INDEX    RSS    ADMIN



青空の下を歩いた後に…

日曜日は暑かったですね。
歩いていても汗をかきました。
でも青空がとても綺麗・・・。
お出かけの前にお散歩へ。


201610030541337dd.jpg

くるみさんいきなり担がれていますが。

20161003054153dd7.jpg

でもねこちらの準備を朝早くからやっていて。
ちょっとうるさくて眠れませんでした。
日曜日なのに~ヤレヤレ┐('~`;)┌

でもせっかくの催しですものね。
くるみさんが吠えてご迷惑お掛けしないように
よ~ちはじから~
それダメだからね~反対方面のお散歩道へ。

20161003054211c52.jpg

こんな気持ちの良い日は久しぶり。
10月なのに夏のようです


20161003054235378.jpg

くるたんファイト~~

20161003054254f55.jpg

日曜日にこのお天気だから車が多い事!!

20161003054323f54.jpg

きぃは全然余裕ね~。

20161003054343cc4.jpg

反対側のお散歩道も素敵なんですよ~。
ただくるみがこんな状態な為一人で二頭引きがこちらではね~


20161003054403ea5.jpg

そう~日影がないのが暑い日は大変で。
かなり歩いた場所にやっと涼しい場所が。


201610030544207f5.jpg

帰りは川の近くまで。
階段ダッシュも楽しそう~


16-10-03-07-30-00-938_deco.jpg

くるたんたまにはこちらへもいいでしょう~。
こんな笑顔が見たいからまたチャレンジしようね(^_-)


20161003054442f00.jpg

その後家に戻りかぁ~ちゃんはお出かけでしたので。
昼食・&夕飯を作ってね。

こちらへ行って参りました


20161003054510c31.jpg

コンサート前せっかくでしたので銀ぶらを。

20161003054527881.jpg

ぶらぶらしたのに結局何を買って良いのかわからず
今更高い物もねぇ~
結局手ぶらで~ランチを楽しむ事に

こちらは二回目です。
空間が好きでぇ~(~~☆)


(こちらをポチっとしてみてね)

20161003054543f3b.jpg

こちらではちょっとゆっくりと
その後会場へ向かいました。
入口にその日のゲストの≪TEE≫さんが普通にいてビックリ!!
シークレットでぇ~と言いつつファンと握手していたよ。

コンサートはいつも通り素敵でした。
今回4組ゲストが来たんだけどね。
斎藤和義さんって細いんだね~。
あとケミストの堂珍さんメチャ歌が上手かったです。
大沢誉志幸さんの名曲も聞けたし。
♪そして僕は途方にくれる
本当は藤井フミヤさん辺りを期待していたんだけどね(^_-)-☆
他のお仕事が忙しいのでしょうね~。

本当に素敵なコンサートでした。

ファンの方は知ってるよね。
≪大丈夫♪≫≪うそつき♪≫
胸に来たよ~。
≪大丈夫♪≫を聞くと頑張らなきゃって思う
本当東子ちゃんの歌は女性心くすぐるわぁ~。
大好きです。

帰宅すると待ってましたよ~


20161004004120cc6.jpg

くるたんたら~パパ太郎にしっかりとっ捕まっていたみたいで。
温かかったです


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


今週はまた台風ですね。
それが過ぎたら秋の青空の下を元気良くお散歩しようね~。


2016100307180186e.jpg

ちょっとしたお知らせですが…。
いつも我が家のページにお立ち寄り下さいましてありがとうございます。
今月からかなり多忙な為更新もまちまちです。
引き続ききぃ&くるみがブログ村の新着画像に載りましたら
是非遊びに(笑いに…^^;)来て下さい。

皆さん季節の変わり目です。
お身体に気を付けてお過ごし下さい。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE


プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
