INDEX    RSS    ADMIN



3歳になったきぃです

  沢山の皆さんへ

この度はきぃの3歳のお誕生を沢山の皆さんに・・・。
皆さん心からありがとうございました。
当日は止まらない沢山のコメントに泣けて。
また可愛いお友達のお写真入りメッセージに泣けて。
遠い町から届くラインメールに泣けて。
本当に沢山・沢山祝って頂けた事に感謝を申し上げます。


 ありがとうございました。

きぃからもお礼を申し上げます

16-07-31-07-34-45-172_deco.jpg

皆さんにお祝いして頂いたきぃキラキラしております

16-07-31-07-47-08-504_deco.jpg

実はここ数日忙しさが重なり…。
いつもなら仕事の合間にスマホで物語を作っては気分転換をし
次の街へ次の街へ
移動してお仕事をしていましたが。
なんと移動時間が15分・30分そして一日5軒訪問。
おまけに仕事の内容も結構大変でして(^^;)
どうしよう~記事が書けない!!
そんな状態でございました。

そのような理由から…。
きぃのお誕生日会のお写真もある物で済ませてしまいました。

今回土曜日のバースディラン♪で3歳のきぃを撮って来ました。
皆さん3歳になったきぃを見てあげて下さい。


16-07-31-10-44-24-248_deco.jpg

16-07-31-10-45-12-836_deco.jpg

16-07-31-10-47-13-827_deco.jpg

きぃは皆さんに支えられてこんなにニコニコな笑顔に。
すみません(^^;)親バカ発言ですが…立派になりました。
りり~お姉ちゃんを失った頃のお顔からは想像もつかない程輝いております。


16-07-31-10-52-05-564_deco.jpg

そしてこれからもあのくるみの良き姉として頑張って参ります。
皆さんこれからもこの面白~い姉妹を見守って下さいね。


16-07-31-10-54-29-495_deco.jpg

そして時には笑いあり・感動ありの記事をこれからもお約束致します
皆さん笑って下さいね。
是非我が家のページに寄って下さい。

皆さんから頂ける元気を私は倍にして皆さんにお返し致します。

8月初日からは早速きぃのバースディラン♪の記事を
またお笑いたっぷりでお届け致します。

こちらちょっとさわりね(^_-)


16-07-31-11-23-40-497_deco.jpg

そして今回ペットと行ける素敵なお店で

16-07-31-11-27-59-207_deco.jpg

こちら口コミがとても良かったので行ってみました。
それがねその通りでした。
こちらのお店のお話もたっぷりお届け致します。


記事が上がりましたらどんどん載せて参りますね。
皆さん是非また遊びに来て下さい。

この度は素晴らしいきぃのお誕生日会成功に拍手です。
皆さん本当にほんと~~にありがとうございました。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


さぁ~きぃちゃん。
バースディラン♪はどんな感じだったんだっけ~


16-07-31-11-34-25-966_deco.jpg

皆さん待ってるよ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【ポチッと応援してね】

8月になりますます暑い日が続きます。
皆さんお身体に気を付けてお過ごし下さいね。



きぃ3歳のお誕生日会


皆さんコメント沢山ありがとうございます。
コメント欄に私&きぃからのメッセージもあります。
読んで下さいね(^_-)


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。

本日7月30日(土曜日)
  無事にこの日を迎えました。


20160728070431e06.jpg

皆さん本日はお立ち寄り下さいましてありがとうございます。
時がたつのは本当に早いのですが・・・。
本日きぃが3歳になりました

そんなきぃちゃんですがぁ~。
『きぃ…ちょっと来なさい』


2016072807045081d.jpg
20160728070512b63.jpg

それでは場所を変えまして~。
本日3歳を迎えたきぃからのご挨拶です


20160728070529aa0.jpg

それではここできぃの歴史をチラッと。
こちらきぃが我が家にやって来た夜の一枚です。


20160728070549c5b.jpg

家族はこの写真を見るといまだにい・ま・だ・に・・・。
『もう~いつ見てもオラウータンじゃん』…
すみません確かに見えます…


そんなきぃの育て親を買って出たのがぁ~娘ちゃん。
もうこの二人常にべったりでした。


2016072807061019b.jpg

オシャレな娘ちゃんに育てられたのもあるのだけど。
きぃもまぁ~オシャレでして。
こちら『ブティク・きぃ
もちろん娘ちゃんの手作りも並んでいます。
もうすっかり気分はお姫様
何度も衣裳替えをしては待っていたね~王子様


20160728070638f2e.jpg

でもその夢はいまだに叶わなくて・・・。
『きぃ夢を追いかけて』(2)までしています。

でもきぃの夢は二つあったんだよね。
一つは世界一綺麗なお姫様になっていつか素敵な王子様に会える事。
もう一つは今は亡きりり~お姉ちゃんみたいに立派なお姉ちゃんになる事。

それがほら一つは叶ったんだよね。
りり~お姉ちゃんそっくりな妹がやって来ました。


20160728070718bd3.jpg

きぃはくるみに会ったその日からこんな調子で。
この日からず~~っとおかぁ~ちゃんもやっています。


2016072807073926f.jpg


そんなきぃの歴史の多くは是非こちらで・・・。

きぃ夢を追いかけて☜(こちらを見てね^^;)
正直笑えます。


さて…そんなきぃ大好きなドックランへ行くとこんな笑顔を。

2016072815342763e.jpg

3歳に近付き全体的にモコモコになったのも良くわかるね。

201607281536133c5.jpg

妹のくるみはとってもやんちゃでこんな乱入も多々あるのだけど。

2016072815351808e.jpg

これからもきぃのその笑顔100で。

201607281535371c2.jpg

くるみと共に何事も飛び越えて行ってね。

201607281536321b1.jpg

お誕生日だからと言って我が家は特に何もしないのですが。
沢山抱きしめて沢山の愛情をこれからもと・・・。
きぃ心から約束するよ。
だからね…いつまでもそばにいると家族に約束してね。


最後にきぃから皆さんへ

201607281537050ba.jpg

本日はお忙しい中きぃのお誕生日会にお立ち寄り下さいまして。
ありがとうございました。
皆さんの事が大好きなきぃです。
これからも皆さんどうか可愛いがって下さいね(^^;)
そしてこれからもたくさ~~んよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・完


以上できぃのお誕生日会終了でございます。
皆さんありがとうございました。


今日はいつも通りラン♪へ行きます。
きぃバースディラン♪思い切りはしゃごうね~。
お会い出来たお友達遊んで下さいね(^_-)

本日昭和記念公園は花火大会です
そしておまけにかなり暑そうなので早めに行って早めに戻る予定です。

そしてここでお声かけを。
八王子シェルティ連合のしおんちゃんも本日バースディです。
しおんちゃんおめでとう。
次にお会い出来たらぎゅ~っとさせてね(^_-)
そして7月生まれのお友達・飼主さん本当に多かったですよね。
皆さん心からお誕生日おめでとうございます

今日は3歳のきぃを沢山パシしてきま~す(^^)


本日はきぃの為にコメント欄を開けます

皆さん嬉しさあふれるきぃに沢山お声かけをお願い致します。
そして普段優しいお声かけをして下さる皆さんに私からコメントでご挨拶をと思っております。
どうぞ皆さんお付き合い下さいませ。


 『きぃ夢を追いかけて(2)』
 管理人 ララ&リリ-


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【ポチッと応援してね】

READ MORE

本日は簡単ですがお知らせを…

本日はこちらのお知らせのみでございます(^^;)

すみません忙し過ぎて。
正直記事が書けません!!

でもきぃのお誕生日だけは立派にしてあげたくて・・・。

≪きぃから皆さんへ≫

20160727134648f0c.jpg

毎日私を優しく助けてくれる愛犬きぃのお誕生日会に
皆さん是非お越し下さいませ。
当日はきぃのお写真たっぷりでお送りいたします。


皆さん大変申し上げにくいのですが・・・。
きぃへのファンレターは受け取ります(コメントね
プレゼントは受け取れませんのでご了承ください。
どうぞ気軽にお付き合い下さいませ。

こんな我が家ですが何時も仲良くして下さって
ありがとうございます。
心より感謝を申し上げます。

 『きぃ夢を追いかけて(2)』
  管理人  ララ&リリ-


では明日お待ちしております(^^)

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【ポチッと応援してね】

READ MORE

笑顔のその先は・・・

昨日の午後辺りからお日様さんが
おまけに風も強くて。
でも久々に青空を見ていたら梅雨が明けそうな予感です

それにしてもここ数日忙し過ぎています。
お仕事の合間に歯医者へ市役所へ…。
かぁ~~~~時間が無い!!

それでは~~。
ちょっと可愛らしい二人らしいお話にお付き合い下さい。

見て~二人の笑顔もこんな所で輝いていますが


2016072710403458a.jpg

なんだかくるみさんが持ち込んだおもちゃを二人でクンクン。

201607271040520fb.jpg

くるみさんも大人しくクンクンして頂いていますが。
目がこわぁ~


201607271041118ed.jpg

それでもきぃはくるみの世話がしたくて

20160727104129d83.jpg

うぅ~~んきぃちゃんその狭い空間で大丈夫かなぁ~

20160727104150be7.jpg

やっぱりなぁ~思った通り
でもでも~~。

201607271042070bd.jpg

ぶぶ~~大丈夫じゃね~~ち。
それにこの体勢・・・


2016072710423550a.jpg
2016072710425559e.jpg

ちょっと~卓袱台なら引っくり返るぅ~

20160727104320750.jpg

それでもねワンラウンド終えればねまたこの笑顔。

20160727104344f8c.jpg

まぁ~こんな感じだからね安心してみていられるんだけどね(^_-)
きぃちゃん女優は顔が命よ!!

でも載せちゃうけどね~


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


そんなお二人さんですが。
なんとなぁ~く取っ付いている二人のこの一枚がお気に入りです☆


20160727104424817.jpg

明日は大事なお知らせがあります。
どうぞお立ち寄りください(^^;)


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【ポチッと応援してね】

READ MORE

晴れ間のお散歩はいろいろ難しい~

ここ二日またお天気が怪しいですよね。
今日は午後から晴れている八王子です。
今日はまだまだお仕事がありますが(^^;)
忘れないうちに更新です。

晴れ間になんとかお散歩へ行くのですが~
ほらね~行ければこんなに可愛らしい笑顔をパシ


20160727054842ba4.jpg

そこまでは良いのだけど~この先がぁ~。
またくるみさん何か見付けたみたい
あれその後ろできぃも…


20160727054901b3a.jpg

2人が立ち止まった先にあった物は・・・。
風になびき揺れまくるぅ~


20160727054921c0b.jpg

もう~すぐ戦おうとするんだからぁ~
でもその旗があまりにもゆらゆらするものだから少々ビビったご様子


20160727055018bd5.jpg

そしてちょっと傾いたその時…

20160727055043f1a.jpg

もう~こう言う時はホント小心者なんだからぁ~。

すかさず『はいはい行きますよ~』とリードを引いてね。

それがその時…


20160727055107548.jpg

でもその雨もまた怪しくて。
来たぁ~と思ったらまた静かに…でもこれ以上進むのは怖くて
家に戻る事に。

なんだかくるみさんは突然の雨にへんちょこりんなテンションが


20160727055127715.jpg

まるででかいバッタも良い所…びよよ~~~ん

20160727055150e00.jpg

そんなくるみの大はしゃぎにきぃのテンションも上がり。
急いで家へ・・・。


20160727055232730.jpg

でぇ~家の前は晴れているってどう言う事
それでも濡れずに済んだからね良かったぁ~
ふ~

この後昨日は案の定どしゃ降りの八王子でした。
なんだか~くるみがあの旗に戦いに行っただけみたい
ねぇ~きぃ・・・ってきぃちゃんを抱っこしてね。


2016072705525320a.jpg

きぃもお散歩は唯一の楽しみだもんね~。

201607270553080f8.jpg
201607270553337c0.jpg

きぃはうまくハウスへ逃げ切れたけど。
くるみさんは今回はこちらへ八つ当たりみたいね!!


20160727055353e08.jpg

きぃ寝れないし出れないし散々ね~

2016072705541334e.jpg

このきぃのまじめに困ったお顔も笑えちゃったけどね~。

そしていよいよ明日東京も梅雨明けですか??
テレビで言ってますよね。
いよいよ本格的な夏到来ですね~


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


ちなみにくるみさん夜はゴリゴリやったきぃのハウスで~。
この通り。


20160727055432985.jpg

今度は外で・お日様さんの下で
ストレス解消をね~(^_-)

さぁ~みんなも夏が来るよ~。
沢山良い思いで作ろうね~


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【ポチッと応援してね】

READ MORE

さぁ~八つ当たりはどこへ~

またまた朝からどんより。
そして昨日はいや~なニュースが速報でありましたね。
なぜ、障害者施設を・・・。
それにしても被害者が多すぎです。
心配な事件が多い世の中です…(-_-メ)


今日のお天気はどうでしょう~。
せめてお日様さん輝いてね~


そしてこちらはガムがじ~のきぃちゃんですが

2016072606511899c.jpg

好きな物をがじ~している時がとにかく幸せ~

2016072606513989a.jpg

でも飽きるとガムをポイ
とにかくこれぷしゅ~してぇ~と

20160726065154556.jpg

いつもくるみに取られちゃかわいそうだからね~
きぃに優先にしたのだけど。
どうやらくるみさんいじけたかぁ~すかさず窓辺へ。


201607260652153f0.jpg

ちなみにくるみさん何かあるとこちらへ来てはがじ~。

20160726065234bf2.jpg

時々ウッドデッキをネコちゃんが通過するんだけど
くるみさんと目が合うとネコちゃんも

後ろから見ているとかなり笑えます

でもね~最近きぃもまぁ~元気元気
気が付くとこんな事ばかりしているよ~

だいたい仕掛けるのはくるみさんなんだけどね


20160726074915545.jpg

その後もこの通り火が付きまくり~

20160726072926942.jpg

ところがどっこい。

20160726072944650.jpg

そして見て下さい!!このきぃのやり切ったお顏

20160726072958ae6.jpg

しかしまぁ~朝から晩まで賑やかな事。
それでも仲良くしてくれているからね。
それに二人でいれば寂しくないしね。
とってもやかましいけど良しとしましょう~(^^;)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


散々暴れた後はハウスでグッスリお留守番だよ。
お仕事から戻ってもこの笑顔を見せてね。


20160726073011c85.jpg

最近は輪をかけて忙しい毎日だけど。
良い子にしてくれている二人には心から感謝だよ。
また楽しい事があるからね。
みんなで頑張ろうね(^_-)


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【ポチッと応援してね】

READ MORE

嬉しい週末のお散歩

今日は午後から雨の八王子です
お休みの日はパパ太郎と行けるお散歩が嬉しくて。
まだ扁桃炎はこの地点で唸っていましたが
声も出ましたので行ってみました。


16-07-25-14-06-27-943_deco.jpg

日曜日の空はこんな感じ。
昼間も暑いんだか涼しいんだか・・・。
そんなお散歩道を元気に参りまちゅ♪


201607251525175e9.jpg

そのなんだかなんだけどね~。

201607251525420a4.jpg

と心配した矢先!!

201607251526391a2.jpg

さっさとかたずけないとね~。
畑のおばちゃんの笑みが怒りに変わっちゃうからね(^_-)

その後くるみは走ってとんずらしちゃったからね~。
きぃとこの空の下をゆっくりと。


20160725152701d38.jpg
201607251527240ac.jpg

きぃも急に動く物・襲って来る物嫌いだもんね~。
踏んでいなかった事に安心したのか笑顔200。


20160725152749077.jpg

そんな風にまたまたのんびりしていたらね~。

201607251528140d4.jpg

20160725152834c71.jpg

でもこのお二人さんパパ太郎がいるから常にご機嫌だよ。

20160725152852b91.jpg

そうしながらもどんどん楽しくね~。
パパ太郎はここがチャンスだと!!


20160725152911c58.jpg

かぁ~ちゃんは全く興味ないけど家族はみんなやってます。
さぁ~帰りはねまたまたべったりと参りまちゅ♪


20160725152934c40.jpg

原因!!目の前にかっちょいい柴犬君がいたからね。

20160725205249d3b.jpg

くるみは追い着いたら戦いを申し込んだ為
パパ太郎に抱っこで連行~。

きぃはちょこっと挨拶出来たからね~満足みたいね


20160725152958568.jpg

ここ数日割と過ごしやすいですよね。
今週は何回お散歩へ行けるかなぁ~。
雨や雷の情報もあるけどどうか良いお天気に。
せめて梅雨よ早く明けてぇ~。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


そしてこの一枚は~。
くるみさんったら怪獣君をもんでもんでぇ~。
ママと間違えてネンネしてます。
もう~バブ~ね(^^;))


20160725153018375.jpg

あのくるみからは考えられないよね~(*'▽')

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【ポチッと応援してね】

READ MORE

バタンキューな休日に…

新しい一週間の始まりは曇りのスタートの八王子。
体調は…不思議とお仕事に行くと元気が出ます
気持ちも張っていますからね~。
それでも声は薬がしっかり効いているのでしょうね~
だいぶ良くなりました。

そして昨日思った事
お仕事でスマホは常に使うんだけど。
車の中で報告メールをしている時
【もしやあのおばはんポケモンやってるんとちゃう??】
やだぁ~そう思われても仕方ない世の中かもね~
なんだか周りをキョロキョロしちゃったよ。

さてさて~なのですが。
実はこちらの記事昨日の夕方アップする予定でしたが。
忙しさが重なりアップ出来ず(どうも自動更新は好きではなくて)
その為今朝アップとなりました(^^;)))

咽頭炎はだいぶ良い感じです。
やはり治るのも時間待ちなんだね~。

でもこのおかげで日曜日ラン♪へ行けなかったからね。
この二人は暇そうでした


201607250722155e4.jpg

実はこの時医者から戻り横になっていたのですが
くるみったら顔を覗き込んでは・・・。


201607250722453f6.jpg

すかさずそんなくるみのそばへきぃが。

20160725072314987.jpg

きぃ確かにこうしていればくるみもおりこうさんだもんね。
任せるよ~きぃ。


20160725072333497.jpg

あらぁ~終わったの・・・。
くるみちゃんお顏見せてご覧。


20160725074441d06.jpg

ママちゃんも早く治すからね。
それでもくるみは暴れたくて


20160725072403d73.jpg

そう日曜日のくるみは土曜日のラン♪の疲れが取れなくて。
いまいち迫力に欠けていたよ…

くるみが去った後きぃの後ろに・・・。


20160725072450ac6.jpg

それ!!!!

20160725072509b82.jpg

きぃがこんな事するのは滅多にない事だからね。
きぃ本人も…。


20160725072527255.jpg

くるみったら毎日のようにおんぶしているからね。
もう自分から・・・えぃ!!!!
わぁ~なにぃ~そのベテラン風


20160725072542760.jpg

そんなくるみは降ろしてまたきぃみたい。
きぃったら良いお顔で
思わず飛び起きてカメラ抱えちゃったよ


20160725072557f7b.jpg

その後はこうしておりこうしていてくれたお二人さん。
だから治りも順調に・・・。


20160725072611f68.jpg

ありがとうきぃ&くるみ&子守りのパパ太郎。
健康管理しっかりしてまた頑張るからね~


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


きぃちゃんおんぶするのは良いけど。
じゃ~これは・・・


201607250726264c6.jpg

そう夕方にはもうこの騒ぎ
ラン♪の疲れが吹き飛ぶ時間。
これを見て元気になれたのかなぁ~。

今回声が出なくなって思った事!!
お話が出来ない程切ない事・寂しい事はないなぁ~と…
今回しみじみまじめに思いました(^^;)))
おしゃべりな自分だけにね~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【ポチッと応援してね】

READ MORE

涼しかったランララ~ン♪(ダイジェスト)

さぁ~新しい一週間の始まりですね。
今週も健康管理に気を付けながら頑張って参ります
声は少しずつ出て来ています。
皆さん心温まるコメントを沢山ありがとうございました。
普段元気なかぁ~ちゃんがこうなると皆さん驚きますよね(^^;)
でも本当にのど(声)だけなので
知らぬ間に治っていればと思っております。

さぁ~本日はラン♪のダイジェスト風(今回は言葉少なめ)で!!
ドカンと参ります。

くるみ楽し過ぎて目がずっと輝いていたね~。


2016072416363012e.jpg

もちろんみんなも。
最高の笑顔をありがとう~~。


20160724163649553.jpg

20160724163706e11.jpg

2016072416372589b.jpg

201607241637511f5.jpg

20160724163813e91.jpg

20160724163832655.jpg

201607241638509ac.jpg

ケリーちゃん&コニーちゃん今度会えたら沢山お写真撮らせてね。

さぁ~こんな場面・あんな場面です
見て~こんな大きな子もいたよ。
きぃったら恐いくせにうろちょろと…。


20160724163917418.jpg

20160724163934e2c.jpg

20160724163953846.jpg

20160724164014ae7.jpg

20160724164031bec.jpg

20160724164045a2b.jpg

りり~ママさんまたりり~ちゃんの可愛いラン♪が見たいです。
是非またご一緒して下さいね(^_-)
コメントもありがとうございました。


201607241641058fc.jpg

みんなの笑顔・ラン♪は最後の最後まで~。

2016072416412180a.jpg

20160724164140c98.jpg

こんな姿が見れる頃お開きとなりました。
涼しかったからね~13時位までは遊べたかなぁ~。
本当にラッキーな7月のランララ~ン♪でした。


2016072416415676f.jpg

きぃ&くるみのこんな笑顔も皆さんのおかげです。
みんなみんなぁ~ありがとう。


2016072416421124b.jpg

・・・・・・・・・・・・完
皆さん最後までお付き合い下さいましてありがとうございました。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


最後はきぃ&くるみより心を込めて

201607241642256b4.jpg

次の我が家の出没は。
また週末の土曜日ですね~。
あまり暑すぎたら行けませんがきぃバースディラン♪になります。
速いね~丁度土曜日にもう3歳になります。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【ポチッと応援してね】

涼しかったランララ~ン♪(その②)

今日は午前中は曇りの八王子
やはりのどが辛くて休日診療へ行って来ました。
原因は『咽頭炎』だそうです。
処置はして頂きましたがまだ声が少ししか出ません。
しずかぁ~~にしております。
熱が無いからね~ついつい動きたくなってしまい困るわぁ~

ではラン♪の続き参りますね~。

きぃ今回も団結通り笑顔のラン♪を見せてくれました。


16-07-24-09-46-38-738_deco.jpg

ところがそこへ…。

16-07-24-09-55-39-515_deco.jpg

それがこの可愛い柴犬君いきなりきぃに。

16-07-24-10-05-47-315_deco.jpg

その隙にきぃちゃん笑顔でとんずらです

16-07-24-10-57-39-717_deco.jpg

全くぅ~お友達の様に仲良く元気にしないとね。
こちらラスタ君&ミライ君(ちゃん?かな)


16-07-24-11-00-38-371_deco.jpg

そんな元気なラン♪を見ていると今度は別の柴犬君が。

16-07-24-11-05-43-934_deco.jpg

今日のきぃちゃん強いぞ~えいぃ!!

16-07-24-11-17-01-791_deco.jpg

ここからくるたんマンが大活躍します。

16-07-24-11-27-58-183_deco.jpg
16-07-24-11-29-51-683_deco.jpg

すご~~い!!くるみったらきぃを守ったよ。
これを見ていたモモママさんとビックリ

あのくるみがだよ~

お後で思い切り抱っこして褒めておきました
やはり何があっても兄弟愛・姉妹愛は深いんだね~。

モモちゃん&ココちゃん姉妹もいつも一緒だもんね~。


16-07-24-11-34-15-159_deco.jpg

ラスタ君とココちゃんはここで出会えた大事な幼馴染。
可愛いね~まだまだ十分お子ちゃまな二人です。


16-07-24-11-44-24-382_deco.jpg

モモちゃんも中に入りたいんだけどね。
お子ちゃま軍団の速さには敵わないよね~

ココちゃんはラスタ父さんん・モモママさんが投げるボールを。


16-07-24-12-29-13-940_deco.jpg

その『くるみ現象』の本人はこの日ももちろん。

16-07-24-12-35-06-117_deco.jpg

その横をちょっと冒険気味にりり~ちゃんが。
ご挨拶をしてもドキッとするお友達もいるからね。


16-07-24-12-40-20-551_deco.jpg

りり~ちゃん大丈夫よ怖い事があってもみんなで守るよ

16-07-24-12-43-31-747_deco.jpg

そんなりり~ちゃんこれ憧れたぁ~??
よ~ち次はラスタ父さんに是非。
りり~ちゃんもっと沢山ラン♪が楽しくなるよ~。


16-07-24-12-47-06-986_deco.jpg

コニーちゃんも元気♪元気♪沢山ラン♪していたね~。
そんなコニーちゃん…はいくるみに捕まった!!


16-07-24-12-54-19-127_deco.jpg

おまけにちゅきちゅき攻撃~

16-07-24-12-56-44-109_deco.jpg

みんな笑顔がいいねぇ~。
ケニーちゃんもおっとりにこにことドックランの散策を。


16-07-24-12-58-43-680_deco.jpg

ケニーちゃん我が家の先代ララ姉ちゃんにも良く似ていました。
後ろ姿なんか瓜二つ。
本当におっとりした優しいお姉さんです。

今回はこの一枚もかなりお気に入りです
ラスタ君…ママさんはお仕事でいなかったけど父さんと幸せ~。
良かったねラスタ君。


16-07-24-13-05-42-285_deco.jpg

そしてこちらのドックランで始めてくるみが大はしゃぎラン♪した時の
お友達にお会い出来ました。


16-07-24-12-50-17-292_deco.jpg

サリーママさんお会い出来てめちゃめちゃ嬉しかったです。
なのにあのような声で久々でしたのに…。
また是非あの場所でお会いしましょうね。

さぁ~明日はダイジェスト風で行きます。
まだまだありますあんなお顏・こんなお顔・思わずなお顏。
是非見に来て下さい(^^;)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


コメント沢山ありがとうございます。
読ませて頂いております(^^;)


その思わず笑いを誘ってしまうお顔とは~。
こちらチョビちゃんとくるみさんね。


16-07-24-13-12-17-298_deco.jpg


わかるわかるそのチョビちゃんの気持ち

さぁ~楽しい週末も終わりますね~。
明日は声が出るかな。
火曜日から身体的な介助のお仕事が続くので全力で治さなきゃ。
皆さんもこの様な気温の中です。
体調に気を付けて来週も頑張りましょうね~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【ポチッと応援してね】

READ MORE

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
