INDEX    RSS    ADMIN



日曜日は始めてこちらへランララ~ン♪

今日はメチャメチャ忙しく(^^;)
でも記事が出来ていますので更新致します。

この週末は二日続いてドックランへ。
日曜日の朝ゆっくりのんびりこんな感じで寝ていたらぁ~。


16-12-05-13-07-04-135_deco.jpg

ちょっと~ネコちゃん首大丈夫かしらぁ~
ラインが鳴ったよ
チャラリ~ン♪
それはラスタママさんからの挑戦状(ラン♪へのお誘い)でした。

((意外に近いのに…))始めての試みでしたがぁ~

こちらにご一緒させて頂きました。


(ポチッと押してね)

16-12-05-13-09-05-363_deco.jpg

我が家はあまり遠くへは行かないし慣れない所へも行かないので。
こちらの綺麗さ((近さに))ビックリ!!
ラスタ家に感謝!!


早速受付けを済ませドックランへ。
こちら今回誘ってくれた方ね


16-12-05-13-13-09-046_deco.jpg

まずは始めての場所なのでリードをして皆さんにご挨拶を。

16-12-05-13-14-43-686_deco.jpg

驚いた事にきぃはぐいぐいと…くるみさんはこの通りでした
でもラスタ君ときぃのこんな様子を見ていたらぁ~。

16-12-05-13-15-10-455_deco.jpg

ほらくるみさんも・・・。

16-12-05-13-16-49-877_deco.jpg

その後はパパ太郎と隅から隅までぇ~ランララ~ン♪
慣れた頃にラスタ君と始まったよ~


16-12-05-13-18-53-520_deco.jpg

今回驚いた事にミルトレママさんがお友達といらしていました。
ママさんとは二回目のご対面です
そしていっきにシェルティ率上がったよ~


16-12-05-13-20-49-594_deco.jpg

この日は本当にラッキーな日。
ここでミルトレママさんに会いたがっていたモモママさん一家の登場です。


16-12-05-13-22-03-617_deco.jpg

ミルトレママさん&モモママさん良かったね~。

16-12-05-13-26-13-320_deco.jpg

さぁ~わんこ軍団はここからやっちまいますよ~。

16-12-05-13-34-01-871_deco.jpg

ココスケ選手も負けないよ~。

16-12-05-13-35-16-096_deco.jpg

そして見事に撮れたのがこの一枚☆

16-12-05-13-35-43-381_deco.jpg

お姉ちゃんのモモちゃん&きぃはマイペースで遊んでいたよ。
きぃは何かとミルトレママさん一家に乱入~


16-12-05-13-36-38-667_deco.jpg

優しくして下さりありがとうございます。
その後はまた面白い姿でラン♪をしたり保母さんしたり


16-12-05-13-39-51-914_deco.jpg
16-12-05-13-43-34-612_deco.jpg

くるみさんもあちらこちらへ探検ラン♪をしていたよ。

16-12-05-13-41-53-239_deco.jpg

みんな凄いね~くるみさんには無理だなぁ~。

16-12-05-13-44-36-151_deco.jpg

こんなモモちゃんを見たのも始めて。
モモちゃんすご~~い!!


16-12-05-13-44-51-235_deco.jpg

その後はみんなでランチをし散歩をし帰宅となりました。
食事も美味しかったです🍕


16-12-05-13-45-53-442_deco.jpg

いやぁ~家から本当に近いのにこんな綺麗なドックランにビックリ!!
また行きたいなぁ~と思います。
こちらへ行けばきっとまたお友達に会えるね。

ラスタママさん誘ってくれてありがとうね。
凄く楽しかったです♪


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


久々かなぁ~家族での写真。
(ラスタ父さんが撮ってくれました


20161206041038370.jpg

こちらの一枚はインスタにも載せましたが☆
皆さん温かいお気持ちをありがとうございます。
インスタは本当に距離感が近いですね。
でもブログにも記録は残して参ります。
よろしかったらまたお立ち寄り下さい(^_^;)

沢山の皆さん本当にありがとうございます♪
ララ&リリー(かぁ~ちゃんより)


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE


プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
