INDEX    RSS    ADMIN

きぃ&くるみ夏休みの思い出(山梨へ)最終回

連日我が家の夏休みの記事を読んで下さり
ありがとうございます。
実は我が家も皆さんのページからヒントを頂いております
千葉ならそうかぁ~こんな宿がいいんだぁ~
埼玉ならこんなレストランいいねぇ~
なんてね(^_-)勉強させて頂いております。
どこへ行っても犬連れですからね~
皆さんのページのお出かけ情報が凄く助かっております。

それでは楽しかった山梨での様子は
このページで最後になりますがお付き合い下さい。

きぃ山梨のドックランでもこの笑顔。
楽しかったね~。


16-08-14-17-17-33-560_deco.jpg

こう言う事はかぁ~ちゃんの目を盗みぃ~
ちゃっかりだったけどね


16-08-14-17-20-08-250_deco.jpg

しかしいつもマイぺースだね(^_-)

16-08-14-17-23-11-815_deco.jpg

今回も沢山なでて頂きとっても嬉しそうなきぃでした

さぁ~ドックラン内を散策です
夕方でしてお写真があまり奇麗ではないですが…
色々な物に目を奪われます
まじすごいぃ~本格的ぃ~

16-08-15-01-07-41-613_deco.jpg

16-08-15-01-12-13-445_deco.jpg

デッキを通りこちらから館内へ。

16-08-15-01-14-54-225_deco.jpg

この間はワンちゃんを預かって頂けるみたいです。
時にはかぁ~ちゃんもあちこちやってみたいけど
くるみを預けたら心配ストレスで余計ガタガタですわぁ~

そんなくるみさんには次回こちらもチャレンジさせたいです


16-08-15-01-15-25-769_deco.jpg

急遽来てほしい物があってもちゃんと売っています。

16-08-15-01-16-01-030_deco.jpg

ありがたいのは飼い主がトイレなどに行く時はこちらで。

16-08-15-01-18-08-599_deco.jpg

気が付いたら受付けから迷子の放送入るかもだれかだれかきてぇ~
間違えなくくるみです

館内では食事やお茶も出来ますよ~。


16-08-15-02-15-26-734_deco.jpg

こんな素敵なスペースへワンちゃんといいのかしらぁ~。
でもいつかここでお仲間さんとしたいなぁ~。
可愛い子達をお膝元にね。


16-08-15-02-29-57-958_deco.jpg

さぁ~休憩の後はせっかくだからもう一度ラン♪を。
一番手前のエリアで遊びます。


16-08-15-02-30-55-580_deco.jpg

可愛らしいお友達が迎えてくれたよ~。

16-08-15-02-36-37-492_deco.jpg

ここでかぁ~ちゃんがメチャ驚く事が
なんとこの可愛い子達の飼主さん同じ八王子の出身。
それもほぼお隣の町。
すご~~い飼主さんと握手して驚いちゃったよ。
でも嬉しいよね~近くで会えなくてもこちらで出会える。
ママさん見てますかぁ~。
いつの日かまた出会える日楽しみにしております((^^))
ママさん一家はこちらで一泊を。
色々な事を教えてくれましたよ~。

こう言う出会い本当に嬉しいですよね~。

後ろではパパ太郎とくるみがそれは山登り。


16-08-15-02-42-15-679_deco.jpg

くるみさん少しはパパ太郎と遊んであげましょうね
おやぁ~次はきぃみたい。
きぃちゃんのこう言う遊びあまり見た事ないけど大丈夫??


16-08-15-06-14-24-486_deco.jpg

それでもきぃちゃんは諦めないよ。
お姉ちゃんが呼んでるしね。


16-08-15-06-20-45-960_deco.jpg

すご~いこちらに来たらいろんな発見が
普段あまり見ないきぃ&くるみの姿も見れたよ。

おぉ~くるみさん再度パパ太郎の後を追いかけて行くよ。


16-08-15-06-53-03-935_deco.jpg

結果的にはくるみさんは小心者だとよ~~くわかりました

さぁ~周りも薄暗くなって来ました。
お宿のあちらこちらもライトアップされます。


16-08-15-06-56-54-692_deco.jpg

全くぅ~くるみさんのもうちょっと遊びたい気持ちもわかるよ。
本当に広くて綺麗で遊ぶところが沢山ある素敵な場所だもんね。

その後はなんとか捕獲しお会計へ。
楽しかった山梨での時間も終わりを告げました。
お会計がトップシーズンで少し高めでしたが
ひと夏の良い思い出がまた一つ出来たので良しとしましょう。

・・・・・・・・・・・・・完

皆さんも是非一度いかがですか。
我が家もまたいつか是非訪れてみたいドックランとなりました。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


帰る時ラン♪で遊んでくれたお友達・ご家族さんが。
きぃ~ちゃん・きぃ~ちゃんと走って来てくれました。
最後に『今日は遊んでくれてありがとう~またいつかどこかでね』


16-08-15-07-08-15-555_deco.jpg

こんな素敵な出会いを求めて。
さぁ~きぃ&くるみ次はどこへ。
まだまだ旅行記は続きます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE


きぃ&くるみ夏休みの思い出(山梨へ)つづき…

今朝も少し涼しげな八王子です。
昨日は一日ゴロゴロ休暇な我が家。
今日はどこかへ連れ出したいと只今考え中です。

こちらのページでは
山梨県では有名なドックランで遊んだお話です。
いやぁ~あまりにも広くてそして綺麗なドックランでして
驚いてしまったのですがね

本当に見た途端ワインの酔いも覚めましたからぁ~すご~ぃ

それでは早速そちらでのラン♪の様子を参ります♪♪

16-08-14-14-11-13-879_deco.jpg

今回お世話になったドックランはこちらです。
☆☆☆ DOG RESORT WOOF ☆☆☆
(こちらをポチっとしてね)

この素敵な入口から入り受付けを…
受付けも記入だけで簡単でした(証明書など特に見せず…)

16-08-14-11-32-51-642_deco.jpg

早速この広~~い景色に目を奪われました。

16-08-14-11-34-36-368_deco.jpg

そして着いた時間が4時くらいだったので涼しいぃ~。

いよいよラン♪へと言う前に・・・。
この看板を見て娘ちゃんと爆笑しちゃったんだけどね


16-08-14-11-42-09-525_deco.jpg

でも確かに山のそばだから遊びに来そうですよね~よ~ち走るでぇ~
こんな風にね(^_-)

16-08-14-14-36-25-726_deco.jpg

きぃも娘ちゃんの手招きで大はしゃぎきぃおいでぇ~

16-08-14-11-57-52-787_deco.jpg

きぃったらぁ~お姉ちゃんが一緒で良かったね。
育ての親だもんね。


16-08-14-11-59-57-566_deco.jpg

くるみさんのこの走りなら鹿さんもお手上げだね~ダメだかえるずらぁ~

16-08-14-12-04-34-054_deco.jpg

そんな鹿さんも驚くようなラン♪のくるみさん。
こちらはサファリパ~クちゃいますよ。


16-08-14-12-15-40-515_deco.jpg

それもサファリパ~クどこじゃね~ち!!。
なんとか時代の…そうあのくるみでぇ~。


16-08-14-15-17-30-975_deco.jpg

きぃ娘ちゃんにまっしぐら~~。
娘ちゃんも慌てて抱きかかえてくれたよ。
きぃったら鹿さんも二度見するようなキツネみてぇ~だけどね
わぁ~おなじだぁ~

16-08-14-12-23-34-518_deco.jpg

その後くるみも…はい捕まった!!

16-08-14-12-25-25-326_deco.jpg

くるみは捕獲されてもこのお顔だよ

16-08-14-12-29-27-944_deco.jpg

その後もこんな風に楽しく遊んでね~♪♪

16-08-14-12-44-08-983_deco.jpg

16-08-14-12-45-23-679_deco.jpg

16-08-14-15-27-06-406_deco.jpg

こちらのドックラン本当に奥が深くてこんな風に探検もね。

16-08-14-15-27-59-377_deco.jpg

くるみさん行ったり来たり一人楽しそうに遊んでいたよ。

16-08-14-15-29-27-298_deco.jpg

こちらのエリアでは一番長く時間を過ごしました。
凄く広くてきぃ&くるみも本当に楽しいラン♪が出来たね~。

その後は色々な場所を見ながらお散歩を。
いやぁ~感動ばかりを覚えるようなものばかり。
すかさずいつかお仲間さんと来たいなぁ~と思ったかぁ~ちゃんだよ~。

そんな感動話はお後に続きま~す


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


娘ちゃんもこの広さ。
ワンちゃんの為に考えられたものに感動していたよ。


16-08-14-12-59-23-953_deco.jpg

すかさず八王子にもあったらなぁ~と。
八王子ならこの位の土地ありそうですものね~(^_-)


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

きぃ&くるみ夏休みの思い出(山梨へ)

台風が連続出来ていますが
そのせいでしょうか涼しい様な気もします。
特に朝…昼間はまだまだですがね~
へへぇ~まだやるでぇ~

土曜日は横浜のドックランへと思いましたが。
どうやら日産スタジアムで『ももクロのイベント』がある様子。
これは混雑するなぁ~とパパ太郎が断念!!
そこへ娘ちゃんが『今日ひまぁ~どこか行こうよ~』・・・
うんうん

その弾みで急遽山梨県は山中湖へレッツラゴ~

16-08-14-03-28-41-464_deco.jpg

お出かけは急に決まりましたからね~10時に出発です。
きぃったら娘ちゃんが一緒でうれちぃ~な


16-08-14-03-35-00-309_deco.jpg

夏休みは車も多いのでハンドサングラス大活躍ぅ~
くるみさんいきなり立ち上がり…!!
窓の外に向かい【うぅ~よ~ちやるんだなぁ~】と来たらぁ~!!
《みえないみえなぃ~ガシッ》すかさず目隠し…これですわぁ~


きぃは窓の外を見たり娘ちゃんと~。

16-08-14-03-41-30-805_deco.jpg

夏休みと言う事で渋滞もしながら道志村を通り~。

16-08-14-03-45-36-574_deco.jpg

道の駅で休憩をと思ったらまさに大渋滞で通過…
そのまま車を走らせるとこちらが目に入り即・ユーターン
早速寄ってみる事に。
まだ出来たばかりみたいです。
(多分ホームページは無いと思います)


16-08-14-07-56-17-274_deco.jpg

こちらもお食事亭は大変混んでおりラン♪だけさせて頂きました。

16-08-14-04-03-54-287_deco.jpg

さぁ~休憩も終わり再び山中湖を目指して車を走らせます
いやぁ~山中湖に近付くと合宿の方が多い事
そんな様子を見ながらはい着きました。


16-08-14-04-15-43-603_deco.jpg

その後予め調べて行ったレストランへ

こちら☞(ポチッと見てね^^;)

16-08-14-04-23-17-313_deco.jpg

我が家は遅めの昼食でしたので席もスムーズにやったぁ~

16-08-14-04-27-35-023_deco.jpg

メニューも豊富です!!

16-08-14-04-28-07-442_deco.jpg

早速ドリンクで~~
≪シーザーサラダ≫と≪たらもサラダ≫が来ましたよ~。

16-08-14-04-33-16-240_deco.jpg

さぁ~次はジュ~~っと参ります♪♪

16-08-14-04-38-58-354_deco.jpg

いやぁ~久々のバーベキュー最高~

16-08-14-04-46-32-523_deco.jpg

実はかぁ~ちゃんあまり肉は好きじゃないんだけどね(^^;)
こう言う所で食べると食べられちゃうのが不思議…。


16-08-14-04-52-36-995_deco.jpg

こんな調子で追加もしちゃったぁ~(^_-)
すご~~く美味しいからね。


16-08-14-04-54-16-581_deco.jpg

きぃ&くるみもおやつとカボチャを頂いてね~。

16-08-14-04-55-18-126_deco.jpg

みんなお腹いぃ~~ぱい(==)ふぅ~
かぁ~ちゃんはえぇ~感じでしたがね~。
まぁ~お会計も弾んじゃったけど~
みんなで過せた夏休みに感謝。
(今回は久々に一緒に行けた娘ちゃんへのかぁ~ちゃんの気持ちもあって…

でぇ~自分がしっかり飲んじゃうってぇ~ しゃ~ない夏休みだぁ~

その後はドックランが混み合っていたからこうしてね。

16-08-14-04-56-52-639_deco.jpg

16-08-14-05-02-42-591_deco.jpg

さぁ~再び車に乗ってね~。
しかしどこも混み合って賑やかな夏休み模様。

どこへ行ってもくるみさんも大忙しだわぁ~


16-08-14-05-22-31-376_deco.jpg

この後は・・・。
あの有名なドックランへ向かいますが
そこでいっきにかぁ~ちゃんの酔いも覚めます…
ひえぇ~なにここすご~~ぃ

そんな様子はお後に続きま~す
皆さんまた見に来てね(^_-)-☆


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


山中湖はどこを見渡しても素敵ですよね~。
泊まってみたいところも沢山。
入ってみたいレストランも多々ありますよね。
みんなで時間を忘れてバーべーキューなんかもいいですよね。
水遊びやカヌーなんかもお好きな方にはたまらないですね。

さぁ~~。
次のお話はこちらで弾け飛んだお話です♪♪


16-08-14-05-24-40-705_deco.jpg

皆さんもうおわかりですよね~。
ワッフワフゥ~ですわぁ~

((^^))アハハ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR