INDEX    RSS    ADMIN

おかげさまで本日くるみ2歳になりました

皆さん

本日くるみが2歳になりました
皆さんどう??なれてるぅ~(^^;)))

17-02-28-08-48-24-305_deco.jpg

早いですよね~我が家の娘になってからもう2年になるのですね。
改めて出会えた事に心から感謝しております


インスタグラムにも少し載せていますが。
我が家に来た頃はむっちむちだったのですよ。

そして来た時から元気いっぱいなくるみちゃん


17-02-28-08-46-39-314_deco.jpg

きぃも負けちゃうくらいお転婆に育って来ましたが。
きぃお姉ちゃんには凄く可愛がって貰い幸せな日々を過ごして来れました。


17-02-28-08-47-11-839_deco.jpg

身体はどんどん大人になりますがやる事は全然変わらずなくるみ。
何をやらかしてもいいので(^^;)
かぁ~ちゃん全てうけとめるからさ(^^ゞ

どうかいつまでも健康で家族のそばにきぃお姉ちゃんのお隣にいてね。


17-02-28-08-51-23-663_deco.jpg

そしていつまでも自分に自信を持ち自分らしく空を見上げていてね。

17-02-28-08-52-29-581_deco.jpg

最後はきぃお姉ちゃんからです

17-02-28-08-54-19-519_deco.jpg

最後になりますが・・・。
くるみのお姉ちゃん『ルナちゃん』
お兄ちゃん『マコト君』
もお誕生日おめでとう

素敵なバースディ素敵な笑顔がいっぱいな一年になります様に。


17-02-28-08-58-39-696_deco.jpg

皆さんこれからもこんな我が家ですが(^^;)
どうぞよろしくお願い致します。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


ランキングから外れております。
拍手に『ママさん寄りましたぁ~ポチ』お願い致します。
気楽に気長にインスタグラムとシンクロして参ります。
多忙により更新がない日はインスタグラムをご覧下さい。


(こちらをポチッとお願いします
きぃ&くるみインスタグラム(毎日更新中
(インスタグラム本日は横へスライドして画像10枚見て下さい^^;)

READ MORE


きぃ3歳のお誕生日会


皆さんコメント沢山ありがとうございます。
コメント欄に私&きぃからのメッセージもあります。
読んで下さいね(^_-)


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。

本日7月30日(土曜日)
  無事にこの日を迎えました。


20160728070431e06.jpg

皆さん本日はお立ち寄り下さいましてありがとうございます。
時がたつのは本当に早いのですが・・・。
本日きぃが3歳になりました

そんなきぃちゃんですがぁ~。
『きぃ…ちょっと来なさい』


2016072807045081d.jpg
20160728070512b63.jpg

それでは場所を変えまして~。
本日3歳を迎えたきぃからのご挨拶です


20160728070529aa0.jpg

それではここできぃの歴史をチラッと。
こちらきぃが我が家にやって来た夜の一枚です。


20160728070549c5b.jpg

家族はこの写真を見るといまだにい・ま・だ・に・・・。
『もう~いつ見てもオラウータンじゃん』…
すみません確かに見えます…


そんなきぃの育て親を買って出たのがぁ~娘ちゃん。
もうこの二人常にべったりでした。


2016072807061019b.jpg

オシャレな娘ちゃんに育てられたのもあるのだけど。
きぃもまぁ~オシャレでして。
こちら『ブティク・きぃ
もちろん娘ちゃんの手作りも並んでいます。
もうすっかり気分はお姫様
何度も衣裳替えをしては待っていたね~王子様


20160728070638f2e.jpg

でもその夢はいまだに叶わなくて・・・。
『きぃ夢を追いかけて』(2)までしています。

でもきぃの夢は二つあったんだよね。
一つは世界一綺麗なお姫様になっていつか素敵な王子様に会える事。
もう一つは今は亡きりり~お姉ちゃんみたいに立派なお姉ちゃんになる事。

それがほら一つは叶ったんだよね。
りり~お姉ちゃんそっくりな妹がやって来ました。


20160728070718bd3.jpg

きぃはくるみに会ったその日からこんな調子で。
この日からず~~っとおかぁ~ちゃんもやっています。


2016072807073926f.jpg


そんなきぃの歴史の多くは是非こちらで・・・。

きぃ夢を追いかけて☜(こちらを見てね^^;)
正直笑えます。


さて…そんなきぃ大好きなドックランへ行くとこんな笑顔を。

2016072815342763e.jpg

3歳に近付き全体的にモコモコになったのも良くわかるね。

201607281536133c5.jpg

妹のくるみはとってもやんちゃでこんな乱入も多々あるのだけど。

2016072815351808e.jpg

これからもきぃのその笑顔100で。

201607281535371c2.jpg

くるみと共に何事も飛び越えて行ってね。

201607281536321b1.jpg

お誕生日だからと言って我が家は特に何もしないのですが。
沢山抱きしめて沢山の愛情をこれからもと・・・。
きぃ心から約束するよ。
だからね…いつまでもそばにいると家族に約束してね。


最後にきぃから皆さんへ

201607281537050ba.jpg

本日はお忙しい中きぃのお誕生日会にお立ち寄り下さいまして。
ありがとうございました。
皆さんの事が大好きなきぃです。
これからも皆さんどうか可愛いがって下さいね(^^;)
そしてこれからもたくさ~~んよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・完


以上できぃのお誕生日会終了でございます。
皆さんありがとうございました。


今日はいつも通りラン♪へ行きます。
きぃバースディラン♪思い切りはしゃごうね~。
お会い出来たお友達遊んで下さいね(^_-)

本日昭和記念公園は花火大会です
そしておまけにかなり暑そうなので早めに行って早めに戻る予定です。

そしてここでお声かけを。
八王子シェルティ連合のしおんちゃんも本日バースディです。
しおんちゃんおめでとう。
次にお会い出来たらぎゅ~っとさせてね(^_-)
そして7月生まれのお友達・飼主さん本当に多かったですよね。
皆さん心からお誕生日おめでとうございます

今日は3歳のきぃを沢山パシしてきま~す(^^)


本日はきぃの為にコメント欄を開けます

皆さん嬉しさあふれるきぃに沢山お声かけをお願い致します。
そして普段優しいお声かけをして下さる皆さんに私からコメントでご挨拶をと思っております。
どうぞ皆さんお付き合い下さいませ。


 『きぃ夢を追いかけて(2)』
 管理人 ララ&リリ-


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【ポチッと応援してね】

READ MORE

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR