INDEX    RSS    ADMIN

暖かい日の横浜でランララ~ン♪(ラスト)

もうすっかり夕方ですね。
冷え込んで来た八王子です。

さぁ~こちらのページでは新横浜ドックランでの様子のクライマックスです。
それでは早速参ります♪

夕方に近付いて来るにつれ日当たりが良い感じで…。
お写真も一段と綺麗に撮れます。
それがこちらのドックランの魅力でもあります。


16-11-13-18-25-44-951_deco.jpg

お友達も増えて来ましたよ~。

16-11-13-18-26-59-238_deco.jpg

きぃちゃん…場外のお友達をラン♪で誘うよ。

16-11-13-18-27-46-479_deco.jpg

くるみもお友達とランララ~ン♪

16-11-13-18-29-05-421_deco.jpg

きぃも笑顔でぶっ飛んでいたよ~。

16-11-13-18-30-40-584_deco.jpg

そんなきぃ&くるみの前に現れたお友達が。
【コロナちゃん】です。


16-11-13-18-32-17-965_deco.jpg

実は前にこちらに来た時にドックランのお姉さんに。
『夕方頃になるとコロナちゃんと言う名前のシェルティちゃんが良く来ますよ』
と聞いていたのでもしかしたら会えるかなぁ~と思ったら。

会えました((^^))やったぁ~。


きぃ&くるみ早速ご挨拶を。

16-11-13-18-33-01-368_deco.jpg

コロナちゃん&コロナママさんが抱っこして下さっているきぃ。
良く見ると似てますでしょう~。


16-11-13-18-34-31-903_deco.jpg

かぁ~ちゃんの予感は当たりました。
同じ犬舎出身でした。


やる事も良く似ていて。
パパ太郎もデレデレに。


16-11-13-18-36-14-927_deco.jpg

それがくるみと遊び出すと性格はまるでくるみ。
もう元気いっぱいなコロナちゃんです。


16-11-13-18-37-43-050_deco.jpg

コロナちゃん完璧な暴走組。
もうね~昭和のメンバーにしちゃいたいくらい元気♪元気♪


16-11-13-18-38-31-636_deco.jpg

パパさんともめちゃめちゃ楽しそうに♪♪

16-11-13-18-40-23-349_deco.jpg

こんな姿に思わず笑いも出て元気を沢山貰えました。

16-11-13-18-41-33-766_deco.jpg

この一枚は最高の思い出になりそうです。

16-11-13-18-43-06-923_deco.jpg

さぁ~そろそろ帰る時間です。
八王子までは二時間はかかりますからね~。

コロナちゃんは~は~言ってますが(^^)
楽しい時間をありがとうね♪♪


16-11-13-18-43-33-446_deco.jpg

最後は記念写真をとママさんが。
ママさん最後までありがとうございました。


16-11-13-18-44-39-372_deco.jpg

二枚目の写真を見るとどちらがきぃ??
くらい良く似ています。

コロナちゃんまたそちらへお邪魔してお会い出来たらまた遊んでね(^_-)
パパさんママさんありがとうございました。
本当に楽しい素敵なひとときでした。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


帰る頃には夕焼けも。
四人の影が揺れています。


16-11-13-18-46-35-507_deco.jpg

きぃ&くるみ楽しかったね。
また是非遠征ラン♪しようね。

…………完。

最後まで読んで下さりありがとうございました。

最後にお声かけを・・・。
ルートママさんコメントありがとうございます。
ママさん是非マール君&くるみのランをこちらで見たいです。
次回は是非お付き合い下さいね(^^;)
ありがとうございます。
他の皆さんももしこちらで見かけたら是非きぃ&くるみと遊んで下さい。
よろしくお願いします(^^)


ブログ村さんメンテナンス中ですね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE


暖かい日の横浜でランララ~ン♪(その②)

楽しい週末も終わってしまいましたね。
これからも楽しい事は沢山あるのだから頑張らないとね。

さぁ~今週も忙しい日々との戦いです。
更新も出来る時間にして参ります。
(お仕事に煮詰まらない様に…そこです!!)
皆さん是非お付き合い下さいませ(^^;)

では~本日も新横浜公園ドックランで…。
ラン♪を楽しんだ様子をお届け致します。

素晴らしい青空の下できぃの笑顔も輝いていますよ~。


20161113150437957.jpg

その後はお友達と『よろしくだち…ズブッ』とご挨拶をし…。
さぁ~楽しいラン♪の始まりです。

201611131505040a9.jpg

きぃはくるみの暴走を見ていたけど。
いざ自分のそばへ元気なお友達が来ると・・・。
自分は無理だち~』と逃げる逃げるぅ~


16-11-13-17-03-00-690_deco.jpg

その後くるみさんはパパ太郎と大はしゃぎ♪

16-11-13-17-03-39-269_deco.jpg

なんだかくるたんマンを通り越し『空手家』みてぇ~だけど

20161113150545588.jpg

これ以上オーバーヒートしたら間違えなく緊急サイレンだなぁ~

でもね少し疲れるとなんとなく寂しそうな後ろ姿でとことこと…
周りにはいつもの暴走組のメンバーはいないねくるみ…。


2016111315060150f.jpg

この時きっとくるみはいつものメンバーと・・・。
なぁ~んて思ったら胸が熱くなってしまいました。
(疲れと不穏気味な自分でしたからね~考える事がマイナスで

でもね~きぃのこんな姿に元気が出ました。
きぃはこんな感じでマイペースラン♪を楽しんでいたよ。


20161113150621195.jpg

20161113150641e8f.jpg

相変わらずのちゃっかりさんでいろんな飼い主さんに甘え。
気付いたらちっちゃい子のラン♪のお世話へ。


20161113150700c7d.jpg

その後いきなり凄いスピードで走り出しパパ太郎に突っ込みを!!

20161113150737c16.jpg

そんなきぃを見たくるみも負けずにランララ~~ン♪

16-11-13-17-28-07-765_deco.jpg

16-11-13-17-30-19-707_deco.jpg

実はこの時思い切りかぁ~ちゃんに激突をいたぁ~~ぃ
かぁ~ちゃん足の骨ボキリ寸前だったんだけど。

それが…。

普段昭和記念公園でもなかなか捕まらないくるみが
ぺろぺろしてくれたんだよかぁ~ちゃんのお顔を。

気付かれちゃったかなぁ~。
どうしてこちらへ来たのかの理由も…。

さぁ~いつまでも元気がない自分じゃだめだからね~。
この青空の様に元気良く過ごさなきゃね。

そう思うと自然にお腹もすいて(^^;)一度外へ。


20161113150808e17.jpg

こちらのドックランは残念な事に食べる物ってあまり売っていないんだよね。
クレープ?サンドイッチ??
うぅ~ん他に何かないかなぁ~と歩いていると。
来た時に見たイベント会場で珍しい物を売っていたよ。
この日のお昼はこちらを頂きました


20161113150821a64.jpg

こちら有名な横川の峠の釜めし。
長野にいる時良く食べました。
まさかこの懐かしいお味をこちらで頂けるなんて。

きぃ&くるみの分もありますよ~みんなで食べようね。


20161113150838209.jpg

さぁ~美味しい物も頂けたからね。
時間が許す限り遊ぼうかぁ~。

再びドックランに戻るとくるみもこの笑顔。
くるみママちゃんいるよ~安心して遊んで来なぁ~。


20161113150856b51.jpg

その後は行方不明でしたがぁ~
きぃ&くるみの元気なラン♪に元気を沢山貰えたかぁ~ちゃんです。。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


この後…『あっシェルティさんだぁ~』
と駆け寄るとコロナちゃんでした。


20161113150919f56.jpg

きぃ&くるみと沢山遊んでくれましたよ~♪♪
そんな様子は夕方に。
また是非寄って下さい(^^;)


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE

暖かい日の横浜でランララ~ン♪

この週末は気持ちが良いお天気ですね。
沢山のお友達・お日様さんに元気を貰い来週も頑張れそうです。
皆さんもどんどん冷え込んで来ますから体調に気を付けて下さい。

そして今日の昭和記念公園も賑わいました。
そんな様子も続けてアップして行きますね~(^^)

それでは本日より週末に楽しんだラン♪の様子をお送り致します。
きぃちゃん笑顔で空を見上げながら歩いていますが。


16-11-13-05-27-09-768_deco.jpg

くるみさんもこのお日様さんが見守る中笑顔で車に乗り。
向かった場所は・・・。


16-11-13-05-38-24-719_deco.jpg

【新横浜公園ドックラン】
(ポチっとしてみてね^^;)


まずはこちらの前をお散歩しながら行く訳ですが。
こんな建物見たら~かぁ~ちゃんはコンサート気分ですぅ~


16-11-13-05-39-43-701_deco.jpg

でもきぃ&くるみには来た事がないに近い場所!!
きぃはうれち~が止まらないんだけどね


16-11-13-05-44-43-868_deco.jpg

知らない場所はくるみにとってはダメダメだからね~。
車の音・沢山の人恐い恐い

どんどん進むと素晴らしい景色が広がりました。
パパ太郎が『毎日ここ通るんだぁ~』と・・・。
そうなんだよね~パパ太郎の会社はこの近くにあります。
毎日この道をいろんな事を思い考え歩いているのねぇ~。
『多分90きぃ&くるみ10かぁ~ちゃん

それでも毎日こんな遠くまで・・・。


16-11-13-06-11-30-501_deco.jpg

その後も景色をパシッとな

16-11-13-06-12-40-137_deco.jpg

そこへこんな可愛らしいお友達が駆け寄って来てくれたよ。

16-11-13-06-20-42-439_deco.jpg

こんな素敵な空・公園で気持ちも弾むね~♪♪。

16-11-13-06-23-52-540_deco.jpg

かぁ~ちゃんも身心共に疲れも取れて来ました。
やはり環境の変化で気分転換は大事ねぇ~(~~☆)

さぁ~ドックランの手前まで来ましたよ。


16-11-13-06-38-36-802_deco.jpg

出入り口で早速こんな優しい子が迎えてくれたよ。

16-11-13-06-40-13-479_deco.jpg

週末のこの天気と言う事でドックランは結構混んでいました。

16-11-13-07-13-47-986_deco.jpg

はいすでに始まっています

16-11-13-07-44-50-728_deco.jpg

二人とも最初から飛ばしていたよ~。
きぃも走る走る
(あの面白い急なテンションでね^^;)


さぁ~続きでは楽しかったラン♪の様子をお写真たっぷりでお送り致します。
後半では『コロナちゃん』が登場します。
まさかお会い出来るとは(^^;)
遠くまで来た価値がありました。
そんな様子はお後へ続きます・・・。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


新横浜公園ドックランは広くて綺麗で我が家のお気に入りです☆

16-11-13-08-41-17-496_deco.jpg

お写真もなかなか綺麗に撮れています。
きぃ&くるみ&お友達のキラキラした笑顔を是非見に来てね(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR