INDEX    RSS    ADMIN

みんなで美味しいお時間を・・・

今日のお天気はどうですかね~
突然の雷は勘弁してほしいですよね!!
そしてまだまだ水曜日。
いやぁ~週末まで長いなぁ~
楽しい事でも考えながら頑張りますかぁ~。

それでは・・・。
こちらのページでは少し美味しいお話を
是非皆さんにもエネルギーをと思います


きぃがみんなとバースディラン♪を終えた後。

16-08-02-02-30-28-389_deco.jpg

またくるたんマン号に乗り

もう5分でぷしゅ~ぺったんこ!!


16-08-02-02-33-51-806_deco.jpg

その間にお店に問い合わせしながら
はい着きました。
我が家がきぃのお祝いの場所に選んだお店がこちら。


 【 江戸前 松栄寿司 (えどまえ しょうえいずし) 】
ホームページは無いみたいです。
食べログさんで詳しく出て来ます。

16-08-02-02-40-59-889_deco.jpg

暑い日はイタリアンじゃないよなぁ~ラーメンでもないよなぁ~
えぇ~お寿司屋さんにワンちゃんと行けるぅ~
食べログを見たら口コミが凄くいいじゃん
と言う事で早速訪れてみました。

お店に入ると座布団に白いシーツが。
きぃ&くるみの為に用意しておいて下さいました(予約したからね)
その後ご主人様がすぐこちらを持って来てくれましたよ~。


16-08-02-02-49-26-544_deco.jpg

こちらマグロの血合いの部分らしくワンちゃんには大変なご馳走みたい。

16-08-02-02-52-41-827_deco.jpg

きぃ&くるみにこうしてあげていると。

16-08-02-02-56-12-890_deco.jpg

冷たいお茶を頂きながらメニュー決めを。
お値段もそれ程でもないしメニューも豊富です。
コースもあります。


16-08-02-02-59-42-705_deco.jpg

それではメニューも決まった所で主役のきぃちゃんに
ご挨拶頂きますね(^_-)

『それではきぃちゃんお願いします


16-08-02-03-09-00-749_deco.jpg

きぃちゃんまぁ~まぁ~まぁ~
そう落ち込まずに…(^_-)

そしてすみません(^^;)
かぁ~ちゃんだけ色が違いますが…ちなみに…。
段々琥珀色が透明になります(皆さんにはわかりますね

さぁ~全て手作りなので(生け簀からとったり
お時間は少々かかりましたが美味しいお時間の始まりです。


16-08-02-03-13-37-109_deco.jpg

はい来ました…ど~んとお見せしますね(^_-)

16-08-02-03-15-27-873_deco.jpg

16-08-02-03-16-21-891_deco.jpg

16-08-02-03-16-59-955_deco.jpg

16-08-02-03-25-03-407_deco.jpg

16-08-02-03-37-59-336_deco.jpg

ほ~ら琥珀色が透明に変わったでしょう~

16-08-02-03-40-41-692_deco.jpg

ちなみにかぁ~ちゃんのお好み寿司は。
マグロ・鯛・イカ・えび・お後貝類くらいです。
ひかりもの・はまち・実はあまり他は食べましぇん(なのになぜ寿司屋だい

そんな事言いながら~さぁ~まだ来るよ。


16-08-02-03-48-26-156_deco.jpg

16-08-02-04-01-08-585_deco.jpg

もうね~食べました&飲みました。
一言でまとめると全て最高なお味でした。
一番はきぃ&くるみが凄く喜んだ事。
お店の方がとっも親切でサービスも最高。

是非また訪れたいと思わせるお店でした。
会計が弾んだけどね(^^;)
こんな時じゃなきゃ食べられないしね

帰る頃には思い切りぷしゅ~ぺったんこなお二人さん。


16-08-02-04-01-29-946_deco.jpg

その後そっと抱き上げて帰宅となりました。
皆さんも一度いかがですか。
良かったら今度是非我が家とご一緒して下さい(^^;)
本当に美味しいよ~。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


あぁ~もっとお写真が上手に撮れたらなぁ~。
(完璧にガリにピント合ってるよね~

16-08-02-04-03-44-055_deco.jpg

かぁ~ちゃんはご主人様に惚れました
きぃがもうべったりでした
みんなもすぐご主人様とお友達になれるよ(^_-)


追記:まだまだ頂けるきぃへのお祝いコメントに感謝を申し上げます。
ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
【この笑顔にポチッと応援してね】

プロフィール

wanchan2a

Author:wanchan2a
☆きぃ(3歳)♀セーブル
【あだ名】
きぃ太郎・きぃお姉ちゃん
【職業】
ママちゃんのブログの女優
(まだまだ新米ですが)
【夢】
世界一綺麗なお姫様
いつかお姉ちゃんになる事
(それが見事に叶う)
【親友】
怪獣君・パパ太郎
【特技】
木枯らしきぃ次郎
【犬舎】
シルバーシオン犬舎

☆くるみ(2歳)トライ♀
【あだ名・呼び名】
くるたん・猛獣くるみ
【職業】
悪の味方のくるたんマン
【夢】
りり~お姉ちゃんみたいに素敵なトライになる事
いつか≪くるたんマン≫でテレビに出る事
【親友】
きぃお姉ちゃん
【特技】
破壊
ジャンプ
きぃお姉ちゃんを襲う
【犬舎】
かわいい子犬屋さん

♡きぃ&くるみのお姉ちゃん達の紹介

★ララ(享年14歳)♀セーブル
【あだ名】ララ姉ちゃん
とってもおっとりした大人しい子でした。
妹のリリ-の面倒も良く見てくれた優しいララ姉ちゃん。
みんなにも愛されて幸せな犬生でした。
(時々、お写真で登場です)
歴史はこちら。
【ブログ名】
ララ&リリ-劇場
http://lalalily.blog87.fc2.com/


★リリ-(享年11歳)♀トライ
【あだ名】
りり~お姉ちゃん・りり~ちゃん
10歳で『変形性脊椎症』を発症。
痛みとの戦いの日々でした。
最後まで頑張り抜いたりり~ちゃんの歴史はこちら。
【ブログ名】
リリ-&きぃ空を見上げて
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/
リリー&きぃ空を見上げて(2)
http://mamalily.cocolog-nifty.com/

きぃ夢を追いかけて
http://wanchan2.blog.fc2.com/
こちらのページの前半にはりり~の元気だった頃の姿も。

※ブログ村に登録させて頂いております。
新着画像にきぃ&くるみの写真が載りましたら是非遊びに寄って下さい。
遊びに寄って下さる私のブログの大事なお客様。
日々感謝しております。
ありがとうございます。

QRコード

QR