INDEX    RSS    ADMIN



春一番が吹いた日

来ましたね~週末( ^-^)ノ
昨日はポカポカ陽気の中とても忙しく
帰宅した7時過ぎにはもうクタクタでした。
やはり急に来る温度差には身体が敵いません( 〃▽〃)
そして今日はまた寒いとか…やだなぁ~(^_^;)

そんな中ですがきぃ&くるみは暖かくてなった頃ラン♪へ行きます。
出会えたお友達沢山ラン♪しようね(*^o^)/\(^-^*)

昨日は訪問件数がとても多かったのですが
一度家に戻るとくるみさんに異変が。


20170218050104c12.jpg

きぃもこんなお顔で見ていますが。

20170218050120ebd.jpg

良く見るとまたこんな事を…。
くるみさんまだまだガラスに映る自分に理解がありましぇん
また昨日は日当たりも良くくるみさんの姿が見事にこちらへ。


20170218050201b61.jpg

その後座りましたが…。
見るからにアホ降臨です狙ってます自分を…。


20170218050230d1d.jpg

その後怪しさに限界が来たのでしょうか…。

20170218050306238.jpg

それが…その後💧📺💧に

201702180503250ce.jpg

あまりにもおバカちん過ぎたのでInstagramに載せてみた訳ですよ(^_-)
全く後わずかで2歳になるのにね~(^_^;)

お昼に帰宅した時は春一番が吹いた頃。
凄い生温い強風が…。


20170218050353e01.jpg

二人共進むのすら大変な状態に。

20170218050414653.jpg

いつも進んで行く方向を見ると。

20170218050433b82.jpg

あんまりにこにこしてマスクを狙うからその顔を📷パシャ
はいきぃ坊主の出来上がり

20170218050454d99.jpg

昨日はなぜか眠くて眠くて(-.-)💤
それなのにきぃに更に眠気を誘われ…。


2017021805051288d.jpg

言い訳までされ…。

201702180505283ef.jpg

確かにね~こうポカポカだと昼寝もしたくなるよね。

そうならない為にももう少し歩きたかったのですが。


201702180505476b7.jpg

それでもポカポカの中笑顔でお散歩出来たからね~。
良しとしようね~(^_^;)

いやぁ~帰り道も凄い風でして。
モフモフなきぃちゃんがきぃちゃんがぁ~~(///∇///)


2017021805060725c.jpg

さすがに最後のジャンプでもくるみまでが。

201702180506271ed.jpg

この後からはもう酷い花粉症です
これから外回りのお仕事の方は大変ですよね。
私も今、手を離したらの一瞬にくしゃみが出たら大変なので(>_<)
気をつけて参りたいと思います。
目が痒いのも辛いですよね~コンタクトの私は更に辛いです。


(こちらをポチッとお願いします
きぃ&くるみインスタグラム(毎日更新中)

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


昨日は本当に一日眠くて~(-.-)💤
それが手伝い疲れもかなりあり夕飯後バタンキュ~⤵⤵


2017021805064389a.jpg

くるみさんはパパ太郎と散々遊んだみたいでバタンキュ~。
さぁ~そんなくるみさんですが今日はどんな凄いラン♪見せてくれるかな。
きぃはどんな笑顔を見せてくれるかな。

私もしっかり気分転換に行って来ようと思います( ^-^)ノ
皆さんも素敵な週末にね(*^o^)/\(^-^*)


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE


春を思わせるような一日

春色の空の下で素敵な写真が撮れました。
きぃモデルさん頑張ってくれています


20170217052428f15.jpg

昨日は春のように暖かい一日でしたね。
でも風が強く風があまり好きではないきぃちゃんが大変で(^_^;)


20170217052409980.jpg

くるみさんの場合はおやつをチラッと…
それが見てしまったら全然ダメでして。


20170217052450d74.jpg

立ち上がって催促しているのバレバレですね(^_-)

失敗するとボンレスハムくるみの出来上がりです。
でも恐ろしくて御中元コーナーには並べられません(* ̄∇ ̄*)


201702170525102e6.jpg

今日は春一番がなんて声も聞こえていますね。
でも花粉が怖いなぁ~( 〃▽〃)


金曜日は一番忙しいのですが(^_^;)
頑張った先は楽しい週末です。

皆さんも花粉の辛い季節に突入ですがお身体に気をつけてお過ごし下さい(^^)


(こちらをポチッとお願いします
きぃ&くるみインスタグラム(毎日更新中

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


なかなか二人並んだ一枚は難しくて(^_^;)

201702170526578f0.jpg

週末はもっと春色の空の下で二人の写真撮りたいなぁ~。
ラン♪ではみんなの笑顔も是非(*^o^)/\(^-^*)


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE

青空がいっぱい胸いっぱい

今日は気温が上がり暖かくなるみたいですね
最近では毎日青空が広がり嬉しいです。


20170216053517957.jpg

きぃ&くるみも気持ちがいいね(*^o^)/\(^-^*)

20170216053536127.jpg

昨日は少し時間があり一人の時間楽しんでみました。

20170216053750d6e.jpg

全てのスケジュールを終え事務所へ

契約更新を致しました。
沢山の皆さんに支えられ今のお仕事も5年目に突入です。

本当に心温まる素敵なお仕事なのでこれからも頑張って参りたいと思います。

今はこの寒い季節です。
色々な事情からお仕事も減ってはいますが。
春にはきっと。
桜が咲く頃にはきっと忙しい毎日に。


20170216053809434.jpg

これからもいつでも気持ちは前向きに頑張って行こうと思います。

(こちらをポチッとお願いします毎日更新中
きぃ&くるみインスタグラム

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


くるみさんみたいに元気良くね(^_-)

2017021605383663c.jpg

さぁ~今日は忙しいです。
気持ちを引き締めて頑張ります。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE

何かと頑張れ~と思う日々

朝晩はとても寒いのに昨日はまた春のような八王子。
青空も広がりました。
自然の暖かさに心から感謝だね~。

でもここ数日朝晩はかなり冷え込むので体調壊しやすいですよね
皆さんも気を付けてお過ごし下さい。

そしてこちら凛々しくお座りするくるみさんですが。


2017012505362418e.jpg

実がまたビビリを披露しております。
ご覧お通り歩行もおどおどと・・・


2017012505364358a.jpg

なんだか風も手伝いダチョウみてぇ~だけど

原因:またまたこの工事現場のこの音が

20170125053700736.jpg

抱っこして上げてもダメ
もう見れば見るほどこの目がかなりマイナスですね
その後なんとか前進する訳ですが…。


20170125053717235.jpg

全くぅ~通り過ぎれば誰よりも偉いんだから~

見て~青空が素敵・梅の花も春を呼んでいるよ。


20170125053734bd2.jpg

きぃは大好きなお散歩仲間さんとルンルンだよ♪

20170125053754a20.jpg

嬉しい事があると笑顔も一段と輝くね~。

くるみさんはさっきまでのビビリも忘れて今度はこちらに夢中だよ
カァ~

20170125053812afb.jpg

でたよ鳥ハンターきぃも。
やだぁ~きぃの方が夢中って…。
ゲッチュ~出来ないからってそんな顔しないのよ。


20170125053832621.jpg

カラスさん一羽でかなりのしけ顔。

朝晩のかなりの冷え込みに対抗しこの昼間の陽気には
眠気すら誘われます。

周りに咲きだしたお花さん達を見れば見ればわかりますね
本当に春はそこまで。
寒さももうひと頑張りです。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


今日は木曜日…週末まであと少し。

20170125053849d09.jpg

ここで本腰を入れ直しラストまで頑張るぞ~。


にほんブログ村

【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE

恐怖になったお散歩道

週末が来ましたが冷え込み半端ないですね~
昨日の夕方八王子も雪が少しだけ降りました。

今日は晴れ☀マーク出ていますね。
ラン♪へ行けそうです。
今日はパパ太郎の用事を済ませ暖かくなった頃行きたいと思います。
出会えた皆さんよろしくね( ^-^)ノ
寒いからめちゃめちゃ暖かい支度で。

今週も綺麗な青空の日が多かった八王子。
こちらのくるみさん良く見るとちーんですね


2017012005582125e.jpg

トライちゃんは難しいんだよね~。
目がパッチリ開いてる?開いてない?うまく撮れない事が多々あります。

そんなくるみさんには最近いつものお散歩道がちょいと難しい様子で…
見て下さい!!オオトカゲみたいにメチャ急いで歩いていますが。


20170120055846b09.jpg

原因;最近盛んでございますハチャメチャ大きな音で♪♪
もちろん臆病すぎるくるみさんは…


ふ

こうなったらきぃと励ましてもムリでぇ~

20170120070047f6f.jpg

この通り全く落ち着かないお散歩に。

20170120055931422.jpg

暫くこの工事が終わるまではビビリなお散歩になるのでしょうね~。
それがね~この工事現場家の窓からも良く見えて!!
窓からの見張り
も毎日大変でして

暫くの間はおやつを使って誘導散歩かなぁ~
特にくるみさんなんだけど長ぁ~く待たせるときぃのお顔が
しけないのぉ~

201701200559456bf.jpg

風は強く冷たいけどやっぱりお散歩は楽しくなきゃね~。
くるみさん頑張って。


201701200600021a9.jpg

家に戻ると頑張りすぎちゃって困るんだけどね

20170120060021d3a.jpg

あらやだぁ~キックまで

そんな臆病な強気なくるみさんだけど。
寝顔は天使ね~


201701200600423a8.jpg

この週末もかなり寒いのかなぁ~。
でも外に行けないのはやだよね
気分転換大事だもんね~。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


そしてこちら最近我が家にやってきたおもちゃ。
メチャメチャ変な音がするんだけどね。


20170120060100fd3.jpg

最初はこれにもビビっていたくるみさん。
それでもきぃと一緒なら大丈夫みたい。
無邪気だなぁ~くるみさんは(^^;)
でもねもう片足が複雑骨折お腹がぺったんこ。
家族を高い位置から見守ってくれています(笑)



にほんブログ村

【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
