INDEX    RSS    ADMIN



年末から今日までぇ~

皆さんお正月楽しまれていますかぁ~
我が家は完全なる寝正月でございます。
でももう2日…明日は3日…明後日から仕事

そろそろ頭を切り替えて行かないとです。

さぁ~今年もブログにはしっかり記録とし思い出は残して行きたい訳ですが
年末からの色々を語っておきましょうかぁ~( ^^)ノ
よ~~ち

ありがたい事に年末年始もお天気良いですね。

17-01-01-06-32-44-507_deco.jpg

我が家のお散歩道には酉年にかけてか”鳥”さんがいっぱい。
きぃが見ているのは~。


17-01-01-06-36-59-941_deco.jpg

可愛らしいでしょう~きぃの鼻の上にちょこん
そしてやっと会えました”カワセミさん”
逃げられない様にそ~~っと近付き
逆光ですがぁ~

17-01-01-06-37-57-657_deco.jpg

こちらは静かぁ~に見ていたいのに来るんですよ~
来ちゃうんですよ~


17-01-01-06-42-18-496_deco.jpg

皆さん今のは鳥でも何でもありましぇん
あのくるみです

皆さんこの方は今年もまた色々やりますからね~。
我が家のページをする前に腹筋鍛えて来て下さいよ~


そんな我が家ですが嬉しい事に年末珍しく4人揃いまして。
そう来たら行くよね~忘年会
まぁ~子供達(ここ大事☞)だ・れ・に似たんだか良く飲む


17-01-01-06-47-47-836_deco.jpg

しかしまぁ~普段いない方々がたまにいるとこの騒ぎ

17-01-01-06-58-39-670_deco.jpg

かぁ~ちゃんのおたけびなんか聞こえないのはこの方々でぇ~

17-01-01-07-23-48-890_deco.jpg

賑やかでしょう~やかましいでしょう~正月も何もあったもんじゃありましぇん

それではここからぁ~。
『ママさん是非その記事あげて下さい』の声に答えましてぇ~。
(かなり自分が載せたい)ばればれですがぁ~。

年末行って来ましたよ~吉川晃司さんのライブ
早速こちらを準備してね~。


17-01-01-07-28-06-547_deco.jpg

17-01-01-07-30-19-186_deco.jpg

その列を横にまずは軽くランチを

17-01-01-08-03-39-317_deco.jpg

モヒートで頭をすぅ~っとさせたところでいよいよ会場入りです。
既に並んでますよ~チームあゆに負けませんよ~。


17-01-01-08-07-54-775_deco.jpg

開演5分前はもうこんな感じ。
『こうじ~~きっかわぁ~』みんな呼んでるよ~


17-01-01-08-08-25-955_deco.jpg

その5分後に彼は現れました。
早いよね~その日の夜には画像上っていました。


17-01-01-08-09-47-127_deco.jpg

ブルーのライトに照らされてギターをひく姿がメチャかっこ良くて~。

17-01-01-08-10-08-845_deco.jpg

かっこ良い中にも和気あいあいで~凄く楽しいライブに。
『今夜は馬鹿になって踊れ~一年を出し切れぇ~いいかぁ~~』
その気合にファンものりのり♪♪汗びちょ~~。


17-01-01-08-10-29-457_deco.jpg

いやぁ~最高なライブでした。
やはりファイナルだけあって吉川さんもファンもかなりのっていたしね~♪
バラードでは涙が出ちゃったよ~吉川さん歌が上手すぎだぁ~!!

ライブが終わると同時にパパ太郎にラインを。
戻って来るよね~こんな写真


17-01-01-08-18-38-700_deco.jpg

これ見ちゃったらぁ~帰る足取りも早いよね~。
でも買うよねお土産。


17-01-01-08-22-06-579_deco.jpg

家に戻るとライブの熱気はどこさ消えたぁ~だけど。
おまけのおまけに速攻現実だけど。

こんな時間をくれたパパ太郎&家族に心から感謝。
だから頑張って来れたのかなぁ~私なんちって~。

・・・・・・・・・完。
長くなりましたすみません(^^;)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


帰宅してパパ太郎と飲みながらこんなお顔を見てね。

17-01-01-08-22-34-684_deco.jpg

かぁ~ちゃんは吉川さんに沢山元気を頂いたからね。
お前ちゃん達の全てを受け止めるよ。
いたずらもやらかしもどんとこぉ~~い


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【この笑顔にポチッと応援してね】

素敵すぎたコンサートの夜

土曜日は行って来ました。
【吉川晃司 Live 2016 “WILD LIPS” TOUR FINAL at 東京体育館】


もうね~≪最高»の一言以外ないです!!
吉川さんキラキラ~本当に素敵・かっこ良かったです。

そんなコンサートへ向かう前は…。
((ここから珍道中に付き合ってね))

きぃ&くるみテーブルの下でいちゃいちゃと


16-08-28-05-38-58-026_deco.jpg

お互いやったりやられたり

16-08-28-05-55-10-423_deco.jpg


16-08-28-06-48-11-113_deco.jpg

こうして家族が子守りをしてくれている間に・・・。
かぁ~ちゃんは電車に揺られコンサートへ。


いざ会場に着き目に入った物がこちら。

16-08-28-06-50-00-743_deco.jpg

16-08-28-06-52-12-337_deco.jpg

わぁ~テンション上がるぅ~カメラ持参して正解!!
会場ではこちらを(混まないうちに頂きました)


16-08-28-06-55-11-963_deco.jpg

その後は周辺を見渡して(空は今にも雨が
そんな中リハ~サル音がどかんどかん聞こえるぅ~


16-08-28-06-58-01-995_deco.jpg

その場に偽りたいけどまずはこちらにて気合い入れを

16-08-28-07-07-44-320_deco.jpg

こちらのママさんがまた吉川さんの話題でのせて来るぅ~

16-08-28-07-36-28-769_deco.jpg

16-08-28-07-40-59-316_deco.jpg

もうね~キリン様さまぁ~~。

16-08-28-07-42-41-376_deco.jpg

そして見てぇ~こちらが会場です。

16-08-28-07-43-32-763_deco.jpg

今回の座席は(11列目このあたり)

16-08-28-07-56-51-386_deco.jpg

コンサートは17時から始まりました。
吉川さん登場時…キャ凄~い前…吉川さんメチャ見えるぅ~。
バタン…
案の定2分で気絶でしたぁ~(カップラーメンよりはやぁ~
この時マジあの≪オヤジ~ル氏運転の救急車≫今回はもう予約済み
彼もお笑い押しは同士だからね(^_-)ねぇ~オヤジ~ルさん。

いやぁ~凄かったです。
ギターも歌もホント上手ダンスもセクシ~。
吉川さん身長が182あるからまた良く見えました。
多分月曜日にはワイドショーでやると思うのでやっていたら見てね(^_-)
今日もコンサートがあるのでネタバレ出来ましぇん。
WOWOWのカメラも入っていました.
(2016年10月16日(日)に放送されるみたい)

コンサートは2時間半たっぷりと。
終わる頃にはクタクタ~汗ビチョ~
会場はこんな感じ…皆さんなかなか帰りません。


16-08-28-08-02-26-469_deco.jpg

このレインボーに輝くロゴに合わせ。
水球日本代表“へのあの応援ソング♫「Over The Rainbow」
がメチャメチャ良かったです。
吉川さん声がホント出るぅ~~。
あっ!!シンバルキックも凄かったよ~(改めて足長い~)

その後は人並みに流され帰りの最寄り駅から最後の一枚を。


16-08-28-08-08-52-329_deco.jpg

それからは真っ直ぐ帰宅でございます。
この方達を抱っこしたい中毒が出まして~
うぅ~きぃちゃんくるみちゃ~ん

でぇ~家に着くとほらこの笑顔でお迎えだよ。

16-08-28-08-18-21-842_deco.jpg

その後散々二人のぺロリン攻撃を受けてぇ~。
こちらを整理します。
これねぇ~やっと手に入ったのぉ~アリーナ席だから掴み取れました

この時ばかりは思いっきりおばはんね…スーパーのワゴンセール顔負け

16-08-28-08-31-45-067_deco.jpg

この後はシャワーで疲れを落として
今度はパパ太郎と
かんぱ~い

改めて素敵なお時間を過ごせた事に感謝です。
一番はいつも一つ返事で行かせてくれるパパ太郎に
あなたぁ~ありがとう~

もちろんこの二人にもね。
やっぱり昼間は良く寝ていたみたい(-.-)zzz


16-08-28-08-33-41-499_deco.jpg

あっ!!吉川さんMCでこんな事言ってたよ。
今夜はバカになって騒いで行け≫
≪そして明日からまた頑張れ≫って・・・。
面白い一言が≪バカの上がおバカちんなぁ~≫
ぷぷぷそれくるみ

なんだか吉川さん言う事も同士だわぁ~。
でもこうしてみんなを自分の魅力で引っ張って行く彼は・・・。
本当に素敵でした。
男性ファン多いねぇ~さすが男の中の男【吉川晃司】です。


・・・・・・・・・・・・・完

長い記事になりました。
最後までお付き合いして下さりありがとうございました。
そして『ママさん楽しんで来てねぇ~』の心温まるコメントを
皆さんありがとうございました。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


さぁ~吉川さん今度はいつ??

16-08-28-08-49-32-027_deco.jpg

このコンサートにて。
≪♬サヨナラは8月のララバイ≫

私の夏もそっと終わりを告げます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE

待ちに待った今日の日

来ました週末天国やったぁ~
そして昨夜遅く息子君も帰宅しました。
でもその頃にはきぃ&くるみ大暴れ終了~ぷしゅ~ぺったんこ
目だけ動いてたよ
へぇ~かえってきたんだぁ~

まぁ~ねこの二人夕方からえらぃ騒ぎでして。
特にこの方ね
きぃちゃんやっとハウスで休もうとしていたのに。


16-08-26-15-08-41-187_deco.jpg

くるみさん台所へ行き何をくわえて来たかと思ったらぁ~。

16-08-26-15-15-31-949_deco.jpg

16-08-26-15-22-45-850_deco.jpg

その後はもう散々散らかしてこの騒ぎ!!

16-08-26-15-30-04-783_deco.jpg

ガタンガタンが止まったと思えば。

16-08-26-15-39-52-277_deco.jpg

ちょっと~
いくら折りたためるスリッパだからってくるみがやるなぁ~!!
そんなくるみさんを連行ね。
もうこのお顔見て~おりこうしてお留守番出来るかしらぁ~


16-08-27-03-22-31-618_deco.jpg

きぃにも良くお願いして行こう~

16-08-27-03-26-53-590_deco.jpg

って言ってるそばからぁ~

16-08-27-03-40-44-490_deco.jpg

くるみさんかぁ~ちゃんがいない隙に徹底的200越えしたら~。
承知しねぇ~ぞ

でもね子供達が言うよ。
ママがいないと案外大人しく寝てるよ…(-.-)zzz
『きっとさぁ~なめられてるんだよ~

なぁぬぅぅぅ~~
でも今日はそんな子供達にも子守りをお願いするからね。
笑っておこう~((^^))へへぇ~

そして昨夜の前夜祭は。

16-08-27-05-06-34-227_deco.jpg

今日は芸能界からも続々来るんじゃないかなぁ~。
早めに行って見てみよう。
前に黒柳徹子さんを見たけど綺麗でした。
そんな楽しみも吉川さんのライブにはあるよ。
会場も凄く賑やかになるみたい。


16-08-27-06-27-43-214_deco.jpg

家事を済ませ出発しますか~。
今日はお天気いまいちだけどカンカン照りよりいいかなぁ~
明日はラン♪へ行けたら行こうと思います。
台風の前にね(^_-)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


今日の席は最高です。
アリーナ11番。
さぁ~吉川さんどんなライブに!!


16-08-27-05-40-00-056_deco.jpg

次の更新はまたまた吉川熱が冷めてから・・・。
それまでは・・・・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE

猫ちゃん捕獲!!からの~モニカ~♪♪

毎日ジメジメムシムシと嫌ですね
でもこの梅雨が去れば恐ろしいほど暑い夏が。
心身共に今から構えておかないとね~。

こちらのページでは
最近あった事&皆さんからの
『ママさん吉川さんどうでした?』
にすみません大きく図にのりまして~

載せてみますね(^_-)

ではでは参ります♪
まずは~。
土曜日のラン♪へ行く前のお話からですが。
なんとなく外を見ていたパパ太郎が…。
『あっ猫だ🐱』
その一言にきぃもこんなお顔に。


201606140147070ab.jpg

猫好きなきぃとそっと窓から見てみると。

20160614014730a3f.jpg

驚くままずっと見ていると。

20160614014753ee5.jpg

あら見ているのばれたかしら!?

2016061401481629d.jpg

でもねこの子達ただ可愛いと見ている訳にいかなくて。
理由はねやはりちっちゃいからカラスや蛇にやられてしまうみたい。
早速ご近所さんの猫好きな方へお声かけを。
その後捕獲する事に…。

その現場にすかさず立ち会いゲージをしかけました。


20160614014959de4.jpg

こちら専門なゲージなので安心です。

ご近所さんと打合せをした後我が家はそっと部屋から見守る事に。
ちょっと緊張感ありありで。


20160614014842321.jpg

捕獲用のゲージの中には餌が。

そして5分後に…。


20160614014904d70.jpg

その時…。

20160614014928e80.jpg

なんとか一匹捕獲成功です。
でもすかさず…。


201606140150297fc.jpg

こんな場面見ちゃったら切ないよね。
でもね仕方がないんだよ。
幼い命を守る為にはね。
でもね!!猫ちゃんはおりこうです。
これを見たおかぁ~さん猫ちゃんは他の子猫達を何処か他の場所へ。
その後はやはり気配も全くなくなり捕獲出来ませんでした。

それからはおかぁ~さん猫ちゃんが姿を消した隙にご近所さんと他のゲージへ。


20160614025357b6b.jpg

その後子猫ちゃんは『八ねこ』と言う名前の八王子ボランティアさんへ。

猫ちゃん🐈
人間の勝手でママから離してしまってごめんね。
でもきみの命を守る為なんだよ。
わかってなぁ~。
他の子猫ちゃん達はまだいます。
ここ毎日ボランティアの方が見えています。
無事を祈りたいです。
命を守る為に我が家も協力致します。

ちなみにこのおかぁ~さん猫ちゃんは。
ボランティアの方に無事避妊手術して頂いたそうです。
これもご近所の寄付金があってこそだそうです。
動物を思うその気持ち本当に素晴らしいです。

皆さんちょっとじ~んと来ちゃったよね。
すみませんこちらで気分入れ替えてね(^_-)


20160614015543cce.jpg

ドキドキしてますね。
トキメキましたね…

でお悩みな方…あります…
ではここからかぁ~ちゃんのトキメキ話にお付き合い下さい

今回の吉川晃司さんのツアーも最高でございます。
まず今回は埼玉県は大宮まで。


20160614014404f86.jpg

まぁ~一人で良く来れました
拍手をしてくれたのは鳩位でしたがポ~~
それが電車を降りた途端案の定迷子です
いきなり東口に出て失敗その後西口へ。
でも会場がわからなくて

スマホを見ながらなんとか到着です。

20160614014422780.jpg

この地点で午後の14時を回った所ね。
会場は17:30。
(これグッズを買うための列と判明)

でもかぁ~ちゃんは八王子からの一応長旅。
それにまずは気合をと言う事でこちらを
もう本当すみません(^^;)かぁ~ちゃんにはお祭りなんで
相変わらず一人飲みが大好きで。
こんな時だからこそね美味しい物を頂きました。


20160614014438f0a.jpg

あっちなみにパパ太郎の夕飯はボンカレーです
多分一個じゃ足りないのでククレカレーも置いてきました。

こちらのお店既に吉川ファンで満席。
テンションが倍に上がっちゃったよ~。
その後会場へ。
もう凄い人・人・人~~。


20160614014455fe3.jpg

今回はこちらを購入しました。

20160614014524578.jpg

その後は座席へ。
うんうん良く見えましたよ~。
やっぱり始まった途端に気絶ですわぁ~~
すかさずオヤジ~ル氏運転の救急車呼びそうでした(同じ埼玉なのでぇ~)
コメントで『自ら救急車を運転してママさんを…』と
さすがオヤジ~ル氏。
本当に来そうですわぁ(笑)))
サイレン🚨じゃないな~軍艦マーチでだなぁこりゃ🎵

吉川氏もこんな事を。
『今日も沢山やるからね~ちびるなよ~』
吉川さんMCも凄く面白いですよ~メチャ笑ったよ(^^;)

今回もコンプレックスの曲も何曲か。
いやぁ~まさにお祭りでした。
オールスタンディングはかなり身体に来たけどね
あっ財前さんやってくれたよ~。
声がまた渋い。
そして吉川さん歌が上手い!!そこです。

そんな吉川晃司さんだよ。


20160614065522867.jpg

かっこいいでしょう~。
世代が同じ方いかがですか。
彼は歳を重ねるごとに増々素敵です。

さぁ~次は8月の最終公演東京です。
もうね~これがあるからこそ頑張れちゃうよ。
そして最後にいつも理解をしてくれ行かせてくれるパパ太郎。
ありがとう』


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


きぃ&くるみ夜遅く帰宅したかぁ~ちゃんにキョトン!!
滅多にない事だから許してね。


201606140145413b6.jpg

長い記事となりました。
最後までお付き合い下さいましてありがとうございます(^^;)


プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
