INDEX    RSS    ADMIN



きぃ&くるみ綺麗になったよ

きぃ&くるみ日曜日にトリミングに行って来ました
自慢気に並んでいますがどうかなぁ~。


17-02-14-07-55-30-802_deco.jpg

モフモフのきぃは特に

17-02-14-07-58-58-131_deco.jpg

それを見ていた焼きもちくるみさんがぁ~

17-02-14-08-06-06-617_deco.jpg

すみません(^^;)
パパ太郎がここは記念に撮っておくべきだろう~
パシ

と言うので・・・
調子に乗りかぁ~ちゃんも載せちゃいますがぁ~
プププ

17-02-14-08-24-06-825_deco.jpg

シェルティはあれ付きやすいもんね。

きぃなぁ~お前ちゃんも笑ってる場合じゃないんだわなぁ~。
きぃの方が体も大きいから面積も倍な!!


17-02-14-08-27-11-838_deco.jpg

そんな二人にトリマーさん今回もこんな素敵な記録&写真を。
いつも親切ご丁寧にありがとうございます。


17-02-14-08-30-22-185_deco.jpg

今現在『きぃは10.4キロ』『くるみは8.7キロです』

きぃったらなかなか体重減らないのよね~
知る人ぞ知るかなりの食いしん坊だからね~。
でもお姉ちゃんらしくていっかぁ~(^^;)


17-02-14-09-19-49-259_deco.jpg

くるみさんたらせっかく綺麗になってもこの騒ぎ
じぃ~~っと見ていたネコちゃんをなんとかしようと。


17-02-14-08-39-56-431_deco.jpg

おバカちん早速芝だらけ…┐(´д`)┌ヤレヤレ

17-02-14-08-41-58-589_deco.jpg

まぁ~ね外見は綺麗になっても中身は二人らしくね(^^;)
さぁ~いつまで持つかなこのさら~ふわ~。


(こちらもポチッとお願いしますどんどん更新中(動画も見れます
きぃ&くるみインスタグラム

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


みんなのインスタグラムからも伝わりますが。
春もそこまで来ているね~


17-02-14-08-43-31-249_deco.jpg

きぃの様にちょっぴり胸を張ってポカポカな日待ちますかぁ~(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

さらふわで~良い年を迎えられそうな二人

きぃ&くるみ日曜日は予定通りトリミングへ。
年末と言う事でどこのトリミング室も混んでいますね~。
予約をしておいて良かったです。
(それも二ヶ月も前から…)

こちらトリミング後のきぃ&くるみです。
どうかなぁ~(^^;)


16-12-18-22-06-56-949_deco.jpg

トリミングへ行く前はパパ太郎とどんちゃん騒ぎね(^_-)

16-12-18-22-12-22-097_deco.jpg

でぇ~最後は必ずこうなる事をわかっていながらぁ~。

16-12-18-22-15-09-253_deco.jpg

そうこうしながらいよいよ車に乗り出発です

16-12-18-22-22-06-304_deco.jpg

そんな中進むに連れ景色も変わり。

16-12-19-06-43-29-601_deco.jpg

その後もきぃちゃんはルンルン♪気分で~。
ちなみにもう獣医さんのトリミング室に到着ね(^_-)


16-12-19-06-50-35-065_deco.jpg

そしてやっと気付いたみたいね~。

16-12-19-06-56-14-111_deco.jpg

まぁ~どんだけ獣医さん&トリミングが嫌いなんだか
でも綺麗になれるんだもんね~
頑張れぇ~~

その間大掃除をと言う事で早く家に戻りたいかぁ~ちゃん。
それがパパ太郎がどうしてもホームセンターへ寄って行くと

見てぇ~


16-12-19-07-05-46-616_deco.jpg

もう~何を買いに来たかと思ったらおおうけ~

パパ太郎やけに細いのを見ているけど・・・。
かぁ~ちゃんはこっちの方がぁ~と~


16-12-19-07-11-37-110_deco.jpg

笑っちゃうよね~。
くるみさんと来たらい・ま・だ・に暴れだしたら家の中でも捕まらないからね~
ヤバイ地点で即・カチャンと着用でございますぅ~。

お店の外に出ると匂いに誘われぇ~買うよね~。


16-12-19-07-12-24-526_deco.jpg

家に戻りこちらを頂いて大掃除開始です
もう今年は忙しすぎて手抜きばかりです。

そしてトリミングのお迎え前に息子君を乗せてこちらへ。
息子君の成人式楽しみだわぁ~。


16-12-19-07-12-54-447_deco.jpg

今の若い方達のスーツは素敵だね~。
ウエストがキュ~ですわぁ~。

さぁ~スーツも購入したところできぃ&くるみのお迎えだよ~
ほらぁ~待ってましたよ~さらふわで~


16-12-19-07-13-36-017_deco.jpg

きぃは息子君がいたから大喜び。
くるみさんは散々パパ太郎をジャンプでやっつけて帰る気満々です。


16-12-19-07-14-30-256_deco.jpg

そしてお疲れの所なんとか撮れました。
どうかなぁ~綺麗になったかなぁ~


16-12-19-07-15-08-274_deco.jpg

家では爪の一本も切らせてくれないくるみさんも・・・。
大丈夫綺麗になってますね~。


16-12-19-07-15-34-460_deco.jpg

16-12-19-07-17-06-815_deco.jpg

さぁ~このさらふわ~はいつまで続くかなぁ~。
その前にこの綺麗な状態で新しい年を迎えて下さいよ~(^^;)
ガビガビな子はお年玉もらえましぇん


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


トリミングの次の日はきぃちゃんグッタリ。
やはり苦手な分疲れも倍みたいです。


16-12-19-10-24-13-351_deco.jpg

ちなみにくるみさんは必要以上に外の見張り番ね
全く誰が一番怪しいかぁ~
来年こそは輪をかけてそこを学習して欲しいわぁ~(^^;)
ハッハッハ

最後にお声かけです。
しおん&つくしママさんへ。
ママさん日曜日すれ違い…残念すぎ(>_<)/~~
ママさん25日(日)はラストラン♪です。
もし予定がついたら待ってるよ♪♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

きぃ&くるみさら~ふわ~

今日から11月ですね~。
あと2ヶ月で今年も終わるの~本当に??な気分です。

日曜日はきぃ&くるみトリミングへ。
その間パパ太郎と大掃除頑張りました。

時間になりかぁ~ちゃん号に乗っていざ獣医さんのトリミング室へ。
きぃちゃんさすがに笑顔80位なんだけど・・・。


201610310553144c8.jpg

実は車の中では~。
(ここからしばしスマホ撮り
きぃちゃん嫌な予感がしながらも~。


20161031055332939.jpg

でもラン♪へは道が真っ直ぐなはず・・・

201610310553493fc.jpg

うぅ~~んきぃちゃん残念!!まさかなんだなぁ~。

20161031055406a20.jpg

この後はちょっと腰が引けていたけどね・・・。
きぃ&くるみ綺麗に変身でございます

お見送りが済むとパパ太郎とこちらをよ~~いドン


2016103105542004f.jpg

許される時間は10時から14時までのトリミングの間の4時間。
普段きぃ&くるみがいると吠えちゃうからなかなか出来ないからね~。
もう無言でほいさっさぁ~

年末はお仕事が更に忙しくなるからね。
窓拭きまで頑張りました


かぁ~ちゃんは汗だくでもなんか静かぁ~。

20161031055435837.jpg

やっぱりこういうのがないと我が家じゃね~ち

201610310554506ff.jpg

やっぱり少しの時間でもいないと寂しいもんだね。
≪くるたん抱っこしたいよ~きぃちゃんなでなでしたいよ~
かぁ~ちゃんの方が半べそでした

そうそうそんな時に階段をお掃除していたら≪ヤモリさん≫がいたのよ。
そりゃもうかぁ~ちゃん
あ・あ・あなたぁ~~バタン…気絶よ気絶・・・
悪さはしない子だけどやっぱり突然いると驚くよね~
その後ヤモリさんはパパ太郎の軍手の手に包まれて外へ連行となりました。

一言・・・良かったくるみに見つからなくて。
でも逆にくるみが見たらどうなるだろう~くるみさん割と小心者だしね(^_-)
アハハ

さぁ~お迎えの時間がやって来ましたよ~。
二人とも我が先と言わんばかりなお顔で…。


201610310555116d7.jpg

実は人見知りなくるたん固まっていました。
でも良く頑張ったね~。
トリマーさんもそれを知っているから沢山褒めて下さいました

さぁ~またまたかぁ~ちゃん号に乗っておうちへ
その前に・・。


20161031055550f4a.jpg

家に戻り疲れて眠ってしまう前に記念写真だよ

201610310556226d9.jpg

うんうんさら~ふわ~になったね~

改めてトリマーさんの技術は素晴らしいね~。

20161031055638b6e.jpg

こんな素敵な記念写真まで頂きました。
いつもありがとうございます


20161031055658c1f.jpg

二人が疲れて眠る頃久々に大量に作りました。
我が家の人気メニュー≪から揚げ≫
パパ太郎も頑張ってくれたし娘ちゃんも休日のお仕事お疲れ様。


201610310913510b3.jpg

ちなみに息子君の通うキャンパスは今年も早稲田祭大成功だったみたいです。
その後の打ち上げも盛大だったようですがぁ~
最近の大学生のお酒の勢いが心配で(^^;)
あの東大や慶応でもいろいろ言われてしまっているしね。

いくつになっても我が息子君よ・・・。
ルールだけはちゃんと守ってね(^^;)
そうかぁ~ちゃんはいつも願っています。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


さぁ~今月もくるみさんは色々やらかしてくれるんでしょうね
こんなお顔して見ていますがぁ~皆さんどうかしらぁ~(^^)
アハハ

16-10-31-06-52-46-723_deco.jpg

年末に向けて皆さんもどんどん忙しくなりますね。
そんな毎日に負けない様に是非楽しい事も。

きっとやらかすだろう~くるみさんのやらかしに今月も笑いに寄って下さい(^^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

いつまでもこの笑顔をね

今日も朝からお日様さんがギラギラな八王子
まだまだエアコンも必要ですね~
きぃ&くるみは朝からトリミング疲れでまったり。
そっとハウスに誘導しお仕事へ


きぃはそれでもトリミングから戻るとこの笑顔。
やっぱり家が一番安心だねきぃ。


16-09-05-06-58-11-593_deco.jpg

その後疲れた身体をふらつかせながら怪獣君の元へ

16-09-05-07-07-48-280_deco.jpg

怪獣君…かぁ~ちゃんに綺麗にして貰い気合い入れて待っていたのになぁ~
その後本当に疲れているのかい?っう位戦って。
おまけに家族がいたからきぃちゃんちょ~ご機嫌でした。


16-09-05-07-08-58-517_deco.jpg

その後台所に何か狙いに来た所をパシっ

このリボン実はくるみさんのね。
くるみさんにボコボコにされる前にせめてきぃにも(^_-)


16-09-05-07-10-19-175_deco.jpg

その後くるみさんも来たのでパシっ

16-09-05-07-11-18-050_deco.jpg

くるみさんはパシっ!ジャンプ!またまた布巾盗人!
その結果連行~~となりました
ばかたれ~

16-09-05-07-11-53-665_deco.jpg

くるみさん綺麗になってもけしてやる事は変わりましぇん!!
ストレスで余計ダイナミックでございます


さぁ~この二人のサラフワはいつまで。
多分週末のドックランで真っ黒かなぁ~。
それもいいかなぁ~この笑顔があればね。


16-09-05-07-14-21-290_deco.jpg

この週末は是非ラン♪行きたいです。
先週のリベンジにね(^_-)-☆
天気予報では金曜日辺りから少し涼しくなるとか・・・。
台風が来ない事を祈りつついっくよ~~んランララ~ン♪


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


そしてこんな可愛いらしくトリマーさんが。

16-09-05-07-25-16-303_deco.jpg

季節ごとに素敵な一枚が残せて嬉しいですとっても。
多分トリマーさんも見て下さっていると思います。
いつも綺麗に丁寧にそしてとても親切に。
心からありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE

きぃちゃん夢叶うかなぁ~

新しい一週間の始まりですね。
今週はお天気どうでしょうか??
もう台風は沢山です今年多すぎます!!
困る事に野菜が高いぃ~~。
ほうれん草が300円って~
お仕事でも一番人気のお野菜です。
これ以上お値段上がりません様に…


今朝はなんとか撮れましたよ~
トリミング後のサラフワな二人で~す。

16-09-04-21-24-30-905_deco.jpg

お迎えの時間がやっぱりこんなに遅くなってしまい心寂しかったです。

16-09-04-21-26-08-324_deco.jpg

さぁ~帰って来ましたよ。
トリ-マーさんがとってもお利口でしたよと褒めてくれました。
くるみが一番心配だったんだけどね~
案外飼い主が見ていない前だと大人しくしているみたいです。


きぃ~~こっちよ~

16-09-04-21-27-24-155_deco.jpg

その後二人で大慌て

16-09-04-23-10-47-477_deco.jpg

きぃはそうだなぁ~12歩下がって~
きぃちゃんねもうかえるち・・・

16-09-04-23-58-35-757_deco.jpg

トリマーさんすみませんこんなで(^^;)
そしていつも綺麗にして下さってありがとうございます。

家に帰りまずきぃの笑顔をパシ

お顔つるつるぅ~おヒゲさんさよならぁ~。

16-09-05-01-24-22-530_deco.jpg

きぃちゃんこれは来るなぁ~素敵な王子様!!
夢叶うかもね(^_-)


その後くるみさんをパシパシパシットな
暴れないうちに撮りまくりました

16-09-05-01-25-36-517_deco.jpg

このくるみさんの目からわかりますように・・・。
この後大暴れも良い所でパパ太郎に連行でした

多分その騒ぎ窓からきぃの憧れの王子様が~
……きぃ終わる


そこへ丁度息子君が帰宅…抱っこだよ。
((息子君今日から新潟へテニスサークルの合宿です))


16-09-05-01-46-16-669_deco.jpg

きぃ&くるみ子供達に抱っこされている笑顔いつもルンルン♪だね。
かぁ~ちゃんだと
はやくおろちてぇ~
この差はいつも理解不能ね~

この後は二人共疲れてしまい夕飯後ぷしゅ~ぺったんこ(-.-)zzz
それでも面白い事もありまして~
そんなお話は夕方に記事が上がればと思います。

また是非お付き合い下さい(^^;)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


昨夜はこちらを頂きました。
温かいお料理がやはり美味しく頂ける季節です。
久々に『湯豆腐』で乾杯~
お豆腐よりこぶが好きって~(^^;)アハハ


16-09-05-01-43-55-210_deco.jpg

さぁ~美味しい物も頂いたしきぃ&くるみも綺麗になったし。
今週も頑張りますかぁ~
かぁ~ちゃん秋はお仕事の方もゆっくり参ります。
年末調整へ向けて…。

皆さんもまだまだ昼間は暑いです。
気を付けてお過ごし下さい。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
