INDEX    RSS    ADMIN



5月最後のランララ~ン♪(ダイジェスト)

こちらのページでは楽しかったラン♪の様子を
お写真のみで・・・。
と言いつつ少ししゃべりたい

そう面白い事もありまして。
それでは早速参りま~す。


きぃ&くるみの笑顔はみんなのおかげだね~。

20160530135417f28.jpg

みんないつも沢山ありがとう。

20160530135434f20.jpg
20160530135451d9c.jpg
20160530135505d7e.jpg
20160530135524d44.jpg
201605301419065ca.jpg

お友達に笑顔で沢山感謝しようね。

20160530135628da9.jpg
20160530135642a6a.jpg

ラン♪も素晴らしかったね~。

20160530135751e28.jpg
20160530135809271.jpg

メルママさ~ん今回も気付きませんでちたぁ~

201605301358270fb.jpg

メルママさんが帰宅する前にきぃ
メルパパさんの嫁に…
ババゾングッズと共に玄関開けたら…きっと・・・。
気を付けて帰って来てね~
あっ間違えてくるみだったらごめんね~
うける~

メルちゃんはママさんがいなくても笑顔輝いていたよ。

20160530135845b30.jpg

もちろんラスタ君も。
いつかはかぁ~ちゃんが多忙で
パパ太郎が一人で連れて行く日もあると思うけど。
その時は皆さんよろしくね~(^^;)


20160530135927c42.jpg

きぃも最初から最後まで皆さんに沢山…。
幸せだったね~きぃ。


20160530140001042.jpg

この暑いのに”ハル君”の前で違う丸だしだったけどね~。

201605301402541cf.jpg

そして見てましたきぃにとっては入浴シーン

201605301400335da.jpg

でも楽しかったもんね~。
良しとしましょうかぁ~(^_-)
みんな仲間だもんね


2016053014001584b.jpg

・・・・・・・・・・完

最後までご覧頂きましてありがとうございました。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


またみんなで遊ぼうね~♪♪

20160530140045757.jpg

我が家の次の出没予定は~。
今週は(土)(日)今の所予定もないので行きます。
暑くなりすぎる前に。
そう昭和記念公園は夏は蚊がいっぱい蝉もミンミン。

その前に皆さん遊びましょう~♪♪
なんのご連絡もいりませんよ~。
現地で会えるその嬉しさがたまらないです((^^))

一番は気軽にね(^_-)
かぁ~ちゃんはいつでも笑顔で待っています。
そうそう…
我が家は7月にきぃがパパ太郎がお誕生日を迎えます。
他にもうちもですぅ~な声が聞こえました。
これはまたバースデーラン♪をと思っております。



5月最後のランララ~ン♪(その2)

さぁ~楽しいラン♪の様子をどんどん参りましょうね。
皆さん読んで下さりありがとうございます。

ラン♪を楽しんでいるうちにくるみトリミングの疲れ忘れたかな~。


20160530054736568.jpg

その笑顔なら大丈夫ね(^_-)
ちなみにきぃは…


20160530054801081.jpg

そしてこちらは飲んでくれています

2016053005482563d.jpg

ちなみにこの子達その後・・・。
ふがぁ~ふがぁ~言いながら走りまくっていました。
効いたな八王子の水パワ( ^-^)ノ
よ~ち

すんばらしい見本がこの方ね(^_-)

201605300548473db.jpg

この日は八王子の水もたらふく持って行ったからね。
良く効いちまいました

そんなきぃの熱いラン♪の向こうでは~。
ラスタ君≪ひえひえぇ~~


20160530054910b09.jpg

多分この写真見てママさん
ママさ~んラスタ父さん最高だよ~


201605300549359f3.jpg

もうこの笑顔も最高~♪♪
ママさん次は是非目の前で見てよ~。
でぇ~~一緒にですぞ。


20160530055010df9.jpg
20160530055052604.jpg

しかしお昼近くにもなると暑いぃ~。
我が家の三姉妹はこうしてね。


201605300551116c7.jpg

でもみんな充電出来るとこの元気!!

201605300551351b6.jpg

しか~~し娘ちゃんはやっぱり≪暑いぃ~≫とベンチへ。
そんな様子をきぃが…。


2016053005515501e.jpg
20160530055214e23.jpg

娘ちゃん不思議ね~毎回可愛い子が乗って来るよね。
でもおかげで暑さから蘇ったね~


20160530055233ad3.jpg

そんな娘ちゃんの所にくるみが甘えん坊に来たよ。

20160530055254eba.jpg

さぁ~誰に??

20160530055314fc8.jpg

シェリーちゃんやアイク君を見習いなさい。

20160530055332515.jpg

ママさん再挑戦ですぞ
あっパパさんより先にね(^_-)

暑い中だけど元気なラン♪は止まらないよ。


20160530055354981.jpg

これには男・ハル君黙っちゃいられないよ。
その帽子僕にもかちてぇ~。


20160530055410d26.jpg

でぇ~ラスタ君が今度は父さんのハンカチをカプリ。
やだぁ~次はくるみ。
男・ハル君より凄いってどう事~

でもラスタ君大事な父さんのハンカチだもん取られたくね~ち!!
逃げる逃げる~


20160530055430a43.jpg

その後はいつもならココちゃんの座をくるみがぁ~

2016053005544616b.jpg

はしゃげばはしゃぐ程暑いのは~
ハル君を見ているとわかるよね~。


20160530055502dcd.jpg

一人休めばまた一人ランをして♪
まぁ~みんな良く遊んだよね。

くるみも最後の最後まで良く走ったよね~♪♪


20160530055519235.jpg

さてそろそろ上がろうかぁ~の声がかかると。
ラスタ君帰る用意なんだけど…


20160530055533104.jpg

そんな様子にシェリーパパさん・ママさんと大笑い。
いいわぁ~ラスタ父さん
やっぱりさぁ~男・ラスタ君もたくましく育てないとね。

ちゃんとやって貰ってるラスタ君がまた可愛らしくて~。


20160530055550e02.jpg

さぁ~我が家も一応女の子な子達を呼んでね。
帰る用意をね~。


201605300556078db.jpg

帰りはシェリーちゃんの元気なランを見届けながらね。
ドックランを後にしました。

いやぁ~暑かったけどね。
元気いっぱいなみんなのラン♪笑顔((^^))に。
元気を沢山貰えたよ。

ご一緒してくれたお友達・ご家族さんありがとうございました。
お疲れ様でした。
暑さに負けずまた是非ご一緒しましょうね~。

皆さん最後まで読んで下さりありがとうございました。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のぺージでは恒例のダイジェストです。
沢山の笑顔((^^))ラン♪癒し(~~☆)を・・・。
是非見に来て下さい。


20160530055626406.jpg

READ MORE

5月最後のランララ~ン♪

日曜日は暑かったですね。
でもお出掛け日和な週末。
家事を早めに済ませて
きぃ&くるみそんな暑さに負けずラン♪へ。
でも見て~。
くるみさん朝からトリミング疲れ丸出し。
みんなが朝食中もこんな調子。


20160529225615198.jpg

きぃもねむねむなお顔だね~。

20160529225633854.jpg

そんな二人に娘ちゃんが。
『よ~しお姉ちゃんも行くから気合いだ』と…。


20160529232841d57.jpg

そんな気配にくるみさんも…。

20160529225709cd7.jpg

さぁ~あまり暑くならないうちに車に乗って。

20160529225729ad0.jpg

もうどこまでもかぁ~ちゃんの子でして(^_-)
くるみはやはりお疲れで大人しく。

2016052922575726a.jpg

車から降りると。
結構車が…やはり行楽日和だね♪


20160529225819944.jpg

入り口付近で早速お友達が。

201605292258391cf.jpg

お声かけすると。
メチャメチャ恥ずかしがりやで人も犬もダメとの事。
『ドックランにいますから良かったら…』
とお話をし後にしました。
いつかご一緒しようね♪♪

さぁ~いよいよそのドックランへ。
いたいたぁ~~。


201605292258594a5.jpg
20160529225920630.jpg

テン君実はシバちゃんが苦手で。
お隣のエリアで遊んでいたよ。
いいよね~自分スタイルで沢山遊ぼうね♪
時々いらっしゃるそうです。

いや~しかし昭和記念公園はシェル率高いよね。
集まりやすい場所なのでしょうね。
素敵な公園だけに。

そしてこちらはすっかり仲良しな二人。


20160529225938fb4.jpg

この日ママさんはお出掛け。
メルちゃんは大好きなパパさんとラン♪へ。

娘ちゃんが『きぃに似てる~』と早速。

20160529225955118.jpg

後ろから見てると本当にきぃみたい。

その間ちゃっかりきぃは~。


20160529230145e43.jpg

そうだ!!くるみ忘れてた。
大丈夫すでにパパ太郎に監視されながら。
最近マジ止まらないからね!!
またくじいたらヤバイからね~。


201605292300298ec.jpg

しかしこの子あのくるみを
見てると笑っちゃうけどね(^_-)

まぁ~熱くなってる子もいれば。
冷え冷えな子もいて~。
えぇ(・・;)冷え冷えな子。

そう見て~この日お初の水遊びをするラスタ君。
もう🔰なんてうそうそこのお顔。


20160529230047b15.jpg

その後凄いぞ~。

201605292301116ba.jpg

またそれがワイルドなラスタ父さんが可笑しくて。
シェリーママさんと大笑い。
最高だね~ラスタ父さん♪♪

ラスタ君今年は川遊びに挑戦するみたい。
たくましくなるね~。

それを見ていてメルちゃんも挑戦だよ。


20160529230206ce3.jpg

我が家はきぃはダメだけど。
くるみはどうかなぁ~臆病だからね~。

そうこうしていると。
あっあの姿は~~。


201605292302237f4.jpg
201605292302436c4.jpg

そしてきぃ&くるみまた誰かを…。

201605292303130c0.jpg

やったね~二週続けて会えました。

2016052923033446e.jpg
20160529230406585.jpg

暑さに負けそうだった娘ちゃんもいっきに元気に。

20160529230351559.jpg

可愛らしい癒しもあれば。
思わずいけいけ~なんて声をかけたくなる場面もあって。


20160529230421600.jpg

暑い中でしたが楽しいラン♪に。
そしてその楽しい笑っちゃう事がまだまだ。
そんな様子はお後へ続きます。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


今日はハチャメチャに多忙でして(((^_^;)
新しいお仕事も来ます。
もしかしたら続きは明日に。

でも面白いからね~~♪ヽ(´▽`)/


20160529230436d39.jpg

きぃ&くるみにはこわぁ~い日(2)

きぃ&くるみ今日はメチャメチャ暑かったですが。
予定通りドックランでラン♪して来ました。
お写真も沢山撮れています
でもなかなか二人並んでは難しくて(^^;)
今日もお友達とラン♪が沢山出来ました。
ご一緒して頂けたお友達・ご家族さん。
ありがとうございました。

そんな様子はお後へ続きま~す。

では朝の続きです。
くるみはトリミング前の公園でこの笑顔


20160529052811f09.jpg

きぃがいなくてもちゃんとお友達に。

20160529052834daa.jpg

確かにあの暴れ方じゃ~目立つ
そんなくるみこちらはこの公園常連の~。
きぃのお友達ラン君。
くるみ覚えていたんだね。


20160529052900113.jpg

最後のし草はまるできぃじゃん!!
ちょっと感動しちゃったよ
くるみきっと心のどこかで学んでいたんだね。

そしてこちらは一度きぃに惚れた子
まぁ~きぃもどんだけ手だしてるんだか
でもこの日はくるみに……。


20160529052953c66.jpg

そんな風に久々に公園のお友達と遊んでね。
帰る前にもうひとっ走り


201605290530173da.jpg

少し疲れが見えた頃公園を後にしました。

201605290530442d6.jpg

再び車に乗ると…

20160529053109f21.jpg

こちらでもきぃはいないけどね。
くるたん大丈夫かな


20160529053132dfb.jpg
20160529053152a9c.jpg

くるみ驚くほどおりこうでした
きぃなら逆にすれ違う方に《触って~》とガッタカタだからね。

今回は面白い事にすれ違う方が。
『わぁ~おりこうなボーダーコリーね』と…。
確かに立った姿後ろから見てるとくりそつぅ

っう事で店内ではずっとボーダーコリーでした
アハハ
たまにはいいわぃ(^_-)

その後家に戻りトリミングまでこうしてね。


20160529053212f2f.jpg

ここからはくるたんも残念
見て~この通りかなりのビビりを披露。
まるで大綱引き大会


20160529053235c4a.jpg

でもトリマーさんはさすがよね。
さっと優しく抱き上げ連れて行ってくれたよ。
きぃの姿を見たらかわいそうだからね。
うまくすれ違いにして頂き。
は~いきぃちゃん戻って来ました。


20160529053253576.jpg

きぃったらジャンプ・すりすりとこの騒ぎ

20160529053310086.jpg

帰る前に水分をとり気分転換をね。

20160529053329479.jpg

家に戻りまず一枚ね

20160529053350375.jpg

大親友の怪獣君とも並んでね。
でもきぃはかなりお疲れの様子。


20160529053409c00.jpg

ぐっすりの前にこんなお写真もね。

201605290534332c0.jpg
20160529053448d86.jpg

その後くるみのお迎え前にささっとこちらをね。
この日は息子君がいたからねボリュ~ミ~に。


201605290535079b9.jpg

その後息子君を本屋まで乗せて行きながらくるみのお迎えに
息子君どうやら何か資格を取るみたい。
彼は本当凄いなぁ~誰に似たんだか!!
車の中でお話したけどやはり進学も考えているよ。

は~いくるみ戻って来ました
あれれぇ~いたって普通だよ。


20160529053522b1f.jpg

でもトリマーさんがとってもおりこうでしたよと。
良かったね~。
トリーマさんにしっかりお礼をし帰りの車に・・・。
でもお顔は疲れを隠せないね~。


20160529053555300.jpg
20160529053617ce6.jpg

最後はこんな調子でして二人並んだお写真は無し!!
ざんね~~ん。
でも本日ラン♪で少し並んだお写真撮って来ましたからね。
そんな話はお後へと続いて行きま~す。

長い記事となりました。
最後までお付き合い下さいましてありがとうございます。
トリマーさんブログを見ていて下さっていると思います。
いつも優しくてご丁寧にありがとうございます。
またお願いしますね(^^;)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


そして来ましたぁ~6月のライブチケット!!
さぁ~ますます忙しくなる日々ですが。
楽しい事は必ずあります。

新しい一週間も頑張って行きましょう~( ^^)ノ


201605290536354f5.jpg

READ MORE

きぃ&くるみにはこわぁ~い日

皆さん楽しい週末をお過ごしですか。
土曜日は曇りでしたが蒸し暑い一日でした。
そしてきぃちゃんのお顔も~。
あらら~ちょっと雲ってますね
おまけにぷんぷんしてますよね。


20160528152914b5e.jpg

そうこの日はきぃの嫌いなトリミングの日キレイキレイ
きぃは鋭いから様子でわかるからね。

20160528152940aee.jpg

ちょっと切なくも思えるけどね。
≪じゃ~やめるち≫は無理でぇ~。


20160528153002764.jpg

徹底的に~やって頂かないとね~ぱっつんぱっつん

その後行くまでに少しリラックスと思い
きぃをテ~ブルの下へするぅ~~。


20160528153023aec.jpg

そうここで笑っちゃったのが~
きぃよりそんな所行きたくね~ちな方が奥の方に・・・


201605281530414f8.jpg

その後ぼりぼり疲れかいバタンキュ~
でも・・・。


20160528153125356.jpg

すでにくるみはきぃの横へ。
その後二人でキョトン

こちらも家族バラバラな用事をこの地点でしていたからね。


201605281531414d9.jpg

でもくるみなんだかんだときぃに甘えているよ。
きぃお手入れはトリ-マーさんがしてくれるから大丈夫よ。


20160528153242699.jpg

まずは午前中はきぃがトリミングの為
しっかりち~っとなしてね


20160528153305247.jpg

その後こうして車に乗りいざ出発です

2016052816191434e.jpg

そしてきぃちゃん到着でございます…

20160528153339345.jpg

午後からの少し気持ちが余裕なくるみに見送られ~。

20160528153424c7e.jpg

きぃちゃん徹底的に~
行ってらっしゃいませ~

ちょっと寂しいけどね。
信頼できる獣医さんなので安心です

そうそう八王子シェルティ連合の≪しおんちゃんつくしちゃん≫姉妹も。
同じ獣医さんなんだよ~。
いつ見ても綺麗な二人だよね。


さぁ~再びくるみさんと車に乗ってね~
くるみさんたら無事を祝いにっこにこ


20160528153439349.jpg

いつもの公園だよ~。
久々に行きましたがぁ~くるみ嬉しいが止まらず


20160528164934a51.jpg
20160528165557d02.jpg

それからはもう皆さんの想像通り~
パパ太郎こてんぱんに振り回されて…。
まぁ~大変。

そんな様子からはお後へ続きま~~す。
どんどん面白くなります


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


本当はねきぃが一緒じゃない公園はどうかなぁ~と思ったんだけどね。
見てこの楽しそうな笑顔。
くるみにはそんな心配はね~いらなかったよ!!

かえってパパ太郎が心配でした


20160528164229fdb.jpg

そして……
本日は予定通り午前中はドックランへ。
二人並んだお写真青空の下で撮って来ま~す。

週末前のるんるん♪なお散歩

昨日の夕方の更新に沢山温かいコメントを頂きました。
ありがとうございます。
また一段と頑張って行けそうです。
支えて下さる皆さんにも心から感謝を申し上げます。
いつも本当にありがとうございます。


ではでは~(^^)
今朝はゆっくりとお目覚めな我が家です。
と言いたいのですがぁ~。
またあの方が…そうあの方がね


またまたカ~テンの隙間からぁ~
お相手は電信柱の鳩ってポッポ~

あのね~鳩さん週末は向こうでやってくれぇ~。
お願いします…


今日は午前中からきぃ&くるみトリミングだからね。
準備しないとね。
その前にこんなお話を。

今週はいっきに気温も上がり暑い日が多かったよね~。
でもお散歩は笑顔で。
やはりお日様さんの下は笑顔も弾むね~♪♪


20160526135905586.jpg

雲に隠れてもお日様さん頑張ってくれたね。
でもお仕事中はのども渇いて。


201605261359239b6.jpg

どうも暑い日は甘い物よりさっぱりとこちらで。
そしてたっぷり汗をかいたら塩気のある物をね。
身体は壊せないからね~。
こんな所にも十分気を使っています。

そしてお仕事の合間のお散歩ではしっかり息抜き気分転換をね。
でもやっぱりこの方が
またまたくるみさんの身に何かあったみたい。


2016052613594104c.jpg

原因…今の時期多いですよね~。

20160526140021a54.jpg

それにしてもまぁ~でっかい音ドンドンパフパフ
今流行りのキャリ~クルクルちゃんの曲とか爆音で聞こえて来るよ。
ご近所さんの犬も鳴きまくり


これだものくるみさんも無理ないかぁ~

そしてきぃちゃんは体育祭に便乗かなぁ~。
きぃちゃんのびのび体操開始!!


20160526140041fba.jpg

最後のはどこをどう探してもないないぃ
あったら即・職員室へ連行です君ちょっといいかなぁ~

そんなきぃちゃんものんきで本当にマイペースよね。

20160526140108a6c.jpg

すりすりし過ぎてリードが足に。
勝手に連行でございます


その後も暑い中頑張って進むよ~。
すんばらしい笑顔で進むけど急にストップ!!
何かに目を奪われている様子。


201605261401324f4.jpg

原因…またまた元気なこの方達がチラホラと・・・。

20160526140208af5.jpg

それがねあまりにも逃げないでチラホラしているからね。
かぁ~ちゃんも見ていると。


201605261402355e7.jpg

そうこの子の歩き方とっても可愛いんだけどね。
その体勢で振り向いたりそのくわえたものを…
バァ~~~落としたりしてはダメよ~
そして決してくるみの前で止まったら~。
みんなまとめてこてんぱんですからね~
凄く気を付けましょうね~


多分こう言う方は職員室へさえ呼ばれない。
”補導…”ですかね
君~いいやぁ
速攻かい…うけるぅ~わかるけどさぁ~

さぁ~家に戻る前にもうひと暴れですかね。
このあともまぁ~長いお留守番でして。


20160526140256d99.jpg

そして家の前まで来ると~。
あらぁ~住み付いちゃったのかなぁ~


20160526140313b9f.jpg

ネコちゃん慣れた物です…こちらへ避難!!

2016052614032929f.jpg

さぁ~皆さん週末ですね。
少しはゆっくり出来そうですかぁ~。
かぁ~ちゃんも美味しいビール頂こうかなぁ~。
皆さんも素敵な週末にね。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


きぃ&くるみこの後は予定通りトリミングです。
はいはい行きますよ~


20160526140355f4f.jpg

綺麗になった様子はまた明日語ろうかなぁ~
本日はこちらの更新のみで。
家事をしながら少し身体を休めま~す。

READ MORE

おもちゃは沢山あるのにね

本当に早いものでもう金曜日ラスト。
この一週間どう過ごしていたんだろう~

そんな風にも思えちゃう程忙しく駆け抜けた日々でした。
そしてい・ま・だ・に歯の治療が終わらず。
やはりね年齢と共に色々あるよね

でも治す所はしっかり治して。
自分の身体だもの大事にしないとね~。


そんなかぁ~ちゃんを更に困らせる…
常に何かと戦おうとする
毎度おなじみ過ぎちゃうこちらくるみちゃんね。


20160526063700714.jpg

見てますね~また何か狙ってますね~。
って朝からこの方と…
くるみちゃんいくでぇ~

20160526063719ac8.jpg

その後何かお悩みのくるみさん。
どうしたのかなぁ~


20160526063741567.jpg

どうやらくるみにとっては衝撃的な事が!!
そうくるみの目の前できぃがこちらを…。
201605260700316df.jpg
201605260638495f7.jpg

大正解なアヒルちゃんには…。
正解賞として半日高い棚の上にあげて置いてあげるね。
多分余計ばれる…

その後また余計な騒ぎになったらまずいからね。
こうしてね~。
ほらくるたんウトウト…(-.-)zz
こんなお顔見たらずっとこうしていたくなるよね~。


2016052606395314d.jpg

でも今寝かせたらや・ば・い!!
お留守番中に寝ていて貰わないといけないからね。
と思いくるたん解放。

ほら早速始まるよ~。


20160526064017a63.jpg

でも見て~くるみの勢い止まらね~ち!!

2016052606403771f.jpg

くるみさんはこの方法が最近一番効くみたいで(^_-)

201605260640586af.jpg

その後きぃからのお誘いが。
くるみ嬉しいねぇ~。


20160526064120111.jpg
20160526064203a7b.jpg
201605260642196e6.jpg

くるみさんにとって洗濯ネットなんてイチコロも良い所。
でもぜって~に離さないからね。
沢山のお友達にお手伝い頂くよ~
は~いならんでぇ~

はいのったぁ~♪♪

20160526064253d59.jpg

おもちゃは沢山あるのにね。
相変わらずおもちゃじゃない物には素早いくるみさんです。
みんなもそうかなぁ~。

さぁ~この週末も隠す物隠せぇ~


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


やはり週末ともなると気持ちも落ち着くよね。
あらぁ~きぃもみたい。
ちょっとお顏曲がっちゃってるけどね~。


2016052606431471c.jpg

この週末もお天気良くなるみたいで嬉しいね~。
きぃ&くるみは明日トリミングです。
かぁ~ちゃんはその間大掃除を
さぁ~少しでも横になれる時間はあるのかなぁ~。
皆さんも素敵な週末をお過ごし下さいね(^^)


≪最後に≫
今日はご利用者様のご家族様から・・・。
お褒めのお言葉をこの様に
お手紙でご主人様から頂きました。

早速事務所に嬉しい報告を・・・。
(上司にもお礼を申し上げました

そして帰宅しりり~ちゃんにね。
お隣ではララ姉ちゃんも見てくれています。


201605271453457ab.jpg

こうして頑張って行けるのは守ってくれる何かがあるから。
日々感謝しこれからも頑張って参ります((^^))
見て~今まで頂いたものは全てこうしてね。

私の気持ちは本当に深いです・・・。

きぃちゃん踏んだり蹴ったり~

今朝は雨の八王子です。
今日は夕べ帰宅が遅かったので正直身体が重いです。
でもね夕べのミーティングでまたまた素晴らしい一言が…。
皆さんの身体は大事な商売道具です。
まず皆さんが皆さんを守って下さいと…。
確かにそうだよね。
かぁ~ちゃんのお仕事は自分が確かじゃないと無理。
そこ大事だなぁ~と改めてファイトを頂けたよ。

あとね災害の時。
そう大きな地震が来た時は私達はどうしたら良いのか?
そんな質問も上がり。
そうだよね~ご利用者様をおいて逃げる・帰る。
そんな事は絶対に出来ないはず。
まずニュースになりますね。
以前あの大きな地震の余震が来た時は…。
ご利用者様を抱えましたからね。
多分かぁ~ちゃんならこの先もそうするでしょう。
だからこそ可愛い愛犬達は野放しではなくハウスへ。
直ぐには戻る事は出来ないからね。
いや~人を守りきるという仕事はこう言う事なのでしょうね~。
まさに命を預かる仕事…そこです。

すみません余談でした(^_-)

では~はいきぃちゃん朝寝を終え。
まぁ~最近エアコンで気持ちが良いのか寝てばかり。
いないなぁ~と思えばハウス三昧。
少々ずぶらちゃんでございます。

そんなきぃちゃんハウスから出て~。
ちょっと顔の横毛食べてますがね
かぁ~ちゃんのコーヒータイムの邪魔に来ると思ったら


201605251324400b6.jpg

まずはきぃちゃん恒例の~。

20160525132459286.jpg

この方と目が合う。

20160525132521fa0.jpg
20160525132540dca.jpg

その後きぃの足元でど派手に~。

20160525132557f1e.jpg

もう~きぃちゃん大丈夫かしら~。
きぃも踏んだり蹴ったりと大変な毎日ね~(^_-)

その後休憩を…。
っうかまた休憩かい
まぁ~きぃはそれだけ落ち着いているんだよね。
そこへまたくるみさんが。


20160525132612ef4.jpg

・・・その直後

20160525132630402.jpg

それからが二人で大騒ぎ
あんまりうるちゃいから・・・えいぃ~

201605251326513cd.jpg

その後互いにあぐあぐしながら~。

20160525132707347.jpg

こんな風に盛大になり過ぎて来た時に
いちば~~ん効く一言は


『さぁ~かぁ~ちゃん行ってこようかなぁ~(^_-)』

ほ~ら効いたでしょう~(^^;)アハハ

2016052513272276e.jpg

でも嘘だとばれるとやかましいのも倍でして~

20160525215938ddf.jpg

そしてやかましいのは三倍なりぃ~でございます。

20160525132741cf7.jpg

まぁ~ねこれだけ暴れて遊べばね。
午前中はハウスでグッスリお留守番です。
逆に安心だったりするけどね~(^^;)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


そして皆さん。
新しいページへも沢山アクセスをありがとうございます。
前のブログはそろそろりり~ちゃんのページもそっとね…。
寝かせてあげないと…。
と何か気持ちの整理が出来たのもあります。

でも題名は『きぃ夢を追いかけて(2)』
あれ~くるみの名前は~。
またそこはくるみがいっちょまえになったらね(^_-)

そんなくるみにもいつか主役が来ます様に…。
皆さんこれからも応援して下さい。
本当に沢山の皆さんありがとうございます(^^)


20160525222513e8c.jpg

こんなくるみさんもいつかお姉さんになるのかなぁ~。
こんな幼いお顔を見せるだけに…。
ふとそう思います(^^;)

くるみさん見られてますよ~

すこ~し気温が下がったでしょうか??
あまり暑いよりは過ごしやすいかなぁ~(^^;)

お仕事に行く前にちょっと座ってね。
あれれきぃちゃんどうしたのかなぁ~


20160524142128afc.jpg

きぃ何か訴えているよ。

201605241422135f3.jpg

確かにくるみ窓辺で大興奮だし!!

201605241459314a6.jpg

『ちょっとくるみさんガラス割らないでよ
まぁ~この方ならやりかねない勢いだからね~。


201605241505311c2.jpg

それにしてもくるみさんの身に何があったんじゃい!!
あまりにもこうしているからね。


20160524150610c18.jpg

くるみさんの上からそっと覗いてみると。
なるほどね~きぃの言うきゃわいらしいお客様ね。


20160524142328bd0.jpg

もしかしてこの子もずっと大暴れくるみを。
覗き込むくるみを。

見ていたのね~。
そりゃ~見るよなぁ~普通じゃねぇ~ち!!


20160524152908e8a.jpg

そうよネコちゃんむやみに近付いたら。
あぶないわよ~


でもね最近ご近所に現れるネコちゃん達。
少し安心して見れる様になったんだよね。
理由は…ボランティアの方がみんな捕まえて避妊手術してくれたんだよね。
うちにも来たよ~。
近くにいませんかぁ~?鳴いていませんかぁ~? 

そのおかげかまだ今年は子猫一匹も見ていないよ。
ついこの間まではあちこちにだったからね。


それにしてもくるみさんまだ暴れているからね!!

20160524155249976.jpg

こうなったらぁ~。

2016052415530508c.jpg

その後はまんまとこうなります。

20160524155318e3e.jpg

でぇ~またまた朝から。

20160524142843cf6.jpg

そこへ丁度息子君が起きて来たよ。
でもきぃの身に何かあったみたい。

きぃちゃん激しく怪獣君と戦って戦ってぇ~。


20160524142745e3e.jpg

そして息子君昨夜は塾のバイトだったからね。
深夜に帰宅。
撮っときました(^_-)
誰だぁ~甘ったれなお顔は。
若干一名眠気に負けてますね( 〃▽〃)


2016052500235121f.jpg

こんな姿を見てね。
かぁ~ちゃんも頑張るぞ~と。
気合いが入る訳です……( ^-^)ノ
よ~ち

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


こちらくるみが寝た後のきぃね。
思い切り息子君にす~りすりっと(笑)
笑えるよね~元気も出る訳ですq(^-^q)


20160524142810178.jpg

今日は一日多忙でして(^^;)
おまけに夜はミーティングの為事務所へ。
本日はこちらの更新のみです。

皆さん毎日ご覧になって下さりありがとうございます。
今日も素敵な一日をお過ごし下さいね(^^)

誰だぁ~炎上しているのは

こちらのページ朝寝ぼけて公開していました
続きがあります。
お付き合い下さいね~。
゜。°。°°ではもう一度~。°。゜。°


暑い中ですが~。
相変わらずお仕事の合間にお散歩へ。
あまり暑いとなかなか遠くへは行けなくて。
でも帰宅してハウスから出してあげたら。
気分転換を…そこ大事だもんね!!
頑張って少しでも参ります♪♪


2016052505230633a.jpg

もう~くるみさんいきなり食べないの(>o<")
ダメね~~。

空は雲が多いのにかなり暑いよ~。

2016052505232661f.jpg

そして風が強い。

20160525052347beb.jpg

そうくるみさん強風に燃える

20160525052410fa4.jpg
20160525052435339.jpg

かぁ~ちゃん&きぃ言葉なし…
その後またまた風に押されながら~。


20160525052501672.jpg

でもこの歩き方はただ者ではなかった!!
その様子はきぃの異変で気付く!!


20160525052520e0a.jpg
20160525070504e9c.jpg

20160525052620dea.jpg

残念!!きぃ人の事言えないんだけどね。

20160525052643fa2.jpg

まぁ~きぃにはこの笑顔があればね。
暑さも疲れも吹き飛ぶさぁ~。


20160525052700bd4.jpg

でもまたここでくるみさんが・・・。

20160525052719717.jpg
20160525052743170.jpg
20160525052805c0b.jpg

仕方ない暫くはこうして帰宅して頂きます。
きぃ笑っちゃうよね~


2016052507175569c.jpg

その後は少しこうしてね。

20160525052824a1f.jpg

家に戻り慌ててエアコンが効いている部屋へ
冷え冷えなお部屋に幸せを感じるよ~(~~☆)
ふぅ~

そして見て~かぁ~ちゃんのお仕事先に。

201605250528411fa.jpg

最近は訪問件数も多いけど。
いろんな発見があるよ~。
しかしこの牛さんでかぁ~。
ちょっと怖かったけどね(^_-)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


そしてこちら一日暴れて疲れ果てたくるみさん。
暑いと疲れも倍の倍みたいね。
じゃ~暴れなきゃいいのにね~


201605250528567fa.jpg

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
