INDEX    RSS    ADMIN

お友達と遠征ラン♪へ(続き…)

こちらのページでも・・・。
楽しかった遠征ラン♪の様子をお届け致します。
本当に少ない写真ですが出し切ります。
どうぞ最後までお付き合い下さいませ。
それでは早速~。

こちら水しぶきを上げながら≪やだぁ~もしやこっちへ…((+_+))≫
な…くるみさん。


16-10-11-06-45-57-641_deco.jpg

ぎゃ~逃げろ~~
でも大丈夫!!この方は一人でも楽しいので


16-10-11-06-46-49-869_deco.jpg

もちろんくるみさんだけではなくとにかくみんなも楽しくて♪♪
大はしゃぎなシーンはあちらこちらで。


16-10-11-06-48-51-154_deco.jpg

オヤジ~ル氏もしばしカメラを置いてノエルちゃんとラン♪を。

16-10-11-06-50-39-510_deco.jpg

追いかけすぎたのがあのくるみでぇ~よ~ち

16-10-11-06-52-55-538_deco.jpg

でも≪そうじゃね~こうだ~≫と虎太郎君が追いかけてぇ~。

16-10-11-06-53-15-508_deco.jpg

やっと逃げ切った所でノエルちゃんはきぃの元へ・・・。

16-10-11-06-59-04-085_deco.jpg

そこへ少々くたくたになったくるみさんが…。

16-10-11-07-04-59-941_deco.jpg

その後またノエルちゃんに子守りを任せたきぃは。
オヤジ~ル氏&おかんちゃんにちゃっかりと(^_-)


16-10-11-07-20-50-738_deco.jpg

飼い主さんもみんな考える事が同じで笑いが止まらないよ。

その横で今回もボール遊びは大人気で。
誰かが蹴ってくれるのを待ちこの騒ぎ。


16-10-11-07-23-03-162_deco.jpg

ラッキーちゃんも本当に変わったよね。
どんどん走ってまさかのじゃぼ~んも決めて。
ママさん・パパさんこんな姿嬉しいよね~。


16-10-11-07-24-20-171_deco.jpg

ココちゃんのこんな姿にも笑ったね~。
ますますこう呼びたくなるよなぁ~
ココスケいけぇ~~

16-10-11-07-27-15-613_deco.jpg

そんなココスケの元気にモモちゃんキョトン!!

16-10-11-07-40-33-492_deco.jpg

それがいきなりモモママさんに異変が・・・。

16-10-11-13-30-07-426_deco.jpg

そしてラスタ君を始めこんなくるみさんを沢山追いかけてくれてありがとう~。

16-10-11-13-39-03-685_deco.jpg

そしてそしてぇ~みんな沢山の笑顔を本当にありがとう~。

16-10-11-07-27-52-493_deco.jpg

16-10-11-07-29-54-222_deco.jpg

こうして記事を作っていても今回きぃのお写真が本当にないのね。
オヤジ~ル氏に頂きました。


お友達の中では一番お姉ちゃんなきぃだけど。
みんなに良く目を配りながらきぃらしく遊べて良かったね~。


16-10-11-07-44-06-278_deco.jpg

16-10-11-07-43-11-142_deco.jpg

最後はこんな素敵なお写真まで。

16-10-11-07-45-16-579_deco.jpg

オヤジ~ル氏ありがとうございます((^^))
とっても素晴らしい思い出とし残せそうです。

今回は雨が心配でしたがこうして思い切り遊ぶ事が出来て本当に良かったです。
ご一緒して下さったお友達・飼い主さん。
ありがとうございました。

また是非可愛い子達の笑顔を見にご一緒して下さいね。

・・・・・・・・・・・・完

最後までご覧になってくれた皆さんもありがとうございました。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


家に戻るとグッスリな二人。

16-10-11-07-47-50-559_deco.jpg

息子君もこのお休みはバイトに遊びにかなりお疲れ。
この通りくるみとね。

こんな寝顔にも癒されるかぁ~ちゃんでした。
パパ太郎もきっと思いは同じ・・・。
そんなパパ太郎また遠くまで…運転よろしくね(^_-)
楽しい思い出沢山作りましょう。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE


お友達と遠征ラン♪へ

月曜日からあたふたな日々。
ブログもなかなかいじれなくて(^^;)
そんな中皆さん沢山の足跡・アクセスをありがとうございます。
元気が出ますp(*^-^*)q


きぃ&くるみ日曜日は兼ねてお約束をしていたお友達と。
遠征ラン♪を楽しんで来ました。
きぃの笑顔が弾けましたよ~♪♪


16-10-10-19-38-43-829_deco.jpg

((写真オヤジ~ル氏))

しかし日曜日は朝から土砂降り
でも午前中には上がると信じいざ出発を
きぃちゃん相変わらず立ったままいろんな景色をきょろきょろと。


16-10-10-07-49-46-001_deco.jpg

おまけにくるみさんとせかせかしながらぁ~

16-10-10-07-55-27-360_deco.jpg

八王子からは2時間以上はかかったかなぁ~。
連休の為渋滞にもはまりました。
着いた場所は秩父にあります皆さんに人気のドックラン。
嬉しい事に雨はすっかり上がっていました。

早速今回ご一緒してくれたお友達の紹介です。


16-10-10-05-51-17-936_deco.jpg

さぁ~くるみさんにエンジンがかかりますよ~

16-10-10-09-38-04-913_deco.jpg

そんなくるみの目の前でラスタ君が父さんと…♬♬くるくる~

16-10-10-09-40-16-640_deco.jpg

くるみそこを狙うかぁ~~

16-10-10-09-46-32-485_deco.jpg

この後も写真が撮れない程の見事なランを♪♪
((その様子はきっとオヤジ~ル氏のページで見れます^^;))
かぁ~ちゃん今回はおしゃべりに夢中でお写真ダメダメでして~。

そ・れ・がぁ~!!
一生懸命写真を撮ってくれているオヤジ~ル氏の愛姫に!!

警報がぁ~

16-10-10-09-55-35-911_deco.jpg

さぁ~noel選手逃げられるでしょうかぁ~
おっつぅ~逃げた先に。
久々のラン♪でもうエンジンが止まる事を知らないココちゃんが。


16-10-10-10-20-19-151_deco.jpg

16-10-10-10-24-39-254_deco.jpg

こんな姿もいつものメンバーだから安心して見ていられます。
モモちゃんも軽やかにランを楽しんでいるよ♪


16-10-10-15-16-55-504_deco.jpg

その後も”妹は強し”

16-10-10-15-24-01-769_deco.jpg

くるみさんまさか…余計な事学んでいませんね(^^;)))
まぁ~やり兼ねないからね。

やっと落ち着くとモモココちゃん姉妹でキョトン!!
その視線の先は~


16-10-10-15-27-09-851_deco.jpg

こちら初めての挑戦ね(^_-)-☆
各自で割り当てた材料を持ち合い作ってみました。

それがね~みんなで作るのがまた面白くて~
いつの間にか抱えていたのはカメラではなく缶ビール
かんぱ~い

その結果…。

16-10-10-15-33-13-454_deco.jpg

そこを正義の味方オヤジ~ル氏がお写真を提供して下さいました。

16-10-10-19-29-24-365_deco.jpg

美味しそうでしょう~。
またこれがみんなで食べると一段と美味しくて(^^;)
”大成功”でした

みんなにもあちらからもこちらからもおやつが飛んで来るよ~。
みんな嬉しいね~♪♪


16-10-10-16-38-33-075_deco.jpg

こちらはやっぱりどこから見ても良く似ている二人。
ラッキーパパさんと元気はつらつだよ~。


16-10-10-17-53-56-905_deco.jpg

元気いっぱいなココちゃんも一緒に~。
がおぉ~したりボールをみんなを追いかけたり。


16-10-10-17-55-47-122_deco.jpg

行き先はもちろん・・・・。
じゃぼ~~~ん
虎太郎君気持ちいいね♪♪

16-10-10-17-57-20-533_deco.jpg

そうなんです今回ラッキーちゃんは初めての試み。
でもね一回入ってしまったら何度も・・・。
ラッキーパパさん≪なぜ10月にデビュ~??≫と…
うけるぅ~

この後も楽しいラン♪は続きます。
嬉しい事に貸し切り状態で・・・。
もう走りたい放題でした。

そんな様子はお後へ続きます。
かぁ~ちゃんのページよりオヤジ~ル氏のページの方が沢山良いお写真が見れます。
更新が始まったら是非足を運んでね(^_-)

(こちらをポチッとなしてね)

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


前回に続き今回も本当に写真がなくて(^^;)
そんな中オヤジ~ル氏が沢山きぃを撮ってくれました。
そしてこんな楽しそうな風景も。


16-10-10-19-31-54-661_deco.jpg

写真を見ていると思い出し笑い多発です((^^))
そんな様子をまた見に来て下さい。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

あの場所だよ全員集合~(ダイジェストで最終回)

大きな台風がひとまず去り被害のニュースがあちこちで。
皆さんの街は大丈夫でしたかぁ~??
八王子もサイレンが聞こえていました
その中で被害に遭われた方へお見舞いを申し上げます。
凄く大きな台風で雨・風も酷く冠水もしていましたね。

八王子の心配も皆さんありがとうございます。
お散歩道の湯殿川も水位は確かに上がりましたが大丈夫です。
夕方には夕焼けが出ていました。
一安心はしても引き続きこの時期は台風がどんどん来ますので
気を付けて過ごしましょうね。

ではこちらのページでは
土曜日のラン♪のみんなの笑顔ダイジェストです。

それでは参ります~♪♪

みんなのおかげでくるみの笑顔もこんなに輝きました。


16-08-22-13-31-32-664_deco.jpg

みんなの楽しい笑顔もね(^_-)

16-08-22-15-17-05-579_deco.jpg

16-08-22-15-28-45-634_deco.jpg

16-08-22-15-41-13-586_deco.jpg

16-08-22-15-18-44-845_deco.jpg

16-08-22-15-43-12-754_deco.jpg

16-08-22-15-44-20-426_deco.jpg

16-08-22-15-29-37-764_deco.jpg

16-08-22-15-46-48-668_deco.jpg

16-08-22-15-35-22-946_deco.jpg

16-08-22-16-01-51-849_deco.jpg

あらぁ~きぃはまただわぁ~

16-08-22-15-54-43-871_deco.jpg

静かにしていると思えばちゃっかりクンスカと…

そんなきぃをオヤジ~ルさんがこんなに綺麗にパシっ📷

20160822220402b9c.jpg

実は今回きぃの写真があまりなくて(^_^;)
皆さん助かります。


こんなゆっくりまったりも楽しかったね~。
あちこちからおやつがやって来るぅ~嬉しいね~。


16-08-22-16-01-23-108_deco.jpg

16-08-22-16-00-36-118_deco.jpg

休憩をしお腹を満たしたらまたいっくよ~~ん
あちこちでモモちゃんの様によ~~ち!!


16-08-22-16-04-53-095_deco.jpg

沢山走った後のお水美味しかったね~。

16-08-22-16-06-04-216_deco.jpg

みんな本当に良く遊んだね。

16-08-22-15-39-25-566_deco.jpg

16-08-22-15-36-56-289_deco.jpg

最後にくぬぎちゃん&きぃ。
この二人どことなく似ているんだよね。
どうやってもどっからどう見ても・・・。
きぃの方がでかいけどね
ミルミルちゃん育て方上手だよね~。
我が家はどうやってもでかくなってしまうよ~(^^;)アハハ


16-08-22-16-06-34-785_deco.jpg

さぁ~かぁ~ちゃんがなんとか撮れたお写真は以上です。
(お借りしたお写真もありましたが^^;)

楽しかった様子は伝わりましたでしょうか。
今回は雨も心配しましたが無事に皆さんとご一緒出来た事に感謝しております。
また行きますあの場所へ。
皆さんまたお時間が合いましたら是非全員集合~~

ありがとうございました。
・・・・・・・・・完


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


16-08-22-16-08-44-128_deco.jpg

素敵な場所を貸して下さるオーナー様。
いつもありがとうございます(^^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE

あの場所だよ全員集合~②

今日の雨はすごすぎです
歩けばビチョビチョ止まれば変な汗
皆さん大丈夫ですかぁ~。
そしてお仕事へ行く忙しい瞬間に…

まさかのゴミ箱どこさ行くぅ~~~~~まてぇ~~

もう~朝は一分一秒が勝負なのよ~やめてくれぇ~
皆さんの街は雨やみましたかぁ~??
八王子はまた降って来ました。
まだまだお後から来ますからね~
気を付けて過ごしましょうね~。


では土曜日の楽しかったラン♪の続きです
この日もまさに雨の合間で暑い一日

ラン♪を楽しみながらいい汗かいたね~。

16-08-21-23-48-10-343_deco.jpg

くるみさんは念願の犬舎の先輩。
もずくちゃんと素敵な一枚が撮れました。


16-08-21-23-54-15-771_deco.jpg

足りねぇ~らしくぅ~

16-08-21-23-59-58-485_deco.jpg

16-08-21-23-55-09-977_deco.jpg

ママのミルミルちゃんごめんちゃいねぇ~
そんなもずくちゃんのママのミルミルちゃんはお仕事で欠席!!
皆さん急だったからね~。
この様な結果に致しました事はミルミルちゃんもでぇ~
でもとってもせくち~なもずくちゃんでした。

そんなもずくちゃんのまわりでみんなやるわよ~


16-08-22-00-04-37-154_deco.jpg

まぁ~暑い中なのにみんな元気元気ぃ~

でぇ~こちらがかぁ~ちゃんがいじいじしたくてたまらない~。


16-08-22-05-14-55-546_deco.jpg

こちらでもモモちゃん凄いスピードで走ったよね~
みんなもいつもの昭和和記念公園に負けない位はしゃいだね~。


16-08-22-05-31-13-376_deco.jpg

こちらは水が苦手なきぃですが~

16-08-22-05-38-39-519_deco.jpg

16-08-22-07-12-38-578_deco.jpg

16-08-22-11-26-11-979_deco.jpg

みんなはどうかなぁ~

16-08-22-07-11-40-289_deco.jpg

やっぱり暑い日はこれが最高だよね~。

16-08-22-11-59-23-127_deco.jpg

ワンも飼い主も楽しい時間が過ごせたね~。
ほらモモちゃん&ココちゃん姉妹もこの笑顔。


16-08-22-07-18-39-537_deco.jpg

さぁ~次のページではみんなの笑顔ダイジェストを
最後になりますがお付き合い下さい(^^;)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


くるみのこんな笑顔も沢山撮って下さりました。

16-08-22-07-22-00-117_deco.jpg

改めてピーとま母さん&498ママさん。
ありがとうね~(^^)
素敵な思い出のページを残せた事に感謝してま~す。
あっピーとま母~さんお芋美味しかったよん(^_-)


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

READ MORE

あの場所だよ全員集合~

日曜日は晴れましたね~
前日の雨が嘘の様でした。
この日は元々お出掛けの予定があったのですが
あの雨で半分無理かなぁ~と。
それが…お日様さんが誘ってくれましたよ~
でておいでぇ~

早速きぃ&くるみくるたんマン号に乗って~
ほら~きぃの背後に青空が広がっていますよ~。


16-08-21-18-34-52-798_deco.jpg

くるたんも見ています。

16-08-21-18-37-33-394_deco.jpg

くるたんちょっと眩しい位だね~
進めば進むほどお日様さんもキラキラ✴


16-08-21-18-38-51-118_deco.jpg

現地までは高速は使わずゆっくりと山道で。
それがルートガイドに従い近道らしいかなりの山道を~~~
その後もえぇ~大丈夫なの~と思うような山奥へ・・・。


16-08-21-22-49-03-701_deco.jpg

その後もきぃちゃんガッタガタ
飽きたんだかこの景色が怖いんだか・・・。
そんなきぃにかぁ~ちゃんまで不安が…
これ無事に着くのぉ~

そのくねくね道はおよそ30分は続いたかなぁ~。
もう~ダメだぁ~人生終わるぅ~((><))と悲しくなったその時。

なんだあれ~~
取りあえず心の中でこう叫び拝んだ・・・・・・

16-08-21-18-47-45-821_deco.jpg

は~いその心の叫び拝みは無事になんとかなりましてぇ~
案の定一番最後に到着でしたが。
埼玉では最近お気に入りのドックランへ。


16-08-21-18-49-41-025_deco.jpg

さぁ~こちらではどなたと遊んだの~
こんなに沢山のお友達だよ~。
いきなりの集合写真から


どどん・・・

16-08-21-18-50-19-214_deco.jpg

実はまたおしゃべり前半ビールが弾んでしまいお写真が無く(^^;)
昨夜あのピーとまのおかぁ~ちゃんがこんな素敵な画像を送って下さいました。
かぁ~さんに許可を得て使わせて頂きます。
今回ご一緒出来たお友達の紹介です。


16-08-21-22-52-46-567_deco.jpg

16-08-21-22-53-34-104_deco.jpg

こんな可愛いらしいお友達もご一緒して下さりました。

16-08-21-22-54-07-807_deco.jpg

なかなかお友達のお顏とお名前が一致しない中
ピーとまのおかぁ~ちゃんサンキュ~ね(^_-)
凄く助かりました。
さぁ~続きはもういつも通りにはいかずなのですが。
お写真多めでお届けいたします。
またお立ちより下さい(^^;)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


こちらは498ママさんが送って下さりました。
モテモテなくるみさんです
これ以上やったらぁ~ダメだダメだぁ~


16-08-21-23-20-35-982_deco.jpg

その後もまぁ~すんばらしいぃ~騒ぎでしてぇ~
そんな様子はお後へ続きます

今日からまた大雨にご注意です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR