INDEX    RSS    ADMIN

きぃちゃん頑張れ~

皆さんへ。
皆さん≪体調を壊してしまい…
なんて言葉に沢山のコメントを。
すみません大変ご心配をお掛け致しました。
そしてありがとうございます。

もうすっかり治りました。
事務所もしっかり支えて下さりますので(スケジュール調整等)
前向きに体調も良く過ごしております。
心から感謝しております。

皆さんも気を付けて下さいね。
夏風邪はひたすらだるいです。
かぁ~ちゃんの場合は寝てると余計だるかったです。
でも仕事に行って治りました(背筋がピ~ン)としました。


さぁ~6月がいよいよ終わりますね。
でもまだまだ梅雨は続きます
そして輪をかけてこのお天気
もううんざりよね~。

九州地方が心配です。
どうかこれ以上豪雨による被害が出ませんように。

それでは~。
こちら相変わらず家の中でどうにかなってるお二人さんね


20160629070507b33.jpg

201606290705301a6.jpg

この地点で家族が揃い≪暴れるなこれは
と思ったからね家の中用リード着用~。
一度は諦めたものの通りかかったきぃに…


201606290705474ba.jpg

こんな調子だからねきぃちゃん毎日ボロボロ

201606290706073eb.jpg

それがまた…でたよくるみ
全くぅ~きぃの方がでかいのになんでそう出来るのぉ~。


20160629070647282.jpg

でもきぃも黙っちゃおけないからね~頑張る。

20160629070704253.jpg

パパ太郎は≪またかいなぁ~≫なお顔でニヤニヤ見ていたけどね。
かぁ~ちゃんはこの方達の横でゴロンしてテレビを


最近また嫌な事件が多いよね。
うかつに公園や川へも遊びに行けなくなっちゃうよ。

そんな時にこんなかっちょいい番組が…


20160629070730f00.jpg

あらやだぁ~次は~。

2016062907074835f.jpg

それにしてもきぃちゃん女優さんダイナシ!!

2016062907080240d.jpg

それにしてもこの二人全然やめね~ち!!

201606290708397b3.jpg

きぃのキックが可愛いんだけどね(^_-)
だからパパ太郎もニヤニヤと見ていたんだね。

はいはいやっと終わったのね~。
クタクタのくるみの世話を焼くきぃには・・・。
ニヤニヤもほっこりに変わるよね~(~~☆)


201606290709027d3.jpg

最近では体調を壊したり多忙だったり。
そんな中いつもお前ちゃん達はこうして元気をくれるね~。
心からありがとう(^^)

そして皆さんからの心温まる優しいコメントにも。
心から感謝を申し上げます。
ありがとうございます(^^;)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


でぇ~次はなに
皆さんこれなんだと思う。

2016062907093216e.jpg

そんなお話はまた明日で~す(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

【ポチッと応援してね】

新しい一週間への気合い入れ

みんなは遊び疲れるとどんな感じかな
くるみさんは日曜日ドックランから戻るとヘロヘロに。
やはり全力で遊ぶからね~疲れるんだね。
おめめトロンチョでございますぅ~。


2016062813161069d.jpg

その後きぃと二人でグ~スリ(-.-)zzz

その間にパパ太郎とお散歩がてら食事へ
やっぱり週末に飲むビールはうまいね~。


20160628131627d47.jpg

こうして食事をしていても。
子供達の成長・進学・結婚したらぁ~。
ダメだ!ダメだ!!そんな話。
テンション下がるぅ~byパパ太郎

明るくね~今度はどこのドックランへ行こうかぁ~なんて。

お店を出る頃の空がまた綺麗でね。

(思わずスマホでパシットな)

201606281316439f0.jpg

実は風邪気味でして
月曜日に仕事の合間に内科へ飛び込みを頂きました。
原因は仕事でサウナの様に汗をかいた身体でエアコンに…
気持ちが良いんだけどね~生き返るんだけどね~。
のどをやられ身体壊します(とにかくだるいぃ~

皆さんも気を付けてね。
夏風邪はやはりのどに来ます。
その日は大事な大事なぁ~今回特に大事なぁ~ミーティングも欠席。
なんてこったいでした・・・(久々に落ち込んだわぁ~
そしてお仕事も調整して頂き・・・。
あぁ~あでした。

でももうだいぶ良いです。
やはりね早めに受診するのが良いですね。

さぁ~きぃ&くるみはドックランの疲れ取れたかなぁ~。
きぃはなんだかお顔がしょぼ~~ん。
まだ疲れが抜けないねぇ~。


20160628131704406.jpg

せっかく寝起きのきゃわいいお顔撮ってあげようと思ったのに
カメラごと持って行くんかぃ~

全然離してくれないからねこうしますぅ~。

もう~今月何回目の取り引きだぃ…

20160628131726dd2.jpg

でもさぁ~嫌がらね~ち。
きぃも気になるよなぁ~。


20160628131749bd8.jpg

あまりにも無抵抗だからね。
【そこの者~面を上げぃ】


20160628131814e7c.jpg

こんな事されたらさぁ~普通は即・発狂だよね~
こらぁ~こらぁ~~きぃに八つ当たりしないのよ。


201606281318386cb.jpg

良く見るときぃ・・・。
母性本当出ちゃってる~取ってあげようとしているよ。
この時ね凄く心配そうなお顔しちゃって


2016062814254271f.jpg

はいはい取りましょうね!!
きぃが余りにも切ないお顔するからね。


その後がくるみわ・る・いぃ~~

201606281319401ba.jpg

そしてこんな調子でまた雨の多い一週間がスタート。
さぁ~今週はどうなるの。
くるみさん何してくれるでしょうかぁ~


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


そんな元気すぎちゃうやんちゃなくるたんも。
やっぱり夜ネンネの時は…(-_-)zzz


201606281320017ea.jpg

これを見ちゃったらね~。
何事も怒れない怒れないぃ~。
皆さんもきっとそうだよね~(^^;)


多忙により暫く一日一回更新です。
いつも皆さんありがとうございます(^^;)

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

【ポチッと応援してね】

READ MORE

沢山のお友達とランララ~ン♪(ダイジェスト)

さぁ~こちらのページでは
お写真たっぷりみんなの笑顔たっぷりのダイジェストです。

早速参りま~す。
きぃはくるたんマン号に乗った時からにっこにこだったね。


20160627233759a2a.jpg

駐車場に降りて久々の再会にみんなでこの騒ぎ♪

2016062805034330d.jpg
201606280503202f9.jpg

きぃがっつきすぎました(笑)

さぁ~こちらからどどど~んと。


201606280504042ae.jpg
20160628050428747.jpg
20160628050458912.jpg
20160628050519105.jpg
20160628050546033.jpg
201606280506140d2.jpg

はい今頃ラスタママさん(笑))))
元気出ましたねママさん(^_-)


さぁ~こちらからも集合写真までどどど~~んと。

201606280506533b9.jpg
201606280507162f1.jpg
20160628050742d46.jpg
201606280508492fa.jpg
20160628050910809.jpg
20160628050945ef0.jpg
20160628050926cc7.jpg
20160628051002ba8.jpg
20160628051019473.jpg

……………完
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

我が家の次の出没はまたまた週末です。
虜になってしまった横浜公園のドックランへ遠征するのも夢です。
やはり行きたいです…カメラを抱えて是非。
でも八王子からは遠い…(;'∀')そこなんだよね!!
八王子にもあんなに綺麗なドックランがあったらなぁ~。
土地はありそうなんだけどね~(畑とか田んぼとか沢山あるよね~)
そこをなんとか・・・夢叶えばなぁ~

連日の長い記事をご覧になって下さりありがとうございました。
またコメントも足跡も拍手も沢山。
皆さんには心から感謝を申し上げます

ありがとうございました♪♪


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


ドックランでこの笑顔に出会えたら。
皆さん是非遊んでね♪♪


201606280510361fc.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【ポチッと応援してね】

READ MORE

沢山のお友達とランララ~ン♪(その③)

月曜日は気持ちの良い青空でしたね。
しかし今朝は既にどしゃ降り。
そしてむしむしするよね~。
今年の夏はもっと暑いと言う事で。
今から鍛えておかなければ~
はっそれっ
でもこの歳で無理をするとくるよねぇ~
ダメダメその後半年医者通いはぁ~

では今日も早速日曜日のラン♪の様子を楽しく参りますね。

こちら風を切ってラン♪を楽しむきぃです。
足がなんとも言えないですね…
コケ~コッコ~犬ですよ~

20160627122126749.jpg

きぃの目の前にクレアちゃんが。
フワフワで可愛いね~。


2016062712215424d.jpg

そんなクレアちゃの前につくしちゃんが。
それがね~こんなつくしちゃんも始めて見るんだけど。
不思議とクレアちゃんから離れないんだよ。


20160627122216dff.jpg

二人でずっとクンクンしながら回転を。
良くお話を伺うと同じ犬舎でどうやら一ヶ月違い。
もしかしたらお迎えに行くまで同じお部屋で過していたのかなぁ~と。
もうね~見るからに覚えているとしか思えない動き。
凄いよね~ワンちゃんの嗅覚・記憶。
あっちなみにかぁ~ちゃんは3日寝れば…誰

飲み過ぎた場合は自分さえ~見ないでおきますぅ~

もう~つくしちゃん今度修行させて下さいね

そんな姉妹の様な二人をしおんお姉ちゃんもそっと見ていたよ。
しおんちゃんもきっと何かを感じたのかもね~。


20160627122237884.jpg

そんな愛情あふれる姉妹話の後になんですが・・・。
ちょいちょいちょいぃ~そこの姉妹は何してるのよ~
すみませんこの木の陰で見苦しい映像を繰り広げているのは。
きぃ&くるみ姉妹です。


20160627122257161.jpg

20160627122322431.jpg

みんな姉・妹・弟と仲良く出来るのにね。
まぁ~ティノ&レン姉弟がいれば負けたがぁ~

でもあれは激しいじゃれあい。
見ていても可愛い~(^-^)
(今回はすれ違いだったんだね~残念!!)

でも見て~は~ちゃんだってく~お姉ちゃんと。
偉いよね~可愛いよね~。
どんな時も姉妹・兄弟で仲良く強く生きて行かなきゃね~。
くるみにも良~~く言っておきますね


2016062712234231e.jpg

さぁ~お隣ではメルちゃんが何か始まるよ~。
わぁ~気持ち良さそうだね~。


201606271224107e4.jpg

20160627122429210.jpg

201606271225020f3.jpg

凄い~その後も何周もしているよ~。

201606271225302de.jpg

そんなかっこいい走りのメルちゃんを見て虎太郎君も挑戦を。

20160627122627006.jpg

あらぁ~やだ
きぃ見てないわよね~まぁ~見ちゃったら笑顔100倍だからね


ふと下を見ると。
わぁ~いつの間に(笑)))


201606280549044c2.jpg

やだ~空いた口が(笑)

虎太郎君次はリードを上手に使い。


20160627122654002.jpg

そんな陽気な虎太郎君にみんなで笑ったね~。

かぁ~ちゃんはこんなシェリ-ちゃんも見逃さなかったぞぉ~

シェリーちゃんこの地点ではまぁまぁ~日陰ね。
そそそれがぁ~。


20160627122731d47.jpg
2016062712275240b.jpg

つんつんしちゃおうかなぁ~の瞬間に。

【どうも…】

20160627122812729.jpg

シェリーちゃん確か前も日向に(笑)

でもなぁ~シェリーちゃんその姿なぁ~。
あまり大きな声じゃ言えないけど言うけどぉ~

かぁ~ちゃんがスーパードライ×3本抜きした後みたいなんだわぁ~。
朝までそのままならきっとまで行っちまったかぁ~ちゃんだな。

(やばぁ~きっとシェリ-ママさん電車の中で

さぁ~皆さん笑いのツボはあったかなぁ~。
最後のページは思いっきり笑顔で幕を閉じようかな。
どうか皆さん最後のダイジェストまでお付き合い下さい(^^;)

そんな様子はお後へ続きます。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


ダイジェストでは沢山の絆に包まれたみんなの笑顔が輝きます。
きぃも皆さんにお声かけ致します。


20160627122847d8f.jpg

わぁ~こちら八王子どしゃ降りです。
皆さんもお足元に気を付けて!!
今日も頑張ろうね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

【ポチッと応援してね】

沢山のお友達とランララ~ン♪(その②)

月曜日は身体がやはり重いですよね。
何か楽しい事を前向きに考えてね(^_-)
今週も乗り越えて行けたらと思います。


では早速日曜日の盛大なラン♪の様子へ。

きぃまたまた笑顔が輝いたね♪♪


201606270059384fe.jpg

そして暑い日のラン♪だからね。
まずはラスタ君…こうしてね~。


201606270059588cd.jpg

ほ~らだいぶ冷えたわよ~。

20160627010020c8a.jpg

そんな素敵すぎなお姿を…。

20160627010043aea.jpg

すみませんきぃ見すぎました

その後は父さんのかけ声で走る♪走る♪♪


201606270101053ae.jpg

それにつられてかみんなも走る♪♪

2016062701014740c.jpg

2016062701433231d.jpg

でも良く見て!!
手が思いっきり怪獣~~

ちなみにその突然現れた変態怪獣の姉。
(最近急にスイッチ入ります)


20160627010331adf.jpg

虎太郎君のこの元気なラン♪はやはりこれです。
虎太郎君も一丁上がりましたね。


20160627010408915.jpg

でもここで虎太郎君の男心に

20160627010437ac9.jpg

虎太郎君が冷やしている周りでもこんな可愛いシーンが

20160627010456984.jpg

20160627010517e9f.jpg

20160627010537631.jpg

20160627010603544.jpg

みんな可愛いね。
きぃもドキドキしちゃうよね。


201606270106250fe.jpg

こんなまったりシーンもほら(^_-)

20160627010642360.jpg

次のページでもきっと笑いが感動が。
皆さん昭和記念公園のこの絆に
是非最後までお付き合い下さい。

そんな様子はお後へ続きま~す♪


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


きぃ楽しいね♪
沢山皆さんになでて頂いたね。
皆さんいつもありがとうございます。
引き続ききぃも笑顔で参ります(^^)


201606270106574df.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

【ポチッと応援してね】

READ MORE

沢山のお友達とランララ~ン♪

さぁ~今日から一週間頑張って参りましょう。
楽しい日がきっとまた来ます( ^-^)ノ

日曜日はカラっと晴れました
そんな中沢山のお友達とランララ~ン♪して来ました。
でもあまりにも沢山でいつもの物語風には自信がありません
がここは一つまたお笑いで…(^∇^)
と言う事で…なんとか参りますが(^_^;)

今回はブロガ~さんが沢山いたので皆さんの記事を楽しませて頂き。
かぁ~ちゃんはお写真多めで行ってみますね(^_-)
どうぞ最後までお付き合い下さいませ。

それでは~~。
きぃ&くるみまたまたくるたんマン号に乗って~


201606261539454f5.jpg

2016062615400156c.jpg

早速ですがこちらを見て。
上手く記事が書けるかなぁ~?の理由わかるよね~(^_-)

暑い中沢山の皆さんご一緒して下さりありがとうございました。


20160626154022b0d.jpg

では早速ご一緒してくれたお友達の紹介です。
どかどか参ります。


201606261540420b2.jpg

2016062615410442a.jpg

20160626154132bb3.jpg

20160626154202c25.jpg

20160626154229a13.jpg

201606261542573fc.jpg

201606261543175ae.jpg

201606261543352ca.jpg

20160626154355af2.jpg

201606261544135aa.jpg

20160626154427345.jpg

201606261544453c0.jpg

20160626154500a94.jpg

201606261545212fa.jpg

201606261545340f1.jpg

名前あってますかね(//∇//)

さぁ~メンバーが揃い楽しいラン♪の始まりです。


20160626154547b0b.jpg

2016062615455918f.jpg

なんだかトライ軍団こわぁ~く会議中。
親分はだれ?
若干一名授乳中ですかね(笑)

その後もほら走る♪走る♪♪
息が上がったら日陰に逃げろ~。


201606261546256b2.jpg

そんな様子をほら撮ってるよ~。

201606261546430d5.jpg

しかし凄い熱気でしょう~。
次のページでも更に楽しいラン♪の様子を…。
面白~~く参ります。
では~そんな様子はお後へ続きます。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


きぃも笑顔が一段と弾けました♪
そしてもてました

次のぺージではラブリーな可愛いらしいみんなの様子もね(^_-)

20160626154656157.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【ポチッと応援してね】

READ MORE

やっと晴れたよランララ~ン♪(ダイジェスト)

夕方の更新は明日へと思いましたが。
記事が上がりました。
アップ致しますね~(^_-)

ではこちらのページでは
土曜日のラン♪の様子をダイジェストでお送り致します♪
沢山の笑顔を是非ご覧下さい。

では~。

くるみは疲れ果ててもこんなお顔でした。
みんなの笑顔にも感謝だね~。


201606260532138ba.jpg

20160626053229451.jpg

20160626053243447.jpg

2016062605325809f.jpg

こちらの一枚はパパ太郎らしくてお気に入り☆です。

20160626053356e8d.jpg

2016062605344012b.jpg

201606260534582e1.jpg

20160626053519eca.jpg

201606260535563df.jpg

パパ太郎はまたこの子とラブラブに。

201606260536116b8.jpg

20160626053635d51.jpg

きぃ&くるみ今更なんの再開だかぁ~

201606260537514a8.jpg

モモちゃん&ココちゃん次回は是非ラスタ父さんにね冷却を。

2016062605373797f.jpg

蒸し暑い日のラン♪でしたが。
行く事が出来て本当に良かったです。
みんなの笑顔に会えたし可愛らしいレックス君にもね。

帰り道にはいつもの優しいお友達にご挨拶。


20160626053721937.jpg

モモママさん忙しい中ありがとうございました。
レックスパパさんもね(^_-)
また是非こんな時間をね。

そして本日(日曜日)も暑~~いラン♪でしたが盛大でした。
そんな様子はお後へ続きます・・・。

でもね正直いつもの様にうまく物語の様には行きません。
ですのでお写真多めでアップして行く予定です。
そんな様子は明日の朝からです。
引き続きお付き合い下さいませ。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


きぃ&くるみ良かったね。
昭和記念公園には沢山の絆があるものね~。
こんな笑顔も皆さんのおかげです。
いつもありがとうございます。


20160626053805fa2.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【ポチッと応援してね】

楽しい週末もあっという間ですね。
かぁ~ちゃんはエアコンのおかげかのどが痛みます。
皆さんも冷やし過ぎないよう健康管理気を付けてね(^_-)


READ MORE

やっと晴れたよランララ~ン♪(その②)

皆さん今日はお天気良さそうですね。
でも暑くなりそうです。
暑さ対策をしっかりしレッツラゴ~です♪

では~こちらのページでは
土曜日に駆けつけたラン♪の続きをお届けいたします。
(ごめんなさい少し長めです^^;)

ではでは~~。
あれれぇ~くるみさん大きなあくびしていますがぁ~。


20160626001307c2e.jpg

その5分前は窓の外に見える全てと戦い。

201606260013427d3.jpg

そんな話題にパパ太郎と大笑い。
色が白から黒に変わったら【海賊くるみ】ですな
次回からは一人で(ここ大事☞)筏で行って貰います

さぁ~そろそろ・・・少しだけ渋滞もあったけどね。


2016062600140607d.jpg

その渋滞の中どんだけ暴れたかぁ~。

昭和記念公園の空も段々青空に。


20160626001435954.jpg

これだもの・・・。
久々の晴れで家事もしたかったけど後回にしてまでも行くよねぇ~。

きぃも笑顔で走っているよ~。
それがいきなりの・・・。


20160626001500194.jpg

ママさん晴れたら行きますかぁ~】
とご連絡下さったモモちゃん・ココちゃん姉妹だよ。


20160626001534822.jpg

モモちゃん一家がランに入場した途端。
なぜかきぃにへんちょこりんなテンションが


2016062600160693e.jpg

きぃはお仲間さんにお会い出来るのが嬉しくてたまらないみたい
ついついつんつんしたくなるモモちゃんはここね


20160626001630748.jpg

荷物管理人のモモちゃんだけど。

201606260016530d4.jpg

内緒だけど言うけど二回程ずぶりしてました。
そんなまたまたかぁ~ちゃんにお笑いのネタにされちゃった
モモちゃんの妹のココちゃんはママさんが投げたボールを。

ナイスキャッチココちゃん。


20160626001714f2e.jpg

そんなかっちょよすぎるココちゃんを。

20160626001741c4a.jpg

その後は二人で思い切りラン♪を・・・。
そんな様子にきぃがこう申します…
がぁ~

20160626001811c8a.jpg

そそそれこそこの方が見てたよねぇ~

201606260018398f9.jpg

はいきぃちゃん半べそでまたまたモモママさんの元へ。

201606260019021b7.jpg

この時既にきぃ母性本能丸出しだったけど。
きゃわいいよね~レックス君(4ヶ月)
パパさんコメントありがとうございます(^^;)


20160626001933574.jpg
20160626001959b3e.jpg

レックス君初心者とは思えない走りっぷりだよ。
さすがチビッ子ちゃん速い速い


20160626002018954.jpg

レックス君捕まったかぁ~。

20160626002037ec1.jpg

そんな元気いっぱいなレックス君にパパ太郎もメロメロ。
可愛い~本当きぃの幼い頃を思い出しますぅ~。


201606260020569b0.jpg

パパさんへ
お仲間さんの中でもこうして成長して来た子も沢山います。
また是非ご一緒して下さい(^^)
土日にはこちらのブログで【我が家は今日行きます】宣言しますからね(^_-)

と語っていると~
あれれぇ~
モモちゃんに異変が

201606260021247d2.jpg
201606260021412af.jpg

その後もあのモモちゃんがだよ~。
ママさんも言っていたけど・・・。
モモちゃん変わったよね~本当変わった。
最初の頃は荷物置き場にずっと隠れていたもんね~。
それもきっと皆さんの絆のおかげだね~
ねぇ~モモママさん


20160626002159a19.jpg

ココちゃんがきぃ以上の女優になっちゃいそうになった頃お開きに。
キャ~色っぽいココちゃん。


20160626002216eca.jpg

ランも暑いからね~2時間が限界でしょうか。
でも昭和記念公園は日陰もあり風が吹くので気持ちが良いです。
でも蚊が出始めています。
来られる方対策をね(^_-)

長い記事となりました。
最後までお付き合い下さいましてありがとうございます(^^;)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


多分月曜日になると思います。
土曜日のラン♪の様子を最後はダイジェストで。
また寄って下さい(^^;)


2016062600223791a.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【ポチッと応援してね】

本日来られる皆さん道中気を付けてね。
我が家もくるみに凄く気を付けます(笑)))

READ MORE

やっと晴れたよランララ~ン♪

皆さん~。
ようやく晴れましたね
今日はまたかなり蒸し暑いですが・・・。
きぃ&くるみ午後からくるたんマン号に乗って~


20160625165753695.jpg

きぃが見ていますがぁ~こちらへ行って来ました。

201606251658269f3.jpg

そんな様子・ドックランの様子を速報風に…
お届け致します。

午後13時位の空は…久々に綺麗でした。


20160625165851e66.jpg

くるみったらもう待てなくてぇ~。

20160625165908415.jpg

晴れたばかりのせいかすいていました。

20160625165924fc6.jpg

ドックランの方向へはワンちゃんがぽつぽつと。
こんな風にご挨拶しながらね。


20160625165940179.jpg

皆さんドックランは足場大丈夫ですよ。
コンディションオッケ~です


20160625170004e57.jpg

もうくるみさ~~んだめだこりゃ。
いってらっしゃ~~~い。


2016062517001972e.jpg

そして本日ご一緒してくれたお友達は。

20160625170044693.jpg
20160625170102d28.jpg

そしてそしてぇ~本日は沢山現れました。
クロマニョン人くるみが追いかけているのは~。


20160625170116c30.jpg

見てぇ~メチャメチャ可愛いのよ。

20160625170135efe.jpg

こんなに幼い子は久しぶり~。
モモママさんと思わずとろけそうでした。
パパ太郎もギュ~していたよ。

レックスパパさん見てますかぁ~。
また是非ご一緒して下さい(^^)

この三人も弾けます♪
見て~あの大人しく恥ずかしいモモちゃんが構えてるぅ~。


20160625170151751.jpg

最近のモモちゃんはやります
そんな様子を。
また記事が上がりましたら載せてみますね(^_-)

その後日曜日の賑やかなラン♪の様子へと続けて参りたいと思います。


20160625170210c1a.jpg

こんなに笑顔が弾けたラン♪の様子を。
また皆さん見に来て下さい(^_-)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


帰りの車の中でくるみさんは。
ほらぁ~明日への為に。
ねっ(^_-)


20160625170223e76.jpg

お後はお日様さんお願いします。
みんなを是非青空の下へ誘ってね。
梅雨の中みんなストレス溜まっているものね。
出ておいでぇ~ラン♪しよう~。

明日お会い出来た皆さんよろしくですぅ~♪♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

【ポチッと応援してね】

READ MORE

久々にやっとお散歩へ(バーナー貼ってみました)

皆さん良い週末お迎えでしょうか。
我が家もいつもならラン♪へなんて思う週末でしたが。
このお天気ではね~
でも明日は昭和記念公園も賑わう予定なので晴れて欲しいです。

では今朝は久々のお散歩風景です
今週はお天気や仕事のタイミングでお散歩は二回だけ。
二回だけだよ~恐ろしいですね。
何が…くるみ様がそこかぃ
その通りイタズラ・大暴れ記事が続きました

木曜日のお昼に一度帰宅した時チャンスが来ました。
晴れているじゃん( ^-^)ノよ~~ち
早速お散歩へ。


20160624050210c56.jpg

くるみさんたらぐちゃぐちゃな草むらも

20160624044218a63.jpg

それでも空と相談しながらね。
どんどん参ります♪♪

いや~さすがにこう降ると水溜まりが。


201606240442368b3.jpg

きぃはいつものようにマイペースで。

20160624044253987.jpg

でも見て~にっこにこだよ♪♪

20160624044315314.jpg

きぃのにっこにこに気付いてくれたのかな。
すこ~し青空が。
ほらきぃ&くるみにも笑顔が♪♪


201606240443328e2.jpg

でもねすご~く蒸し暑くて。
きぃちゃんの胸のバリバリはよだれかな。

こちらは八王子ならではの田んぼで泳ぐよね~


20160624044354c20.jpg

普段は川にいるからねそばで見るとでかいわぁ~。

コスモスさんも頑張ってくれているけどね。
こうして見ても梅雨の景色だよね


20160624044409ff8.jpg

この日はこんな風に回りを見ながら早めに帰る方向へ。
家の近くまで来ると。
あれれ?くるみさん誰かいたの??


20160624044447a8c.jpg

なんだかきぃも真剣に。
いたのは最近で言う地域猫ちゃんだよ🐱


201606240445074df.jpg

そんな事はお構いなしにくるみさんは

201606240445303ca.jpg

くるみさん後ろにもいるよ。
くるみさんのおバカちん騒動をほら。


201606240446169ba.jpg

多分猫ちゃんの頭の中は…。
なんだあれ~見た事ね~ち

あっ猫ちゃん二度と見ない方が良いです。
何回会ってもこのままなんでパ~

もうくるみさんびちょびちょになるからやめて~┐('~`;)┌ヤレヤレ


20160624044642452.jpg

その後はいつも通りべったり取っ付いてね

201606240446587ed.jpg

それでもなんとか行けて良かったよ。
やはり外へ少しでも行くと飼い主も安心だよね
ワンちゃんもストレスたまるしね
我が家の場合はハウスでお留守番だから息抜き散歩がねホント必要です。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


さぁ~今日は何して過ごそうかな。
久々に悩む週末でございます。
晴れたら行きたいなぁ~ラン♪
こんな二人だけにね(^_-)


20160624044713462.jpg

午後からでも晴れてくれるといいね~
オヤジ~ルさんが言う通りコンディション心配です

プチお知らせ
久々にバーナーを貼ってみました。
きぃ&くるみこれからもよろしくお願い致します♪♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

【ポチッと応援してね】

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR