご飯
きぃ&くるみは一年中食欲の秋やってるからね~。
しゃ~ないね(^_-)


20160930045000afd.jpg

かぁ~ちゃんも少し身体を休めたい時はおやつをあげるんだけど。
なんだかきぃの顔色が


20160930045027dc3.jpg

あれ~くるみは??

201609300450578f6.jpg

なんだかカミキリ虫みて~になってるけど。
こうなったら意地でも離さないからね👊

でもきぃちゃんの為ならえんやこりゃだぁ~
って余計疲れるわぃ
でもきぃちゃん期待しているからね~。


20160930045115b30.jpg

その後ガムは無事にきぃの元へ

やっとこの騒動が終わり家族が揃う夜になると。
次は家事手伝いかい


20160930045151a94.jpg

自分が取り込んだタオルがとにかくたのちくて♪♪

20160930045219a7c.jpg

くるみさんには今週もまぁ~大変手がかかりましたが。
やっぱり逃げ場所はきぃお姉ちゃんなんだね。
そこがあるからってまたやらないのよ。
きぃもお疲れ様~。
そして皆さんも気温が高い中大変お疲れ様でした。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


明日は晴れると良いね♪♪

20160930045235b36.jpg

明日は午前中なんとか晴れそうな??
もし大丈夫そうならラン♪へと思います。
日曜日は古内東子ちゃんのコンサートで♪
銀ぶら(←懐かしい)して来ま~す。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE


くるみさんそれは"アウト"

来ましたぁ~金曜日( ^^)ノよ~~ち
今日一日頑張ればと思えばファイト💪も出ますね!!
今週は少しお疲れだからね…。
今夜は美味しいお酒でも頂こうかなぁ~(^_-)-☆

さぁ~楽しい週末はこれから来るのですが…。
我が家には前倒しでまたあの方がね~。
やってくれちゃっています。

そのあの方をきぃハウスから呆れて見ていますがぁ~。


16-09-29-14-16-36-643_deco.jpg

ふときぃの見ている方向に振り向くと~。

16-09-29-14-27-08-457_deco.jpg

バカタレぇ~それ明日つぶして捨てるんじゃいぃ~
一応高い場所へ置いておいたのよ。
なぜ届くんじゃい~!!

その後も離す事無く


16-09-29-14-34-02-812_deco.jpg

それでも見事にその場をクリア~~~って
よっさすがくるみちゃん
そうじゃない…パパ太郎は何やってるんじゃいぃ~!!

16-09-29-14-36-19-678_deco.jpg

そんなアホな騒ぎにさすがにきぃも・・・

16-09-29-14-42-23-957_deco.jpg

16-09-29-14-46-03-249_deco.jpg

これが良い子の正しい例ですね

ではあの方はその後どうなったかってぇ~。

16-09-29-14-51-27-113_deco.jpg

確かに最後は食うしかないです・・・。
それはやばいとパパ太郎が取り上げようとするが・・・。


16-09-29-14-52-53-668_deco.jpg

その後も暫くこんな感じで挙句の果てに

16-09-29-14-56-22-769_deco.jpg

そのままきぃのそばへ~~。

16-09-29-15-03-22-393_deco.jpg

その後戻って振り返った所を…。

16-09-29-15-05-44-018_deco.jpg

その後はなぁ~んにもなかった涼しいお顔で。

16-09-29-15-08-08-345_deco.jpg

さぁ~我が家は既にこんな調子ですが。
週末の本番は何をしてくれるやら…。
どうしても”正しい”を知らないくるみさんです


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


その後はパパ太郎の取り合いね。
きぃちゃんがぁ~

ダメダメくるたんがぁ~

16-09-29-15-09-28-649_deco.jpg

このす・ご・く正しそうにするお顔に・・・。
週末も騙されないように頑張ります(^_-)


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE

どんなに忙しくても美味しくね(^_-)

今日は雨がぱらつきましたがムシムシする八王子。
しかしテレビでも言っていたいましたが…。
連日真夏のような暑さが続いたって~!!
いったいどうなってるの??

そんな中お仕事で忙しい中ですがお散歩へ。


16-09-28-23-39-34-468_deco.jpg

こんな風に笑顔で行く訳ですがぁ~。

16-09-28-23-42-12-838_deco.jpg

外にいる時間とっても気持ちが良いのですがぁ~。
突然の雨
ポツポツ
おまけにお仕事のスマホチャラリ~ン

もどれぇ~~

16-09-28-23-54-33-760_deco.jpg

ちなみにこのお二方は雨・スマホ音全く関係なく。
このスピードはご飯狙いね


もう~かぁ~ちゃんクタクタなんだから~最近まじヤバイ
急に身体に”圧”加えないでぇ~

そんな感じで家に戻りご飯を済ませまたまたハウス・イン。
ごめんね~早めに戻るからね~
行ってきま~す
最近はこんな毎日でございます。
帰宅中に緊急出動もあってちょっと焦ったりもして~


家に戻るとこう言う時に限り家族揃うよね~デートはどうしたぁ~
かぁ~ちゃんお腹すいたぁ~
ズキン疲れた身体に来るよね~

ちなみにパパ太郎と二人なら何でもいいんです。
でも子供達がいる時はやはり”母の味”食べさせないとね~
なかなか忙しくて買い物も行けないのでとりあえず冷蔵庫にある物で。

それがね~かぁ~ちゃんが台所に立つには”難関”もあって…

そうこのお方
台所では更に
≪悪の味方だからね・・・。
ほらぁ~早速ストーカーの様に着いて来て。


2016092909533958e.jpg

終いには止める事知らないからね!!

16-09-29-05-33-09-792_deco.jpg

少し落ち着いた所にきぃも来たからね。
こちらをサービスだよ


16-09-29-05-37-30-826_deco.jpg

その後二人の頭の上を…。

20160929074751dbd.jpg

戻ったが良いが…。

2016092910110171f.jpg

その後焼き物と戦ってうっかりしてたら。

20160929101130f8f.jpg

そんな風にガヤガヤしながらも。
はい出来ました。
本当にたまたまあったもので出来た夕食だよ。
ちょっとスタミナ付けてね(^_-)


16-09-29-12-47-35-862_deco.jpg

ちなみに餃子はこの三倍ありますぅ~。
肩・腰凝ったぁ~
でも手作りはやはり喜ばれますね♪♪


気分転換に好きな音楽🎧を聞いてね♪♪。

16-09-29-13-18-36-760_deco.jpg

聞いてると気持ちも落ち着きます(~~☆)

さぁ~あと一日乗り越えれば週末が来ます。
どうか晴れますように。
台風今度は何?18号。
もう~~いやぁ~


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


きぃ&くるみも外で元気に遊びたいね~。

16-09-29-13-28-33-229_deco.jpg

あと一日我慢してね(^_-)
おりこう出来た子にはきっとまた


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

まだまだしまえない扇風機

どうした事やら毎日暑いですね。
まだエアコンが必要って~。
外に出れば涼しい風も来るのだけど。
家の中は蒸し暑いよね~。

くるみさんもこの通り。
少し暴れては≪は~は~≫と・・・。


16-09-28-05-30-23-296_deco.jpg

もうこの布巾あげました。
噛み心地が良いみたいです。
でも飽きると~


16-09-28-05-38-09-247_deco.jpg

きぃもさすがにこちらへ…

16-09-28-05-43-12-685_deco.jpg

もう10月になるのに扇風機がしまえないって…どういうこと~

くるみさんも気が付くとこちらへ。

16-09-28-05-46-22-916_deco.jpg

ほらメッチャ気持ちぃ~~。

16-09-28-05-54-04-320_deco.jpg

その後お手入れ開始ね。
もう暴れすぎで足の裏もがっさがさぁ~。


16-09-28-05-56-38-663_deco.jpg

その後もひと暴れしてどうやら落ち着いたみたいね。

16-09-28-06-57-42-911_deco.jpg

その横できぃが大好きな息子君と・・・。
息子君もいよいよ夏休みが終わり大学へ。
まぁ~どんだけ遊んだか。
でも車の運転も出来るようになったしアルバイトもしていたし。
良しとしましょう~。


16-09-28-07-00-45-305_deco.jpg

くるみさんはテンション上がると危険です!!

16-09-28-07-03-40-651_deco.jpg

秋ってなんとなく心寂し季節だけど。
家族の元気ときぃ&くるみの笑顔があればね~。


16-09-28-07-04-15-410_deco.jpg

頑張れている自分がいるよ。
そう皆さんから頂けるアクセスにも。
元気を沢山ありがとうございます。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


くるみさんもまぁ~次から次へと・・・。

16-09-28-07-08-37-329_deco.jpg

それでも毎日ちゃんとおりこうしてお留守番していてくれるからね。
かぁ~ちゃん感謝してます。
最近は本当に忙しくて(^^;)
でも帰ればこの笑顔があるから頑張れます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE

改めて秋っていいね~

最近はやっと青空の下のお散歩が出来ますね。
雲は多いけど色々な秋を感じながら楽しく行けます。
見て~~きぃ&くるみの足取りも軽いよ~。


16-09-27-15-08-14-212_deco.jpg

その後も軽やかに進むきぃ&くるみ

16-09-27-15-09-28-464_deco.jpg

待っててくれるのはこの空・この景色です。

16-09-27-15-10-15-334_deco.jpg

そんなお散歩道を・・・。

16-09-27-15-34-33-032_deco.jpg

少し進んだ場所に。

16-09-27-15-36-43-257_deco.jpg

くるみさんこの椅子より長ぁ~~く見てますが。

16-09-27-15-42-03-782_deco.jpg

乗ったがいいがビビる!!

16-09-27-15-43-17-801_deco.jpg

その後あのゾ~~ンへ

16-09-27-15-44-54-911_deco.jpg

わおぉ~~今日はそこかいぃ~~。

16-09-27-15-46-50-051_deco.jpg

それ以上前に出たら畑のおばちゃん出動ね~

そうならないうちにね(^_-)
コスモスさんを見ながらね。


16-09-27-15-49-11-863_deco.jpg

わぁ~もうこんなに沢山実りの秋です

16-09-27-15-49-36-763_deco.jpg

大きなお口でほうばりたいね~。

16-09-27-15-50-09-469_deco.jpg

でもね運が悪いと渋いよねぇ~

きぃはどこまでものんきで。


16-09-27-16-14-23-210_deco.jpg

季節の花が咲く頃なのにとても暑くて・・・。

16-09-27-16-18-22-205_deco.jpg

その後さっきのは~は~はどうした(笑)))

16-09-27-16-22-06-584_deco.jpg

多分これは帰ったらご飯だからね。
まぁ~そう言うのは誠に賢いは(^_^;)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


最近はあちらこちらに金木犀が。
好きな香りなので幸せ~♪♪


16-09-27-16-22-29-288_deco.jpg

まだまだ週末まではあるけど。

16-09-27-16-24-33-299_deco.jpg

きっとお日様さんが見ていてくれます。
そして週末はご一緒してくれますように( ^-^)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

騙されてはいけないくるみ劇場

もう10月になるのになぜか暑いよね~。
また最近は忙しくて。
新規のお仕事・単発のお仕事がどかどか来ます!!
常にスマホとにらめっこ。
でもやっぱり忙しい毎日の方がかぁ~ちゃんは好きだなぁ~。
楽しい事もあるからね頑張れます。

昨日の勉強会ではこんな一言を・・・。
『良いと思った事は必ず次へ繋げる』
そうそこで止めずに・・・。
当たり前な事かもしれないけど…。
何事もそう過ごして行きたいですね~(^_-)
なんちって

さぁ~こちらはお目覚めきぃちゃんです。

16-09-27-06-58-34-280_deco.jpg

お目覚めと言ったら最近の朝焼けもまた綺麗(~~☆)

16-09-27-06-59-34-085_deco.jpg

うぅ~どこかへ出かけたくなっちゃうよね~。
でもお仕事行かなきゃ~

所でお目覚めきぃちゃんですが~。
ハウスから出てお出かけらしいんだけど・・・。


16-09-27-07-01-48-476_deco.jpg

16-09-27-07-04-53-374_deco.jpg

そう今きぃがハウスから出てお出かけしたらぁ~。
ぜって~に危険!!


それでもきぃちゃんは我が道を行きたい・・・。
こんな風に様子を見るのだがぁ~。


16-09-27-07-10-44-116_deco.jpg

やっぱりだよ~┐(´д`)┌ヤレヤレ
この暴走娘常にきぃの行動を見ているからね~

その後はもういつも通りのこの騒ぎ


16-09-27-07-20-28-059_deco.jpg

しめしめ…効いたぜぇ~

16-09-27-07-23-44-095_deco.jpg

くそぉ~そう来るかぁ~。
その後も次々とね。


16-09-27-07-30-32-854_deco.jpg

きぃちゃん了解

16-09-27-07-33-13-112_deco.jpg

メチャメチャ納得いかない様子のくるみさん
でもなかなか諦めきれず扉をがじ~。

16-09-27-07-34-45-858_deco.jpg

その後はすげ~強気でぇ~

16-09-27-07-46-58-849_deco.jpg

その後し~~~~ん…諦めたのかなぁ~。
またここできぃが・・・。


16-09-27-07-48-58-561_deco.jpg

きぃ突然おかぁ~ちゃん降臨もう~きぃは~

16-09-27-11-35-49-425_deco.jpg

くるみそれでもあかね~ち
そして静かに退場~~。

その後きぃのハウスは開店がらがらね。


16-09-27-13-25-32-738_deco.jpg

あれは完璧な嘘たっぷりなくるみ劇場に違いね~ち。

そこへタイミング良く娘ちゃん登場~
またきぃを抱っこしているけど。
既にいますね


16-09-27-13-30-14-632_deco.jpg

やきもちも手伝いこなりますね~

16-09-27-13-32-10-504_deco.jpg

だからあの顔に騙されちゃダメだって~
もうくるみさんたら今週も暴れまくりです。
きぃも子守り大変だぁ~
週末よ~早く来てね(^_-)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


それでもどうしてもくるみはきぃちゃんきぃちゃん。

16-09-27-13-40-38-048_deco.jpg

甘えん坊・暴走・突然のタックルに・・・。
こんな風に受け止めるきぃも偉いなぁ~。
きぃお姉ちゃん頑張って~
皆さんも応援してね(^_-)


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

”空”に思いを込めて

きぃ&くるみ日曜日の夕方に。
久々に公園に行って来ました。
いつも行く公園です。


(こちらをポチッとなしてね^^;)

16-09-26-12-00-45-493_deco.jpg

ご覧の通りものすごく広い公園です。
今では全面的に≪BBQ出来ます≫になっているんですね~(^^;)
驚いたぁ~

車から降りさぁ~早速この坂を上ってね。

16-09-26-12-05-58-422_deco.jpg

きぃが悩みながら登った坂道の向こうは。
ほらぁ~皆さん見て~素晴らしい夕焼け空。


16-09-26-12-06-19-713_deco.jpg

思わず背中がぞくぞくぅ~っとしませんかぁ~(^^;)綺麗ですよね。

くるっと見渡すと更に素敵(~~☆)


16-09-26-12-22-47-595_deco.jpg

この幻想的な夕やけの空に吸い込まれてしまいそうです。
こんな素敵すぎる空の下を・・・。


16-09-26-12-21-30-205_deco.jpg

後ろから着いて行くとこんな歌を口ずさみたくもなって♪

16-09-26-12-25-25-241_deco.jpg

それなのに…それなのにぃ~あのくるみが…

16-09-26-15-18-44-975_deco.jpg

もう少しロマンティックにさせてよね~~。
全くぅ~どうやってもくるみさんに速攻現実に戻されちゃうわぁ~


その後なんだかロングリードが重いち!!
あれまぁ~きぃ。


16-09-26-15-23-56-734_deco.jpg

きぃはゆっくり散歩だから足に絡まっちゃうんだよね。
くるみみたいにビュ~~ンとは行かないからね。
そんなきぃをくるみが心配していたよ。


16-09-26-15-31-33-589_deco.jpg

夕焼けさんもう少しこのままで・・・。
そう思いを込める…(~~☆)


16-09-26-15-32-05-054_deco.jpg

あらぁ~きぃもそう思うの。
ちょっとかぁ~ちゃんとは違うみて~だけど・・・。


16-09-26-15-37-12-490_deco.jpg

16-09-26-15-40-35-833_deco.jpg

あれれ~きぃどこさ行くぅ~~。

16-09-26-15-45-00-961_deco.jpg

そうこうしているうちにもうすっかり~。

16-09-26-15-47-52-998_deco.jpg

街灯を見ると余計心寂しくもなって・・・。

16-09-26-15-48-22-965_deco.jpg

最後はきぃの笑顔でね。
明日も前を向いて頑張ろうと・・・。


16-09-26-20-59-20-395_deco.jpg

時にはこんな空を見上げて。
気持ちを改めるのも良いですね~。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


秋も深まる今日この頃・・・。
こちらのアルバムを手に・・・。


16-09-26-15-54-48-134_deco.jpg

小田さんの声は深~く秋を感じます。

今夜はこの後一軒訪問を終え事務所へ。
長い一日です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

皆さん空のお写真どうでしたぁ~(^^;)
背中がかぁ~ちゃんみたいにぞくぞくぅ~っと来た方。
『拍手ポチ』で教えてね(^_-)
連日沢山の足跡もありがとうございます。

なにもしない日曜日に…

今週は少しでも秋らしいお天気になると良いですね。
もう雨・台風は沢山です!!
どうか秋らしく朝焼け・夕焼けで素敵な毎日を過ごしたいですね。

土曜日は思い切りラン♪を楽しんだ我が家。
日曜日は朝からきぃ&くるみもぷしゅ~ぺったんこ。
でもお天気最高でしたよね~。
かぁ~ちゃんは家事を久々にしまくりました。
お布団どの位ぶりに干せただろう~。

くるみさんがこんな隙にね(^_-)


16-09-25-23-50-27-000_deco.jpg

でもここはきぃちゃんのハウスね。
そんな事かまいやしね~ちって
(-.-)zzz

16-09-25-23-52-49-466_deco.jpg

でもそこへ案の定きぃが。

16-09-26-04-45-00-341_deco.jpg

きぃちゃん残念だよなぁ~
そんなきぃにはくるみのベットヘ誘導を・・・。
くるみのここ空いてるでぇ~


16-09-26-04-59-01-142_deco.jpg

結局きぃちゃん全然眠れずに・・・。

16-09-26-05-03-44-824_deco.jpg

そんな様子をまたなすびみてぇ~な長~いお顔で
見てるよね~。

16-09-26-05-11-34-409_deco.jpg

それ!!許せないよねぇ~くるたんもいくち・・・

きぃはまたのんきに…

16-09-26-05-21-33-574_deco.jpg

そう言う事する子はパパ太郎からお仕置きです!!

16-09-26-05-24-58-659_deco.jpg

その後はボール遊びをね。

16-09-26-05-27-32-209_deco.jpg

普通ならさぁ~投げてくれる人の前でボール落とすよね。
それが…あのくるみと来たら~≪とれるものならとってみるち…
全くぅ~どっちが遊んで貰うんだかぁ~


でも結局パパ太郎に遊ばれるよ~~ち

16-09-26-05-35-48-941_deco.jpg

でもすぐ疲れちゃったくるみさん。
再びきぃのそばへ…。


16-09-26-05-37-36-108_deco.jpg

その後くるたんまたグッスリ眠っちゃったからね~(-.-)zzz
きぃも自分のハウスでこの通りぷしゅ~ぺったんこでした。


16-09-26-07-15-00-929_deco.jpg

まぁ~あれだけラン♪すればね~。
さぁ~これがいつまで持つか。
そこなんだよね~(^_-)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


そしてその日の夕方はいつもの公園へ。
そこで素晴らしい夕焼けを見ました。


16-09-26-05-42-25-832_deco.jpg

その様子はお後へ続きます。
写真を撮られてる方も沢山いました。
そんな様子を是非見に来て下さい。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE

雨の前にランララ~ン♪(ダイジェスト)

こちらのページでは。
最後になります土曜日のラン♪のダイジェストをお届けいたします。
キラキラ輝くみんなの笑顔♪元気なラン♪を是非ご覧下さい。

まずはきぃ。
娘ちゃんとお約束した通り今回も笑顔が沢山輝いたね~。


16-09-25-18-41-50-586_deco.jpg

16-09-25-18-43-06-845_deco.jpg

くるみもやっと外ではじけ飛んで♪♪
これで少しはいたずらも治まるかなぁ~期待しているよん。


16-09-25-18-43-55-880_deco.jpg

16-09-25-18-46-52-260_deco.jpg

モモちゃんもマイペースで楽しそうに遊んでいたね~。

16-09-25-18-48-03-429_deco.jpg

16-09-25-18-50-46-994_deco.jpg

ココちゃんにはどんだけ笑ったかぁ~。
あっモモママさんの笑顔も輝いていたよ。


16-09-25-18-51-34-515_deco.jpg

16-09-25-18-57-40-419_deco.jpg

モモパパさんも出張先で見てくれているかなぁ~(^_-)
≪ココスケはじけまくりましたよ~

しおんちゃんの事はみんなで守ります。


16-09-25-18-58-18-475_deco.jpg

16-09-25-19-00-13-406_deco.jpg

その間つくしちゃんがやりますぅ~。
大丈夫みんながそばにいるよ(^_-)


16-09-25-19-03-02-714_deco.jpg

16-09-25-19-07-02-976_deco.jpg

こちらの一枚は。
今回かぁ~ちゃんのかなりお気に入り☆
ラスタ君らしくてメチャ可愛いです。


16-09-25-19-09-07-659_deco.jpg

16-09-25-19-10-46-530_deco.jpg

さぁ~ここからはラン♪での楽しかった様子をどどんと~。

16-09-25-19-13-48-211_deco.jpg

16-09-25-19-15-09-683_deco.jpg

16-09-25-19-15-53-205_deco.jpg

16-09-25-19-16-55-406_deco.jpg

16-09-25-19-18-05-679_deco.jpg

そろそろ疲れも見えて来ました。

16-09-25-19-18-40-316_deco.jpg

そして飼い主さんにも疲れが見えた頃。
≪そろそろあがりましょうかぁ~≫
良く遊んだね~凄く楽しい時間を過ごせました。

さぁ~みんなで足を洗って帰宅となります。


16-09-25-19-19-13-302_deco.jpg

この地点で雨がパラパラと…。
駐車場に着く頃には結構降って来て
帰宅中の車の中ではもう土砂降りでした。
でもついていたね~。
午前中にこんなに走れたのだから。

あの少しだけお顔を見せてくれたお日様さんに感謝だね~。
心からありがとう。
そして遊んでくれた皆さんに♪
この記事を読んで下さった皆さんに♪♪
心から感謝を申し上げます。

ありがとうございました((^^))

・・・・・・・・・・完


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


さぁ~次のきぃ&くるみのラン♪予定は。

16-09-25-19-21-12-292_deco.jpg

我が家はやはり土曜日に多く出没致します。
10月は連続で日曜日はお出かけでございます。
来月はねララ姉ちゃん&恋人(今でもね^^;)のりり~ちゃんの供養祭があります。
また少し心寂しくもなりますが。
皆さんこんなかぁ~ちゃんをまた笑顔で支えて下さいね。

いつもたくさぁ~~んありがとう。
感謝しています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE

雨の前にランララ~ン♪(その④)

連日我が家のラン♪の記事を読んで下さりまして。
ありがとうございます。
やっぱり外での笑顔は最高ですね。
雨・台風に負けず時間がある週末はどんどんラン♪へ連れて行きたいです。
今一番良い季節ですものね~。

それにしてもくるみさんはもう手足ぐちゃぐちゃ~!!


16-09-25-09-42-36-589_deco.jpg

汗もかいて息もハァ~ハァ~。
そんな時はやっぱりこれだね。


16-09-25-09-43-40-894_deco.jpg

ラスタ父さんに並びみんなも・・・。
ほ~ら早速ココちゃんが覗き込んでいるよ。


16-09-25-09-47-28-828_deco.jpg

おやぁ~きぃ&くるみも。

16-09-25-09-48-56-100_deco.jpg

みんなお水遊びは冷たくて気持ちがいいもんね。
まずはラスタ君だよ~。
このシーン今年はいつまで見れるかなぁ~。


16-09-25-09-50-36-408_deco.jpg

その後は思い切り走るよ~。

16-09-25-09-55-18-971_deco.jpg

はいくるみさんも頑張って~。

16-09-25-09-56-44-309_deco.jpg

体を冷やすとやっぱり走るよね~。

16-09-25-09-57-51-756_deco.jpg

その後モモちゃんとココちゃんも体を冷やしてね~。
ラスタ君&ココちゃんの幼馴染組も楽しくボールを追いかけて。


16-09-25-10-02-49-135_deco.jpg

更にみんなが蹴ってくれるボールを二人で待って~。

16-09-25-10-05-26-706_deco.jpg

そのはずみでまたラスタ君がくるみを追いかけて~。
追いつめて~。


16-09-25-10-10-51-068_deco.jpg

この繰り返しに何度笑った事やらぁ~。

16-09-25-10-12-30-567_deco.jpg

この日はとってもおりこうなボーダー君が2頭。
飼い主さんは外国の方。
お聞きしたらまだ二人共6ヶ月だそうです。


16-09-25-10-16-35-082_deco.jpg

ボーダー君ならもっとやんちゃだよね~。
特にこの年齢の時は・・・。
それが凄くいい子。
暴れないし・暴走しないし・くるみみてぇ~じゃね~ち

そんな二人くるみとも遊んでくれました。


16-09-25-10-19-56-034_deco.jpg

きぃ&くるみはこんな面白い事も。
お隣の小型犬エリアの子を追いかけているよ。


16-09-25-10-22-00-351_deco.jpg

お友達ものりのり~♪
柵がなければ一緒に遊べるのにね~。


16-09-25-10-23-45-235_deco.jpg

つくしちゃんはちっちゃいからあまり抵抗ないよね~。
ラン♪は3時間くらいは楽しめたかなぁ~。
くるみがこうなった頃だんだん雲行きが…。


16-09-25-10-27-20-403_deco.jpg

きぃ&くるみがこうして取っ付きだした頃。
お開きとなりました。


16-09-25-10-28-01-933_deco.jpg

いやぁ~沢山遊んだね。
帰る頃にはポツポツと…
それでも沢山ラン♪が出来たからねみんな大満足だね~。

ご一緒して下さった皆さんありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・完。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


妹達を見守るこんな姿に感動も。

16-09-25-10-30-36-833_deco.jpg

最後はお写真だけのダイジェストで終えようと思います。
是非最後までお付き合い下さい(^^;)
そして昨日も沢山お友達が。
我が家は行けませんでしたがコメントありがとうございます。
次は是非お会いしたいです(^-^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
