INDEX    RSS    ADMIN



きぃ&くるみ夏休みの旅行記(千葉の旅)最終回

連日千葉への旅行記を綴って来ましたが。
長い記事もあります中
皆さん最後までお付き合い下さいましてありがとうございます。

ではこちらのページで最終回になりますが・・・。
最後まで楽しく参ります♪♪

今回は台風が心配な旅になりましたが🌀
くるみも『ラン♪出来るかなぁ~』と朝から外を。


16-08-18-17-36-29-951_deco.jpg

そんなくるみさんを抱っこして。
まずは心配なこれを促します
場所が変わるとくるみさんなかなかしないからね~。


16-08-18-17-42-11-079_deco.jpg

早速…『ち~ち~ち~』の号令と共に。

16-08-18-18-01-03-746_deco.jpg

じゃ~~~ん♪

16-08-18-18-01-42-301_deco.jpg

素晴らしすぎる青空です。
そんな空を見ながらモーニングコーヒーを頂き
気合いが入ったところで~。


16-08-18-18-03-54-091_deco.jpg

それぇ~~~

16-08-18-18-08-36-228_deco.jpg

今回ご一緒したお友達は小さい子が多かった為。
大はしゃぎなくるみさんはリード着用です。
きぃはどこへ行ってもおかぁ~ちゃんしてますからね。


16-08-18-18-14-06-204_deco.jpg

きぃにモデルをお願いしてね。
どうかな~(^_-)


16-08-18-18-16-21-016_deco.jpg

きぃったら入り口に行っては担当のお姉さんを呼んでいました。
その後も朝から気が済むまで遊んで♪♪


16-08-18-18-27-22-896_deco.jpg

朝食まではゆっくりと。
パパ太郎はどこへ行ってもこれですのよ。


16-08-18-18-29-18-519_deco.jpg

この両方の遺伝子をしっかり受け継いだのが息子君だな

そうゆっくりしていると朝食のお時間が来ました。
またまたご丁寧に献立表と共にお部屋へ。


16-08-18-18-31-08-377_deco.jpg

朝から凄いボリュームです。
そして色鮮やかで綺麗です。
見て頂けるとわかりますが・・・朝から食べたい物が全て並んでいます。


16-08-18-18-31-59-215_deco.jpg

このサバは一度食べたら忘れられません。
フワフワで凄い肉厚!!
たまごの焼き方も半熟で好みの硬さです。
これがまたあのご飯と合うのですよ。


16-08-18-18-32-29-986_deco.jpg

そちらを伊勢海老のお味噌汁で頂く。
もう朝から最高な贅沢です。
全て美味しく頂きました。


16-08-18-18-33-01-438_deco.jpg

最後はさっぱりヨーグルトを頂いてね。
きぃ&くるみもペロッとさせて頂きました。


16-08-18-18-36-07-615_deco.jpg

出される量も丁度良いんですよ。
お腹がいっぱいでも苦しくないです。
過去の宿では≪残してはいけない…≫結構辛い宿もありました。

こちらの宿≪わん楽≫さん。
もう一度申しますがお料理が最高です。
スタッフさんも皆さん犬思いで優しいですし設備も綺麗で落ち着けます。
だからまたこちらの宿へお邪魔致しました。

朝食後は嬉しい事に11時チェックアウトでしたのでお部屋でまったりと。
パパ太郎はまた沢山運転するので仮眠をしていたよ。

時間も迫り荷物をまとめ・・・。


16-08-18-18-38-15-942_deco.jpg

うぅ~ん帰りたくなぁ~い(くるみ以上に駄々こねそうでした
お姉さんが宿のホームページ様にとお写真を撮って下さりました。
その後ろですかさずかぁ~ちゃんもね(^_-)


16-08-18-18-41-46-907_deco.jpg

その後荷物を車に積みお別れのお時間です。
見て~こんなにご丁寧に。
宿の方のお気持ち伝わりますよね~。


16-08-18-18-45-36-897_deco.jpg

いやぁ~今回も素晴らしい旅が出来ました。
お姉さん最後までくるみがしてしまいごめんなさいね。
でもきぃはお姉さんが大好きって

こんな我が家ですがまた是非寄らせて下さいね。
今度は2泊で是非です。

本当に素晴らしい宿ですからもう一度貼らせて頂きます。
≪わん楽≫さん

こちらを是非押してね(^_-)

皆さんにも是非お勧めしたい宿でございます。

帰りの車の中で海を眺めながらぁ~。
今回は台風で近寄れなかったからお写真も車の中からです。
あらぁ~くるたん疲れも出たのかなぁ~。


16-08-18-18-49-13-374_deco.jpg

お散歩を少ししながら八王子へ帰宅となりました。
最後に千葉の旅笑顔ダイジェストです。


16-08-19-04-42-39-049_deco.jpg

16-08-19-04-48-41-824_deco.jpg

連日長い記事となりましたが。
最後まで皆さん読んで下さりましてありがとうございました。
コメントも連日沢山ありがとうございました。
心から感謝を申し上げます。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


16-08-19-04-51-37-949_deco.jpg

さぁ~またきぃ&くるみの笑顔が見たいから
パパ太郎これからも頑張ろうね~。

今回の旅行記が皆さんの少しでもお力になれればと。
なんちってね(^^;)))
まとまりがない様な記事ですみません。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE


きぃ&くるみ夏休みの旅行記(千葉の旅)④

連日我が家の千葉への旅行記をお届けしておりますが。
本日は宿では一番のお楽しみ夕食のお話です。
それでは早速参ります。

きぃ&くるみがこんな風に疲れが出て来る頃・・・。


16-08-18-13-50-23-037_deco.jpg

献立表と共に・・・。

16-08-18-13-55-43-405_deco.jpg

お料理がお部屋に運ばれて来ました。
(一階のみお部屋食の様子です)


16-08-18-13-59-05-186_deco.jpg

早速綺麗で美味しそうです。
最初はビールと共に頂きます。

16-08-18-14-01-16-095_deco.jpg

全てがキラキラと素敵です。
見て良し!食べて良し!
鮎の柔らかさ美味しさに感動でした。

続いて豪華な舟盛りが運ばれて来ました。


16-08-18-14-07-03-670_deco.jpg

こんな新鮮なお刺身にはやはり冷酒が合いますね。
おろしたてのワサビでさえお酒が進んでしまいます。


16-08-18-14-07-35-096_deco.jpg

伊勢海老の甘みがたまらなく美味しかったです。
我が家はつまも大好きでして全て頂きました。

冷たいお刺身の後には丁度良く温かいお料理が運ばれて来ます。


16-08-18-14-08-02-892_deco.jpg

夏のお野菜がこんな形で頂けるなんて。
贅沢です。
お出しがきいているスープまで全て頂きました。

続いてこちらですが。
≪どんな感じなのかなぁ~??≫と蓋を開けてみると。
あれ…空っぽ。


16-08-18-14-09-24-564_deco.jpg

これから運ばれて来るのかなぁ~と思ったら。
宿のお姉さんが≪にこ(^^)こちらに≫と教えて下さいました。

わぁ~本当だぁ~。


16-08-18-14-10-32-051_deco.jpg

ペたっと隠れていたのはアワビでした。
新鮮な証拠ですよね~。

でもこれにはちょっと感動&笑いも膨らみお姉さんとケラケラ笑ってしまいました。
こんな事もあるのですね。
美味しさと共に笑いも運んで下さるなんてとてもお上手ですよね。
こちらも新鮮なだけありとても美味しくコリッと頂きました。

お料理はまだまだ運ばれて来ます。

こちらは焼きものですがこのソースがとてもなめらかで。
お魚も噛めば噛むほどうぅ~ん美味しさが増します(~~☆)感動です。
ソース一つでまた違ったお魚のお味が楽しめるんですね。
とても勉強になりました。


16-08-18-14-11-45-959_deco.jpg

そして今回一番頂きたかったご飯が運ばれて来ました。
前回とても美味しさ・甘さに感動しましたからね。
その甘さをそれ以上に頂きたくお塩を少し頂きました。


16-08-18-14-42-01-393_deco.jpg

やっぱりこちらのご飯は最高なお味です。
お塩を飛び越え旨味・甘味が来ます。
何も言う事ないです。
夫婦で≪おかわりお願いします…≫
お姉さんの喜びの笑顔と共にとても美味しく一粒も残す事なく頂きました。

ここで一言
≪お姉さん…板さんに是非お礼をお伝え下さいね≫と…。
またお姉さんの笑顔も素敵です。
きぃ&くるみにも何度も声をかけて下さりました。
こちらの宿のスタッフさん皆さん優しくて何事も安心して過ごせます。

こんなに美味しいお料理をこんなに楽しく贅沢に頂けるなんて。
それに伊勢海老・アワビ両方を。
本当に美味しかったです。
最高な贅沢・喜びでした。
心を込めてご馳走様でした。

最後はデザートを丁度良い量でまたこれが冷たくて美味しい。
お酒を頂いた後の甘味物・熱いお茶。
たまらないです。
家でも良く生菓子・水菓子を頂きますがまさかこちらでも。
嬉しいの一言です。


16-08-18-14-43-14-399_deco.jpg

きぃ&くるみもとてもおりこう出来たのでスイカをしゃりっとな。
くるみさんはちょっとパパ太郎の角出ましたがぁ~


16-08-18-14-56-09-710_deco.jpg

16-08-18-15-03-34-089_deco.jpg

この後も夜の宴はこれから??などんちゃん騒ぎしたぁ~
まぁ~家にいるより賑やかでして。
きっときぃ&くるみも嬉しさが止まらなくなっちゃったんだね~。
疲れが限界に来た頃みんな知らぬ間にぷしゅ~ぺったんこ(-.-)zzzでした。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


ちなみにこのふわふわのベットで一番良い寝心地だったのは。
この方ね
zzz
しゃ~ないやねぇ~一番ハッチャケていたからね。

16-08-18-15-06-39-230_deco.jpg

この後は嵐の後の素敵な朝がやって来ます。
そんな様子は朝食の様子と共にお後へ続きます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE

きぃ&くるみ夏休みの旅行記(千葉の旅)③

こちらのページでは千葉への旅行記の続きです
その前に皆さん心温まるコメントをありがとうございます。
大切に読ませて頂きました。
皆さんもお忙しい中ですのに…。
そのお気持ちに感謝を申し上げます。

では~~。

ドックランを出て次の目的地『本日の宿』へ向かいます
きぃ寝不足が心配だったけどにっこにこだね~。


16-08-18-06-29-52-670_deco.jpg

宿へはゆっくりとこちらで参ります

16-08-18-06-34-44-521_deco.jpg

原因・・・単なるアホ現象ですがぁ~。

16-08-18-06-37-03-913_deco.jpg

全く目が合ったからって別になんにもしませんよ!!
くるみさんたら油断も隙もございましぇん。

一時間ほど走り途中休憩をし仮眠しながら(-.-)z z z
再び車を走らせ目的地の宿がある街道へ・・・。


16-08-18-06-40-24-881_deco.jpg

16-08-18-06-43-18-659_deco.jpg

お世話になりました宿≪わん楽≫さん
(こちらをポチッとなしてね)
宿のブログにきぃ&くるみがいるよ(^_-)

16-08-18-06-48-02-530_deco.jpg

見て下さい全て素敵です。

16-08-18-06-49-29-936_deco.jpg

16-08-18-06-52-08-656_deco.jpg

一番嬉しいのが大好きなドックランへこちらから行けちゃいます。
デッキでも過ごせるよ。


16-08-18-06-53-12-636_deco.jpg

かぁ~ちゃの一番のお気に入りはお部屋から見えるこの景色。
デッキの椅子に座れば最高を越えます。


16-08-18-07-00-10-040_deco.jpg

散々遊んだ後はこちらを頂いてね。
我が家ったらウエルカムドリンクも忘れてはしゃいでいました。


16-08-18-07-02-57-871_deco.jpg

きぃったらこれも覚えていたんだよ~。
こちらを置いてあるテーブルの周りをくるくる・早くちょうだいしていたよ。


その後は汗を流しに
お風呂もジャグジー付きで心身共に疲れも取れます。
ワンちゃんは脱衣所まで一緒に行けるよ~(安心だね^^;)
くるみに覗かれましたがぁ~
みたなぁ~

16-08-18-07-16-52-648_deco.jpg

16-08-18-07-17-12-833_deco.jpg

さぁ~汗を流したらパパ太郎と乾杯です
かぁ~ちゃんお昼食べそこなったからねお腹ペコペコ~。
胃にしみるぅ~あぁ~上手い

この地点で沢山食べちゃったらこちらの宿の夕食がまた…。
やばいんです&凄いんです!!
だからパパ太郎お昼抜きでもと言ったのでしょうね~。


16-08-18-07-15-32-894_deco.jpg

もうみんな嬉し過ぎてどっちが酔っ払いだいぃ~っう騒ぎ

16-08-18-07-23-52-259_deco.jpg

16-08-18-07-10-26-779_deco.jpg

16-08-18-07-13-18-932_deco.jpg

台風も心配しましたがそれ程えぇ~って言う事もなく過ごせました。
この後夜は大雨でしたが。
美味しい夕食の後もきぃ&くるみのどんちゃん騒ぎは続き。
楽しく無事に一日を終えました♪♪


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページはこちらの宿の素晴らしいお料理をご紹介致します。
皆さん是非見に来てね(^_-)-☆


16-08-18-07-24-18-730_deco.jpg

板さんの心のこもったお料理が次々並びます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

夏休みも終え本日よりまたお仕事へ。
気持ちを引き締め頑張って参ります。

READ MORE

きぃ&くるみ夏休みの旅行記(千葉の旅)②

皆さん我が家の旅行記を読んで下さり
ありがとうございます。
こちらのページでは楽しくラン♪をした様子をお送り致します。
お写真沢山で参ります。
皆さん素晴らしいドックランです。
きぃ&くるみの背景にも注目です。
それでは早速参ります。


こちらのドックランではくるみの笑顔が倍に弾けました♪

16-08-17-18-12-06-873_deco.jpg

とにかくこんなに広いですからね~。

16-08-17-22-40-15-670_deco.jpg

もう走りたい放題&暴れたい放題です

設備も良く考えられています。
突然の雨もこちらへ逃げれば…そしてミストも出ちゃう。


16-08-17-18-15-51-425_deco.jpg

きぃもこちらで風を受けながら良い笑顔です。
そしてくるみのラン♪に誘われてほら自分も・・・。


16-08-17-18-18-28-252_deco.jpg

16-08-17-18-19-29-923_deco.jpg

くるみさんのもう一つのお楽しみはこちら。
おっかなビックリで入って行きましたが。


16-08-17-18-20-03-960_deco.jpg

気分はどこぞの露天風呂状態。

16-08-17-18-20-34-529_deco.jpg

そこへきぃも駆け付けみんな良い笑顔ね~。

16-08-17-18-21-46-664_deco.jpg

あれ(・o・)きぃちゃん大丈夫??
確か大きなお友達は……


16-08-17-18-23-49-978_deco.jpg

こんなきぃを見て思います。
きぃかわったね~すぐ逃げ出したきぃはどこさいったの~。
最近は自分からご挨拶に行けてるよね~

さぁ~そろそろくるみさんえぇ~感じの様子です♪♪


16-08-17-18-27-49-148_deco.jpg

その後も狂った様に走り回っていたよ。

2016081804362820f.jpg

こちらは少し深めです。

201608180436446d4.jpg

ちなみにきぃは全く濡れてましぇん
くるみさんはパパ太郎とも…。


20160818043701eff.jpg

実は一回思い切り飛び込んだくるみさん。
あまりの深さにビックリ
その後は慎重でした。

ちょっと残念!!だったのがあちこちでメンテナンス中
きぃ&くるみ何度も気を取られくるみはとうとうこの始末
嫌いな音だもんね~仕方ないです!!
工事のおじさん笑ってましたが(^_^;)


20160818043719193.jpg

その工事も段々盛大に…ガチャンガチャン凄い音
余りにもくるみが気を取られるようになってしまったので
そちらを出てじゃぶじゃぶ池へ移動です。


20160818043737def.jpg

こちらはリード着用で楽しみます。
逃げ出さない子は良いそうですがくるみは危険度300越えです
こちらは浅めなのできぃも挑戦です。
見てぇ~この難しそうないやぁ~なお顏。
きぃお水嫌いだからね~。


20160818043754644.jpg

その後何度も顔にかかったよ~とこの騒ぎ

20160818043816a8b.jpg

そんなきぃ…パパ太郎に連れて行かれちまいました。

16-08-18-16-55-15-962_deco.jpg

きぃが自分から冷却する日はいつ??
その頃には夏も終わっちゃうね~。

こちらはドックプールですが小さい子ばかりでしたので見学のみにしました。


20160818043911197.jpg

この地点で結構暑くなり施設の周りも良いお散歩コースだと聞き
汗をかきながら沢山歩きました。


2016081804392896f.jpg

いやぁ~お話では聞いていましたが綺麗なドックランですね。
今度は是非宿泊してみたいです。
どこを見渡しても全てが素敵でした。
お宿の部屋も良さそうです…一度泊まりたいなぁ~。

その後再び車に乗り移動になりました

一言…工事が残念だったなぁ~。
皆さんが行かれる時にはきっと倍に綺麗になっていますよ~。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


沢山遊んだきぃ&くるみは車の中でグッスリ(-_-)zzz

20160818043945684.jpg

その後は本日のお宿へ移動です。
その様子はお後へ続きます・・・。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

最後に余談ですが・・・。
本日は大好きな吉川晃司さんのお誕生日です。
吉川さんおめでとうございます。
ファンが騒いでますね~。
来週会える事楽しみにしてます。
チケット当たりましたよ~アリーナ!!アリーナですよ(それもメチャ前)

そして先程息子君からメールが来ました。
≪かぁ~ちゃん仮免一発合格だったぁ~≫
頑張ってるね~!!
そろそろ親バカ炸裂でお顔が見たくなって来たよ。
更に良い知らせを持って帰宅しておいでぇ~。

READ MORE

きぃ&くるみ夏休みの旅行記(千葉の旅)

皆さ~ん我が家は旅行先の千葉より昨日戻りました。
本日より旅行記をアップして参ります
更新が無い日も足跡を残して下さったお客様。
ブログを見に来て下さったお客様。
ありがとうございます。

それでは早速参ります♪♪


16-08-17-03-49-32-160_deco.jpg

千葉への旅は前日の夜から始まりました。
夜中に出て夜の高速を飛ばし千葉の道の駅で車内泊しました。
台風が心配だったけどそれ程でもなく助かりました。


16-08-17-03-53-41-963_deco.jpg

空が段々明るく・・・・。
それがきぃがいまいち眠れなくて。


16-08-17-03-58-22-716_deco.jpg

こんな感じで外を見てはくぅ~くぅ~
我が家はこう言う出かけ方する事は滅多にないからね~。
不安だったのかなぁ~。

『さぁ~出発するかぁ~』とパパ太郎が言うのでトイレへ。
かぁ~ちゃんが戻る時もこんな感じ。


16-08-17-19-51-58-465_deco.jpg

車が動き出しどんどん明るくなるとこんな風にくるみの寝顔を見つめ。

16-08-17-19-59-25-087_deco.jpg

そのまま車を走らせ40分位すると。
この日の目的地が見えて来ました。
皆さんにはもうおわかりですよね~(^_-)


16-08-17-05-23-13-020_deco.jpg

16-08-17-05-25-23-979_deco.jpg

≪小谷流の里 ドギーズアイランド≫
こちらをポチッと押してみてね(^_-)

入口にすぐあるこちらの建物が受付けですが。
時間が9時から・・・。
全然早すぎました(^^;)


16-08-17-05-30-03-632_deco.jpg

そこで周辺をくるくる見ていると。

16-08-17-05-40-26-003_deco.jpg

わぁ~いきなりシェルティに会えるなんて嬉しいよね~。
お話を聞いたらくるみの同級生でした。
大人しくていい子~お姉さんのシェルティがお部屋で待っているとの事。
やはりセーブルで『我が家と同じですね~』なんてお話も盛り上がりました。


その後は7時から開いていたビュッフェスタイルのレストランで朝食を。
(さすがにお写真はここまでですが


16-08-17-05-44-20-052_deco.jpg

産地のお野菜が甘くて美味しくておかわり沢山しちゃいました。
ちなみにパパ太郎ったらぁ~(そっとスマホでパシッとな)


16-08-17-05-57-29-968_deco.jpg

この後もパパ太郎はすたみな太郎(あの食べ放題のお店ね^^;)
と間違えるくらいおかわりを

しゃ~ないよなぁ~夜中から頑張って運転してくれたしその後もまだまだ走るし

でもこのおかげでかぁ~ちゃんに悲劇が…
パパ太郎まさかの…『お昼食べなくていいやぁ~
えぇ~~お昼はどこかで海鮮焼きでも頂きながらをの夢。
・・・・・・・・静かに消える(これまじね~ストレートで宿直行でしたからね~)
きぃちゃん…是非かぁ~ちゃんのかわりに一言お願いしまちゅ

ばっきゃろ~~

さぁ~ここでつまずきそうですが・・・
きぃ&くるみのランでの様子をね
お腹が満たされた後受付けを済ませいざドックランのある方向へ。
(受付けのお姉さんのお宅もシェルティを飼われているそうで)
積極的なきぃを沢山なでて下さいました。


16-08-17-06-26-18-751_deco.jpg

小型犬エリアを見学しながらはい着きました。

16-08-17-06-30-40-592_deco.jpg

扉を開けたらここをクリアしないとラン♪出来ましぇん。
さぁ~二人共どうかなぁ~。


16-08-17-06-38-40-494_deco.jpg

そんなきぃちゃんはかぁ~ちゃんに抱っこで入場です。
そして見て~その先はめちゃ広いよ~果てしないぃ~~。


16-08-17-21-25-04-539_deco.jpg

さぁ~この後きぃ&くるみこの広いドックランで弾け飛びます♪♪
そんな様子はお後へ続きます。
是非見に来て下さい。
ドックランが素晴らしいです!!


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


最近は可愛いらしいお写真が撮れるようになったくるみさんですが。

16-08-17-06-47-00-592_deco.jpg

いやぁ~いろいろやってくれました
そんなくるみさんに次のページでも是非お付き合い下さい(^^;)


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR
