INDEX    RSS    ADMIN



早いですね~8月も終わります

今日は台風一過で暑くなりそうですね
そして今日で8月も終わりです。
なんだか本当に短い夏でした。

昨夜は~やはりくるみさん張り切ってくれましたよ~


20160830162908860.jpg

駄々までこねちゃって~

201608301629243d5.jpg

でもそんな事したら余計こうなるよなぁ~

20160830162941064.jpg

そんなくるみさんはパパ太郎に任せて~きぃちゃんといちゃいちゃ

16-08-30-19-14-09-172_deco.jpg

きぃちゃん夜はこれからよ~!!

20160830163028009.jpg

うぅ~~~むり
それに見てご覧・・・しゅげぇ~気合だち


20160830163046cfc.jpg

そんなくるみさんをなんとかしようとパパ太郎は・・・。

201608301631008be.jpg

次々にこちらをポイポ~~イ

20160830163136424.jpg

そのおかげからかくるみさん・・・。
かぁ~ちゃんのところへ戻って来た頃には。


20160830163153e91.jpg

でもくるみさんの復活は早いぞぉ~
また遊び出したよ。


201608301632104f4.jpg

きぃ嫌な予感するよなぁ~

20160830163238fb4.jpg

きぃのそのあやち~行動に

20160830163300b66.jpg

また始まっちゃったよ~ヤレヤレ(´▽`*)

20160830163313ecf.jpg

その後夜遊びがすぎないうちにね。
こちらで誘ってね~


201608301633333d9.jpg

もう~きぃのハウスの前に何か仕掛けないとダメかしらぁ~
近寄ったらドカンみたいなぁ~。
やだぁ~一日鳴ってるかも
それも困るよねぇ~


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


そんな二人9月はどんな面白い事を・・・

20160830163349c37.jpg

かぁ~ちゃんのこの手にかかったらぁ~
笑い話にどんどん変えちゃうぞぉ~。
皆さん来月も我が家の楽しいお話に沢山お付き合い下さいね(^_-)-☆

そして可愛い子達と素敵な秋の思い出沢山作りましょう~


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE


台風?我が家はくるみさんの方が(笑)

今日は朝から台風で大雨~
テレビでも『外出は控えて下さい』『外の物は中へ
それ聞いちゃうと怖いし焦るよね~


それでも朝は交通機関も特に問題はなかったので
家族を次々と駅まで

そうなるときぃちゃんうれち~な
ほらリードをして車に乗るの笑顔で待ってるよ。


16-08-30-06-58-11-508_deco.jpg

車に乗ると~朝の地点では雨も酷く

因みにきぃ&くるみは見事にドックラン行きと間違えてますがね。

16-08-30-07-02-06-325_deco.jpg

あちゃ~残念!!でちた。
そう…くるみさんお見送りだったんだよね~
パパ太郎には帰って来たらたくさぁ~ん遊んで貰おうね~

あなた~きっと今夜のくるみさんは一段と
わぁ~怖い早く寝よ~っと

それでも八王子は台風とは言いながら~それ程大雨は続かず。
時間がたてばたつほど・・・。


16-08-30-07-10-09-275_deco.jpg

八王子はそんな気配全くなし!!
きぃも大好きな公園を見ていますが。


16-08-30-07-13-56-343_deco.jpg

家に戻り心配なお散歩道・川を見に行きましたが。

16-08-30-07-18-02-714_deco.jpg

16-08-30-07-23-12-533_deco.jpg

くるみさんも車の中の方がかぁ~ちゃんが安心ですかね

そんな二人を抱っこで車から降ろし。
(ここ大きなポイントね暴れないうちに…

撮影…by娘ちゃんまた捕まってるんかぃ~

16-08-30-08-21-34-299_deco.jpg

そう!!こうして再び抱っこしながらね~。
お仕事の時間まで天気予報見ていました
奥さんまだ降るケロ~

その後きぃはいい感じでネンネを(-.-)zzそれがね~。
かぁ~ちゃんついついテレビに夢中になりくるみを離してしまったの

振り返ると~ぎゃ~時遅し・・・。


16-08-30-08-26-27-577_deco.jpg

やだぁ~くるみ乗らないのよ。
きぃちゃんつぶれちゃう・・・(まずないけど一応


16-08-30-08-33-23-441_deco.jpg

その後もこの通りくるみさん大荒れ~
きぃも必死の抵抗を
どくち~

16-08-30-08-39-26-079_deco.jpg

ほ~らとうとうきぃ立ち上がったぞ~よ~ちいくどぉ~~

16-08-30-08-42-47-458_deco.jpg

これにはくるみさんさ・す・が・に参ったみたいね
即・とんずらでちたぁ~


16-08-30-08-48-54-423_deco.jpg

もう~このお転婆娘がぁ~

16-08-30-13-56-23-802_deco.jpg

こんな風にかぁ~ちゃんにまたとっ捕まったくるみさんを見て。
娘ちゃんが
くるみ~まだまだガキンチョだなぁ~
くるみさんどうするぅ~。
お友達のおうちからは妹ちゃん・弟ちゃんが来たってお話が届いているよ。
くるみさんが大人になれる日はさぁ~いつ


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


そしてまたこちらの二人も笑っちゃうんだけどね
娘ちゃんときぃったらぁ~。


16-08-30-14-46-23-112_deco.jpg

まぁ~ねきぃの育ての親は娘ちゃんだからね。
でぇ~娘ちゃんの育ての親はこのかぁ~ちゃん


まぁ~どこまでも考える事やる事。
そっくりですわぁ~( ゚∀゚)アハハ


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE

きぃ&くるみ見られてますよ~

皆さん台風の様子はいかがですか?
八王子は朝から雨かなり強いです
これからもっとなのでしょうか…
皆さんの街にもどうか被害が出ませんように
冠水が一番心配ですよね。
我が家のお散歩道も心配です。
湯殿川の水位がどうか上がりませんように。

この雨できぃ&くるみもかなり暇そうです
みんなはどう過ごしているのかなぁ~。
きぃは寝ていたのですがくるみがそうもさせましぇん

そんなくるみさんも時にはボ~っと

16-08-28-20-24-57-178_deco.jpg

でもよく見るとお耳がピ~~ン
この時外からカタカタ音が・・・
そっと覗いてみると


16-08-28-16-30-38-394_deco.jpg

この雨の中どうしたのかなぁ~
すかさずきぃが・・・。

16-08-28-16-33-55-917_deco.jpg

ネコちゃんに負けずきぃもかなり

16-08-28-16-34-29-370_deco.jpg

多分外は大雨だからきぃ心配だったんだね
でも一応屋根の下だからね。


16-08-28-16-36-06-519_deco.jpg

クイズ…私は誰でしょう~
なもちろん正解しない方が良いかもの方も~


16-08-28-21-32-38-651_deco.jpg

16-08-28-16-38-23-388_deco.jpg

きぃが去ってもネコちゃんは

16-08-28-21-03-20-351_deco.jpg

目が合っちまったからには危険度300越えだからねよ~ち徹底的に~

16-08-28-18-43-33-390_deco.jpg

このくるみさんの負けん気にガラス窓ガチャン
まぁ~ね厚いガラスなので割れる事はないとは思うけど。
ストレスたっぷりの大暴れも見張りが大変ですぅ~。

この後ネコちゃんはどこへやら。

16-08-28-21-33-38-355_deco.jpg

この台風の雨だよ~気を付けてなぁ~
また良かったら雨宿りにおいで


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


もうホント雨は沢山です!!
早く台風が去ってくるみのお顔がお日様さんの下で
輝けます様に


16-08-28-21-21-50-373_deco.jpg

今年は台風が多そうな気配ですね。
みんな~そんな季節が終わり秋になり涼しくなったらまたラン♪しようね。
暑さも去ればまた沢山遊べるね~

ご無沙汰しております飼い主さんにも是非お会いしたいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE

お散歩は今のうちに&(シュシュちゃん良かったね~)

今、ブログ村を見て知りました。
シュシュちゃん無事に見付かったんですね。
良かったぁ~本当に良かったぁ~。
皆さんの声が届いたのですね素晴らしいです本当に。

皆さんの街は雨・風いかがですか
八王子午後から晴れております。
お仕事の合間にお散歩へ
大きな台風の前にここは是非行っておきたい・・・。


16-08-29-12-45-45-408_deco.jpg

午前中から降っていた大雨が上がり。

16-08-29-12-50-35-261_deco.jpg

これからがコスモスさんの出番なのにかわいそうですよね。
せっかくのお散歩道も変なドキドキ感が

16-08-29-12-54-25-731_deco.jpg

なんだかしっぽがどこぞの書道家の筆以上になっちまってますがぁ~
まさかこの水溜まりに・・・ないわぁ~

16-08-29-12-58-03-178_deco.jpg

16-08-29-13-01-02-275_deco.jpg

どうやらこの雨でぬくぬく伸びた野菜の葉っぱが気になった様子
でも自分より背丈が高いもんだから近寄れない始末
ホントこう言う所小心者ね~。


16-08-29-13-03-55-382_deco.jpg

16-08-29-13-07-44-857_deco.jpg

このしっぽの原因…来たよ~小学生の団体。
わおぉ~思いっきり広がって賑やかに来るよ。


16-08-29-13-09-56-286_deco.jpg

中には急に触ってくる子もいるからね
きぃは大歓迎だけどくるみは興奮すると飛び付きそうなので

すれ違いは抱っこで参ります(^^♪

時間を追って雲行きが怪しいね~。


16-08-29-13-12-14-432_deco.jpg

久々に折り返し地点まで。

16-08-29-13-14-12-801_deco.jpg

みんな強い台風になんか負けずに元気にね。

16-08-29-15-14-28-965_deco.jpg

きぃ&くるみもその笑顔でね。

16-08-29-13-15-59-479_deco.jpg

16-08-29-13-17-31-498_deco.jpg

この際だからいっぱい撮っておく(^_-)-☆
また暫く外でお写真撮れないかもだもんね~。


16-08-29-13-19-40-510_deco.jpg

最後は台風の前にやっておくそうです。
うんうんやれやれぇ~
いまのうちだぁ~

16-08-29-13-21-43-934_deco.jpg

ここでやって家ではやらないでね
まぁ~そんなことは一時間後には無理だけどね

そしてこの更新時間の15時30分。
八王子またまた青空です。
本当に台風が来るのかしらぁ~。
なんだか油断してしまいそうなくらいお天気回復しています


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


今週はお仕事もキャンセル・終了が多く。
自分の時間が少しだけ取れそうです。
忙しい夏の後は毎年こんな感じです。
また暫くするとどかどかお仕事が来るからね。
今のうちにしっかり身体を休めようと思います。

お天気が良い日は沢山きぃ&くるみとお散歩へ行けそうですよ~
やったね~

16-08-29-13-31-35-228_deco.jpg

どうか二人が見上げる空が青空に代わる日が早く来ますように。
皆さんも引き続き気を付けてお過ごし下さい。

交通機関も心配ですよね。
電車が止まってしまったら家族の帰宅が心配です…。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE

きぃちゃんとにかくたのちぃ~な

今日からまた新しい一週間の始まりですね。
今週は大きな台風が来ます
恐いなぁ~
皆さんも気を付けてお過ごし下さい。
テレビでも注意を呼び掛けていますよね
あのくるみさんに・・・
はい!!我が家は特に凄く気を付けますぅ~

こちら家族にやられたきぃちゃん。


16-08-29-07-07-56-171_deco.jpg

この週末はパパ太郎もいたせいか・・・。
二人共台風が来る前からまぁ~えらい騒ぎでして
いつもとは逆できぃがなんだかテンションたかぁ~
珍しくきぃからくるみを追いかけて。
ぺろりんしてがじ~して


16-08-28-06-08-19-985_deco.jpg

くるみが嫌がってもきぃやめないやめないぃ~

16-08-28-06-15-44-401_deco.jpg

きぃちゃん見事な空振り・・・

この後はもうきぃちゃんボロボロになる事間違えないからね
パパ太郎くるみをまず連行~。
きぃは足元へ。


16-08-28-06-20-43-200_deco.jpg

でもきぃちゃんパパ太郎の手がじ~遊びが大好き

16-08-28-06-27-00-483_deco.jpg

16-08-28-06-35-47-422_deco.jpg

きぃちゃんなぁ~相手はパパ太郎。
こうなるのはいつもでしょう~


日曜日は雨でどこへも行けず三昧。
くるみさんも家の中で暴れるだけ暴れてぇ~
キリンさんもまぁ~大変!!フル回転

それをくわえ~走って走ってぇ~

16-08-28-18-50-23-588_deco.jpg

皆さん我が家の凄く気を付けたい気持ち・・・。
伝わりましたね
しかし困ったなぁ~。
この雨続きでくるみさんストレス溜まり放題ですぅ~

この台風が去った後はもう9月ですね。
本当にあっという間の夏でした・・・。
なんか寂しいね~


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


そして我が家はやっぱり台風300号が

16-08-28-18-56-28-346_deco.jpg

なんだかきぃのお口の方がヤバイですね~

そしてこの台風で迷子のシュシュちゃんが心配です。
どうか早くご家族さんの元へ。
八王子から祈っております


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

最後にビックリした事が‼

201608290318100da.jpg

流石だね吉川さん。

READ MORE

素敵すぎたコンサートの夜

土曜日は行って来ました。
【吉川晃司 Live 2016 “WILD LIPS” TOUR FINAL at 東京体育館】


もうね~≪最高»の一言以外ないです!!
吉川さんキラキラ~本当に素敵・かっこ良かったです。

そんなコンサートへ向かう前は…。
((ここから珍道中に付き合ってね))

きぃ&くるみテーブルの下でいちゃいちゃと


16-08-28-05-38-58-026_deco.jpg

お互いやったりやられたり

16-08-28-05-55-10-423_deco.jpg


16-08-28-06-48-11-113_deco.jpg

こうして家族が子守りをしてくれている間に・・・。
かぁ~ちゃんは電車に揺られコンサートへ。


いざ会場に着き目に入った物がこちら。

16-08-28-06-50-00-743_deco.jpg

16-08-28-06-52-12-337_deco.jpg

わぁ~テンション上がるぅ~カメラ持参して正解!!
会場ではこちらを(混まないうちに頂きました)


16-08-28-06-55-11-963_deco.jpg

その後は周辺を見渡して(空は今にも雨が
そんな中リハ~サル音がどかんどかん聞こえるぅ~


16-08-28-06-58-01-995_deco.jpg

その場に偽りたいけどまずはこちらにて気合い入れを

16-08-28-07-07-44-320_deco.jpg

こちらのママさんがまた吉川さんの話題でのせて来るぅ~

16-08-28-07-36-28-769_deco.jpg

16-08-28-07-40-59-316_deco.jpg

もうね~キリン様さまぁ~~。

16-08-28-07-42-41-376_deco.jpg

そして見てぇ~こちらが会場です。

16-08-28-07-43-32-763_deco.jpg

今回の座席は(11列目このあたり)

16-08-28-07-56-51-386_deco.jpg

コンサートは17時から始まりました。
吉川さん登場時…キャ凄~い前…吉川さんメチャ見えるぅ~。
バタン…
案の定2分で気絶でしたぁ~(カップラーメンよりはやぁ~
この時マジあの≪オヤジ~ル氏運転の救急車≫今回はもう予約済み
彼もお笑い押しは同士だからね(^_-)ねぇ~オヤジ~ルさん。

いやぁ~凄かったです。
ギターも歌もホント上手ダンスもセクシ~。
吉川さん身長が182あるからまた良く見えました。
多分月曜日にはワイドショーでやると思うのでやっていたら見てね(^_-)
今日もコンサートがあるのでネタバレ出来ましぇん。
WOWOWのカメラも入っていました.
(2016年10月16日(日)に放送されるみたい)

コンサートは2時間半たっぷりと。
終わる頃にはクタクタ~汗ビチョ~
会場はこんな感じ…皆さんなかなか帰りません。


16-08-28-08-02-26-469_deco.jpg

このレインボーに輝くロゴに合わせ。
水球日本代表“へのあの応援ソング♫「Over The Rainbow」
がメチャメチャ良かったです。
吉川さん声がホント出るぅ~~。
あっ!!シンバルキックも凄かったよ~(改めて足長い~)

その後は人並みに流され帰りの最寄り駅から最後の一枚を。


16-08-28-08-08-52-329_deco.jpg

それからは真っ直ぐ帰宅でございます。
この方達を抱っこしたい中毒が出まして~
うぅ~きぃちゃんくるみちゃ~ん

でぇ~家に着くとほらこの笑顔でお迎えだよ。

16-08-28-08-18-21-842_deco.jpg

その後散々二人のぺロリン攻撃を受けてぇ~。
こちらを整理します。
これねぇ~やっと手に入ったのぉ~アリーナ席だから掴み取れました

この時ばかりは思いっきりおばはんね…スーパーのワゴンセール顔負け

16-08-28-08-31-45-067_deco.jpg

この後はシャワーで疲れを落として
今度はパパ太郎と
かんぱ~い

改めて素敵なお時間を過ごせた事に感謝です。
一番はいつも一つ返事で行かせてくれるパパ太郎に
あなたぁ~ありがとう~

もちろんこの二人にもね。
やっぱり昼間は良く寝ていたみたい(-.-)zzz


16-08-28-08-33-41-499_deco.jpg

あっ!!吉川さんMCでこんな事言ってたよ。
今夜はバカになって騒いで行け≫
≪そして明日からまた頑張れ≫って・・・。
面白い一言が≪バカの上がおバカちんなぁ~≫
ぷぷぷそれくるみ

なんだか吉川さん言う事も同士だわぁ~。
でもこうしてみんなを自分の魅力で引っ張って行く彼は・・・。
本当に素敵でした。
男性ファン多いねぇ~さすが男の中の男【吉川晃司】です。


・・・・・・・・・・・・・完

長い記事になりました。
最後までお付き合いして下さりありがとうございました。
そして『ママさん楽しんで来てねぇ~』の心温まるコメントを
皆さんありがとうございました。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


さぁ~吉川さん今度はいつ??

16-08-28-08-49-32-027_deco.jpg

このコンサートにて。
≪♬サヨナラは8月のララバイ≫

私の夏もそっと終わりを告げます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE

待ちに待った今日の日

来ました週末天国やったぁ~
そして昨夜遅く息子君も帰宅しました。
でもその頃にはきぃ&くるみ大暴れ終了~ぷしゅ~ぺったんこ
目だけ動いてたよ
へぇ~かえってきたんだぁ~

まぁ~ねこの二人夕方からえらぃ騒ぎでして。
特にこの方ね
きぃちゃんやっとハウスで休もうとしていたのに。


16-08-26-15-08-41-187_deco.jpg

くるみさん台所へ行き何をくわえて来たかと思ったらぁ~。

16-08-26-15-15-31-949_deco.jpg

16-08-26-15-22-45-850_deco.jpg

その後はもう散々散らかしてこの騒ぎ!!

16-08-26-15-30-04-783_deco.jpg

ガタンガタンが止まったと思えば。

16-08-26-15-39-52-277_deco.jpg

ちょっと~
いくら折りたためるスリッパだからってくるみがやるなぁ~!!
そんなくるみさんを連行ね。
もうこのお顔見て~おりこうしてお留守番出来るかしらぁ~


16-08-27-03-22-31-618_deco.jpg

きぃにも良くお願いして行こう~

16-08-27-03-26-53-590_deco.jpg

って言ってるそばからぁ~

16-08-27-03-40-44-490_deco.jpg

くるみさんかぁ~ちゃんがいない隙に徹底的200越えしたら~。
承知しねぇ~ぞ

でもね子供達が言うよ。
ママがいないと案外大人しく寝てるよ…(-.-)zzz
『きっとさぁ~なめられてるんだよ~

なぁぬぅぅぅ~~
でも今日はそんな子供達にも子守りをお願いするからね。
笑っておこう~((^^))へへぇ~

そして昨夜の前夜祭は。

16-08-27-05-06-34-227_deco.jpg

今日は芸能界からも続々来るんじゃないかなぁ~。
早めに行って見てみよう。
前に黒柳徹子さんを見たけど綺麗でした。
そんな楽しみも吉川さんのライブにはあるよ。
会場も凄く賑やかになるみたい。


16-08-27-06-27-43-214_deco.jpg

家事を済ませ出発しますか~。
今日はお天気いまいちだけどカンカン照りよりいいかなぁ~
明日はラン♪へ行けたら行こうと思います。
台風の前にね(^_-)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


今日の席は最高です。
アリーナ11番。
さぁ~吉川さんどんなライブに!!


16-08-27-05-40-00-056_deco.jpg

次の更新はまたまた吉川熱が冷めてから・・・。
それまでは・・・・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE

これ食べられるかな~

今週も無事に終えますね~。
そして来ますよ~週末
今週末は待ちに待った事がありますので~
モニカ~

もうメチャ嬉しいぃ~
そして今夜は福島から息子君が帰って来るぅ~
どうしようこんなに嬉しい事三昧で


これ以上おかしくならない様に気を付けます
そんなかぁ~ちゃんを見てくるみさんキョトン


16-08-25-14-16-27-756_deco.jpg

くるみさんがどうか何事もおりこうしていてくれます様に

16-08-25-14-27-06-968_deco.jpg

でも今夜は息子君が帰宅するからメチャ張り切っちゃうかもね
と言っているそばから息子君からこんなメールが来ました


16-08-26-12-24-42-395_deco.jpg

すご~~い息子君さすがぁ~
なんだかホッとしたよ~。
でぇ~今夜は肉料理だなぁ~と先程買い込んで来たらぁ・・・。

『かぁ~ちゃん飯食って帰るから遅いわぁ~じゃ~ね』


へぇ~なぬぅ~~~
どうせ彼女の所へ行っちゃうんでしょ…ぶつぶつ・・・
きぃに変わって吠えときますばっきゃろ~~

は~いお話を戻してね(^_-)
昨夜は簡単料理をと言う事で。
きぃに足もとでチラホラされながら夕食の準備を・・・。


16-08-25-14-32-40-160_deco.jpg

最近我が家は”とろろ”がブームでして。
長野の実家から沢山来る時はなかなか食べないくせに。
収納庫にない今…買ってでもメチャメチャ食べるってどういう事(^^;)))


16-08-25-14-38-04-201_deco.jpg

こちらは炊き立てのご飯にかけて頂きます。
美味しいよね~まさにこの時期食べたい一品。
他には夏野菜を頂きます。
キュウリは塩で
もみもみ
冷ややっこは梅ソースで。
こちらを冷酒でキュ~。


16-08-25-14-45-19-601_deco.jpg

そんなくるたんにはのりをあげるよ。

16-08-25-14-52-46-473_deco.jpg

16-08-25-14-55-05-306_deco.jpg

くるみさんはいまだにのりを食べ物だと思っていないみたい。
紙は食べるのになぜのりはダメ
わからないぃ~

きぃはもうガッツガツだからね~。

16-08-25-14-56-27-002_deco.jpg

ではくるみさんこちらはどうでしょうかぁ~。

16-08-26-14-51-06-832_deco.jpg

16-08-25-15-02-17-259_deco.jpg

あっこちら丁度テーブルの上にありまして(^_-)
これかぁ~ちゃんの大好物ね
この辛さがたまらないよ~。


16-08-25-15-03-27-376_deco.jpg

かぁ~ちゃんはこれを食べるとお酒も行けちゃうのですが。
きぃ&くるみはお水をべったり二人で行けちゃってます


16-08-25-15-08-31-796_deco.jpg

さぁ~きぃ&くるみこんな調子でね。
かぁ~ちゃんの留守の時もおりこうしていてね。

皆さん今週もお疲れ様でした。
皆さんも大きな台風の前に楽しい週末をお過ごし下さい。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


さぁ~~今夜は前夜祭です。
冷蔵庫には白ワインも冷えています。
本当は息子君と飲もうと思ったのになぁ~。

今夜は寝れるかなぁ~(^^;)
もう吉川さんを思うと心臓が飛び出そうですぅ~


16-08-25-15-20-41-304_deco.jpg

吉川さん歌もギタ~もメチャ上手だからそれも楽しみ♫♫
さぁ~シンバルキック何回見れるかなぁ~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE

がじ~の正体は~~

来ましたね~本日は花金です
さすがに金曜日ともなれば
がったがたぁ~

今夜は少し甘めのお酒でも頂こうかしらぁ~
その前に今日一日乗り越えなきゃね…よ~ち頑張ろう~
お楽しみはそれからです。
ねっきいちゃん(^_-)


16-08-24-21-26-01-024_deco.jpg

きぃはいつもニコニコときゃわいいやねぇ~。
特にこの時間はね
ちょっとお時間が遅くなってしまったからおまけあり


16-08-24-21-36-50-627_deco.jpg

まぁ~お腹すいている時は『待て
きかねぇ~きかねぇ~~

しょうがないからね~そのまま『オッケ~
ほ~らきぃもよ~~いどん!!


16-08-25-00-04-16-815_deco.jpg

いつもならハウスでちゃんと食べるんだけどね。
昨日は帰りも遅くなってしまい即・この場で・・・。


16-08-25-05-39-59-043_deco.jpg

あれれきぃずいずい行かないのぉ~??

16-08-25-05-50-04-599_deco.jpg

きぃまさしく…くるみさんのガン見に負けたのね。
そんなくるみさんは満足度300越えね


16-08-25-05-50-39-419_deco.jpg

待たせてしまったご飯はより一層美味しいね~。
きぃには内緒でササミチップス一枚あげておきました(^_-)

『だからでぶるんだろう~』・・・byパパ太郎
すみませんねぇ~バカ親で(^_-)

しゃ~ないよなぁ~待たせちゃったしね~。


そんな事言っていたらくるみさんどこさいったぁ~。
まぁ~かぁ~ちゃんが帰るといたずら三昧だからね
目を離すなんて危険度500越え


いたぁ~~そこで何してるの~。

16-08-25-07-26-34-046_deco.jpg

その後そ~~っと何かしているよ。
わぁ~メチャメチャ怪しいよね!!


16-08-25-07-28-26-652_deco.jpg

すかさず現行犯逮捕!!
ひっくり返し攻撃ね。

きぃも気になるよなぁ~~変な音していたもんなぁ~


16-08-25-07-31-54-249_deco.jpg

でぇ~そこにあった物はなんと!!

16-08-25-07-33-59-144_deco.jpg

きぃはそれが何だったのかわかると。
もうムシしね・・・。

そこへくるみさんが~
しゃ~~~

16-08-25-07-48-06-722_deco.jpg

この後これをくわえたくるみさんと追いかけっこね。
全くぅ~疲れて帰ってもまだまだあります一仕事(^^;)
長いお留守番の後は特にね

多分くるみはこちらの気を引きたくて一生懸命なのでしょうね~。
くるみさんの輝く瞳でそれが良~くわかります(^^)アハハ


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


散々暴れて気が済むと。
まぁ~良く寝てるいや伸びてる事


16-08-25-07-51-34-817_deco.jpg

相変わらず寝相の悪さは治らないくるみさんです。
それにしても長いやねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE

きぃ&くるみも心配しております

本日は多忙な為夕方はこちらのみでございます。
私も気になっております。


こちらを是非見て下さい

私のブログには『犬のいる暮し』部門からも沢山訪問を頂いております。
皆さん是非一度目を通して頂き緊急拡散をよろしくお願い致します。

どうか早くシュシュちゃんが飼い主様の元へ戻られます様に。
この様なお天気が続く中みんなも心配しております。


16-08-25-07-11-29-513_deco.jpg

きぃ夢を追いかけて(2)
  管理人 ララ&リリ-

いつも沢山の皆さんありがとうございます。
お友達が早く飼主様の元へ戻られますようお声かけをお願い致します。



沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
